

スプーキー☆ミキミニ+プル


飼い犬とご主人様v

こんばんわ。
ミッキーは雨男ですね、本当に。
よりにもよって台風とか一体何なのよ??

妹が明日シーにインしてくるそうです。
妹いわく「ミスマス当てる気満々だったのに、開催するかどうかすら危ういとか想定外」だそうです。
随分前から有給取ってたもんなー。
雨だったらマイフレ→ズン→マイフレコースですねw
でも天気予報を見る感じだと明日はなんとかもつのかな??
そのままの勢いでラス日まで天気が持ってくれるといいなぁ…。
というか、最近天気の話しかしてないw

359.jpg
何をしているんだw
楽しそうなミキプルを見れるのは幸せ^^♪

370_20101028221741.jpg
ミキミニプルが一度に見れるレイニーは美味しいと思う。

追記にぺたぺた。
386_20101028221741.jpg
「「ちゅっ」」

角度的に見えないけれどチューしてますv

388_20101028221741.jpg
ミキ「キャーーーーーっ☆」

…ね?? このミッキーのリアクションを見ればチューしたって分かりますw

395_20101028221740.jpg
ミキ「はじゅかしいなぁ…ポリポリゞ」
ミニ「見られちゃったかしらー♪」

401.jpg
ミキ「みんなの前でチューするなんて…」

404_20101028222554.jpg
ミキ「ミニーは大胆なんだから☆ ツンッ」

406_20101028222553.jpg
ミキ「本当ミニーは大胆なんだから☆ ツンッ」

407_20101028222655.jpg
ミキ「ミニーこんなに積極的だっけ??」
ミキ「あらあら、ハロウィンの私は小悪魔ちゃんなのよ♪」


410_20101028222655.jpg
ミニ「でも・・・」

411_20101028222655.jpg
ミニ「ミッキーが先にちゅーしてって言ったんじゃない!!」

416_20101028222654.jpg
ミキ「あれ、そうだっけ♪」
ミニ「ミッキーったらぁ」

418.jpg
ミキ「ハハッ☆」
ミニ「うふふ♪」

ミキミニは最高のバカップルだと思うw

ツンツンつつき合ってて、本当に可愛かったです(*´д`*)
あとミッキーが柵にそっと置いてる手の感じが可愛いかった♪

前ーにUPしたレイニーの写真と景色が似てるのは、
1メートルくらいしか変わらない場所で待ちかまえて撮ってたから((笑

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/329-d22737ea

Comment

あからあく | URL | 2010.10.29 01:35
こんばんは。

明日は天気は大丈夫そうですね。
ただ風が強めなので『ブラヴィ完全版』は難しいかな?
土日は多分屋外ショー関係はかなり絶望的かもしれませんね。(日曜午後はひょっとしたら???)
オーバーの最終日といい、ここのところなんか意地悪な天候ですね。

ミキミニの熱々ぶりは、時々見ているこっちが恥ずかしくなってしまいます。
といったって、自分と妻もこういう時期があったんですがね(笑)
tommy | URL | 2010.10.29 09:07
おはようございます☆
キャーーーーかわいいいいいい><
朝から癒される^^そして頬筋が^^
ニヤケるう!
ツンツンしあうミキミニ…最高のバカップルででもそれが可愛くて微笑ましくて・・・う~~ん罪な二人です♪
何気にミッキーがチューのあとひたすらキャーキャー照れてるのが大好物だったりします♪
オトコマエチューも好きですが、「どうしよ~!」って感じが可愛くて可愛くて。
は~~ホッコリ。
でもほんとこんなミッキーも最近雨男なのでクリスマスは晴れて欲しいですね><
ぷう | URL | 2010.10.30 00:22
☆あからあくさん

なんとか天気はもったみたいですね~><*
土日の天気が本当に心配です・・・。
日曜午後に奇跡的に天気が回復することを祈っています。
ラス日に悪天候なんて、寂しすぎますよね(´・ω・`*)

あら、ご自身でもご経験アリですね☆素敵ですv
ミキミニは80年以上も一緒にいるのにずーっとラブラブだなんて、
本当世界一のベストカップルだと思います><*♪
ぷう | URL | 2010.10.30 00:33
☆tommyさん

ツンツンツンツン…って何回もやっていて(ノω`●)
すっごくニマニマしながら撮ってました((笑
頬筋が上がりまくりでしたよw
本当バカップルですよね((笑
見ているこっちを幸せにしてくれる最高のバカップルです><*

ミッキーが照れてる姿って本当に可愛いですよね♪
男前なミキよりもデレデレキャッキャしているミキの方が親近感がw

ハロウィン序盤から天気良く無かったですもんねー^^;
クリスマス始まったらミッキーが晴れ男になってくれるといいなぁ(*_ _)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
