スポンサーサイト


明日の天気は

雨……






うわああああああああああああん;;;


天気が安定しませんね~。
せっかくの週末なのに残念です。

さて、ぷうは明日シーに行ってきます。
午前中は曇りらしですが午後が危ないみたいなので
キャンリフは今回は期待しないで行こうと思います(´;ω;`)
私は明日を含めて、キャンリフを見るチャンスはあと2日です。
次回、晴れてくれることを切に祈ります。

そしてBBB。
初めてのBBB抽選です。
どんな席でもいいから当たりますように^^

とりあえず、雨らしいので明日のメインはボートビルダーで!!!
何気にかな~り、久し振りです。
パソに写真が無かったので2年くらい行ってないw
(2年前にパソ壊れてデータすべて吹っ飛びました(´ДÅ)皆さん、バックアップはこまめに…!!!)
いつでも見れるから~と最近は遠のいていました;;;
(ごはん党なのでハンバーガーもあまり食べないw)

本当こんなことになるなんて思ってもみなかった。

ドナちゃんの勇姿(?)をしっかり見てきたいです☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/33-43362e22

Comment

QUWROF | URL | 2009.12.05 00:00
こんばんは★

明日行かれるんですか~!でも、雨予報なんですね(>_<)キャンリフは難しいかもしれませんが、ボートビルダーは雨でもやってるので、ぜひともドナちゃんの勇姿を見てきてください!なんだかんだでボートビルダー土日はいつも混んでて敬遠したりしてましたが、明日はそんなに混んでないといいですね~。

BBBはただいま2連敗中です(笑)ミスマスはよく当たったのに、今は運が向いてないみたいです…。ぷうさんが当たるよう祈ってます♪
ぷう | URL | 2009.12.06 00:07
雨予報、弱雨だったのに本降りになりこりゃダメだと早々にキャンリフは諦めました;

ボートビルダー、改めて見るとやっぱり良かったです!!
ドナちゃんの水着、なんて可愛いんだろう…。
でも写真難しいです><ほぼ壊滅的でした笑
次回行くまでの課題です(`・ω・´)

BBB奇跡的に当たりました!!2階席のサイドブロックでしたがもう見れればなんでもいいです笑
抽選になって初めて見たんですが会場が不思議な空気、というか前とは違った空気を感じました。
歓声、手拍子ともにいつもより控え目?な感じで、
全力で拍手をしている自分が浮いている気がしました笑
まぁ抽選だからしょうがないですよね。
QUWROFさんが抽選当たりますように!!!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
