

海底ぐりぐりぐり☆

寒いっ!!!寒いよぉぉぉ(((゚Д゚)))ガタガタ 何この寒さ!!
こたつ!!こたつが欲しいです!!!
スイッチオンっと…。こたつの準備はOKでしたよ(´∀`*)ウフフ

パークでの待ち時間がツライ季節到来ですねー。
ぷう、夏は死にそうになりながらも結構待てるのですが、冬は長時間待てません…。
凍える。冬の舞浜、マジ寒いです。
とりあえずクリイベ始まる前にヒートテックを買い足したいと思います。

さて、今日はこんな寒さの中でも元気に海水浴中の三人を。
ぷうが出会えた順番にぺたり。

まずはこの子。
451_20101026223813.jpg
「わんわんっ☆」

プルート、浮き輪を大事そうに抱えてましたv
ぷうが「浮き輪お気に入りなの?? 浮き輪無くても泳げるの??」って聞いたら
「無理!!浮き輪無いとイヤ!! これお気に入りだから!!」って言ってました。

でもね、午後のプルートは
517_20101026223835.jpg
なんだかスッキリ。

浮き輪はどこに行ったんだだよぉぉぉぉ!!!

直接プルートには聞けなかったのですが、キャストさんに聞いてみたところ
「海で流されちゃったらしいです~。」って。

プルート…(;´∀`)


次に会えたのは
544_20101026223835.jpg
「ヒトデが美味しそうだよ。あっひょ。」

グーさんでした。
グーさんと整列でちゃんと絡むのって初めてだったので、どうしようかなーと思いましたが
「グーさんっぽいポーズでお願いします!!」って言ってみました。

グーさんちょっと考えた後に…
475_20101026223812.jpg
こんなポーズになりましたww

なんという!!!なんというグーさんっぽいポーズ!!!!!!!!!
グーさん最高だーーーーーーーー!!!
ホント、この日海底にいらっしゃったグーさんはファンタジスタでした><* すっごく楽しかったv


そしてそして、最後に会えたのが
530_20101026223835.jpg
もふもふ♪

519_20101026223812.jpg
お待たせだじょ♪

はぅー(*´д`*) 可愛いです。。。(目線が若干ずれてるのはぷうの残念なカメラの腕前のせいですw
ドナルドとグリしていた時間の事は興奮しすぎて記憶があいまいです((笑
もふもふしていたことと、水着の感触が新鮮だったことを覚えていますw

ぷうが海底グリに行ったのはW制限の日だったのですが、午後はずーっと30分位のスタンバイでした。
外がいい天気だったからかな??
また行きたいな、海底グリ。プルートの浮き輪、どうなったか見に行かなきゃw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/328-f4196763

Comment

あんそに | URL | 2010.10.27 00:15
海で流されたwwwwwww
やっぱプルート最高だwww
そのダメっぷりがたまらんwww
じゃんはむ | URL | 2010.10.27 01:37
海底グリ、楽しそうですね~(^^)
グーさんのポーズ!!
そのポーズをチョイスするセンスが素敵☆
ヒトデを見つめてるのもグーさんぽくて好きだけど(笑)
ドナちゃんの写真は全身のもいいけど、もふもふメインの方がいいなぁ♪♪
ホント、もふもふ♪♪

プルートの浮き輪、みんなで探してあげなくっちゃ☆
さり | URL | 2010.10.27 13:21 | Edit
グーフィーーーーww
このグーフィーのポーズ最高ですね(●≧艸≦)゛
本当グーフィーらしいポーズだw
ヒトデと戯れてるのもなんか癒される~~

私この前行ったとき、グープルには会えたんですけど、ドナちゃんには会えませんでした><
ビルダー大好きなので、私も次こそは会いたいですっ
このちょこっと出たもふもふがたまりませんねぇ~~(●>ω<●)
shot99 | URL | 2010.10.27 19:53
プルートかわいいですねっ♪
浮き輪がないとだめだなんてっ(笑)
そして・・・・大事な浮き輪を海で流されてしまうだんて(* ̄ー ̄*)可愛いすぎるっ☆

そして、グーフィーっぽいポーズって♪
さすがグーフィーって感じですねw
海底グリ、すっごく楽しそうですねっ!次回のインで行ってみたくなりましたっ☆


ぷう | URL | 2010.10.27 22:25
☆あんそにさん

すっごいお気に入りだったから、
きっとミッキーに買ってもらったんだなー
とか思ってたのに…(;´∀`)
ダメ犬すぎるw
でもそこが愛おしいww
ぷう | URL | 2010.10.27 22:32
☆じゃんはむさん

海底グリすっごく楽しかったですよー><*
みんな可愛くて楽しくてv

グーさんがこのポーズをしてくれた瞬間、心がざわめきました((笑
グーフィーが大好きになりました!!
ヒトデはずーっと見つめてましたw
お尻のもふもふ、本当に可愛いですよね!!
触らせてもらえば良かったなぁ( ´∀`)

浮き輪、海で無くしたらしいので、
きっとラグーン内を漂ってるんじゃないかな、と思います((笑
ぷう | URL | 2010.10.27 22:41
☆さりさん

グーフィーのポーズ最高ですよねw
この日のグーさんは、こういう奇跡的なポーズを連発するイケメンでした(´∀`*)
それにしてもヒトデ山盛りですよね。。。
プルちゃん辺りが遊んで山盛りにしたのかな((笑

ビルダー好きにとってはドナちゃんとのグリは悲願ですよね!!
真剣にタイミング図って並んでしまいました^^
次回のインではさりさんがドナちゃんとぐりぐり出来ますように><*
ぷう | URL | 2010.10.27 22:52
☆shot99さん

浮き輪がないとダメって言ってたのに…
浮き輪が流されちゃった時、おぼれたりしなかったか心配です^^;
まぁ犬かき出来る…よね??犬だからw

まさしく、グーさんっぽいポーズでしたよ(゚∀゚)!!
変な注文に答えてくれたグーさんの懐の深さに感謝です♪
ドナグープルは普段整列無いのでゆっくりお話はできないので、
こういうグリは嬉しいですよねv
まる | URL | 2010.10.27 22:55
グーさんっwww
何をイメージしたのかすっごく気になります!!!!(笑)
あ、でも“グーフィー”のイメージなんですよね(笑)

昨日、海底グリ行ってきたのですがプルートまだ浮き輪流され中でしたよ(ノ∀`)
ミッキーは新しいの買ってくれないんですかね??( ゚∀゚)笑

もふもふーvvv
チキンなまるは、やっぱり顔をうずめること出来ませんでした…(´・ω・`)
海底グリが楽しすぎて、ハロウィンないがしろになってます!><
mi→ku | URL | 2010.10.28 19:56
私もグーフィーのポーズに思わず吹き出してしまいましたww
でも陽気で芸達者なグーフィーらしいポーズですね♪
ヒトデをじっとを見つめている姿も可愛いですvV

ミッキーとはミトミやサルードスで割とゆっくりふれあえるのですが、
こういうグリが増えると、他のキャラクターとも色々とお話したり写真が撮れたりして、楽しいですよね^^
ぷう | URL | 2010.10.28 23:44
☆まるさん

キャストさんは「バレリーナですね~w」って言ってましたが、
ぷう的は「素潜りのポーズ」w
あ、でもグーフィーイメージだから「グーフィーのポーズ」でヘ(゚∀゚ヘ)

まだ浮き輪流されっぱなしでしたか((笑
ミッキー、あんまりプルートのこと甘やかさないんですね(゚∀゚)
浮き輪復活のタイミングが気になりますw

もふもふ、私は「触らせて」ともお願いできませんでした(´;ω;`)
ぷうの何人か前の人が「触らせて」とお願いしたら
「ダメだじょ!!お尻はデイジーにしか触らせないじょ!!」みたいな感じで
逃げ回ってたドナちゃんの姿を見てw
お願いできませんでした^^;
ぷう | URL | 2010.10.28 23:48
☆mi→kuさん

グーフィーのポーズは素晴らしいですよね♪
リクエストにばっちり応えてくれました(´∀`*)
写真に写ってる影がシュールだったりしますw

フリーの方がキャラクターが生き生きしてるような気もするのですが、
やっぱり、絶対にお話しする時間がもらえる
整列は嬉しいですよね><*
とくにグプルの整列はなかなか無いので嬉しかったです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
