

スプーキー☆ダンサーさん


ディズニーのパークで唯一見れないものは「紅葉」だと思ってましたが、
今年はとってもキレイな紅葉を見ることが出来ました♪

こんばんわん^^
なんだか明日の夜からはぐーっと寒くなるらしいですね…(´・ω・`)
ついにブランケット常備の季節が到来ですか…。
パークに行く時の荷物が増えるなぁ…。
ただでさえ荷物多いのに…。
季節の変わり目、みなさん風邪引かないでね♪

さて、今日は珍しくダンサーさん。
キャラクター以外も撮ってるんですよw(少しだけどねw
追記にぺたぺた。

856.jpg
ミニーちゃんフロート前を歩く、お野菜?のダンサーさん。

050_20101025224927.jpg
まぁ、食用じゃないですねw

102.jpg
スティッチフロート前を歩く運転手さん。
このコス好きー♪

883_20101025224955.jpg
メガネが素敵ですv

2014.jpg
ブティックフロート後を歩くダンサーさん。
美人ーv

366.jpg
このダンサーさん達、通過中はお人形のように無表情な感じなのですが、

503_20101025224925.jpg
ショーモードになると超笑顔☆
マントもパカーンと開いて、通過中とのギャップが良いですよねー^^

377_20101025224926.jpg
これはダンサーさんじゃないけどw
初めて見た時はビックリしたw

2070.jpg
そして包帯のお姉さんでパレード終わり!!
この包帯ダンサーさん達は表情がカッコイイです>< 目力!!

あれ…なんか、ダンサーさん偏ってるよね??
うん、偏ってる。理由は明確。

1300.jpg
「ハハッ☆」

そう。ミッキーのせい。
ミッキーが視界に入っている間はダンサーさんを見ている余裕は全くありませんw

ショーモードの時はかなりダンサーさんが動き回ってくれるので
いろいろなダンサーさんを見ているはずなのですが、
ぷうのスプーキーフォルダには一部のダンサーさんしかいないのです。。。
そして何故か女性ダンサーさんしかいないw なんでだろう( ・д・)

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/327-11b2d697

Comment

あからあく | URL | 2010.10.26 01:41
こんばんは。

キャラが来るとダンサーさんたちからどうしても眼が離れてしまう・・・
分かります。きっと皆さんそうでしょうから心配ありません。

ダンサーさんは皆さん美しい!!(男女問わず)
でも私が撮ると女性ダンサー、娘が撮ると男性ダンサーが多くなる。まあ、当然といえば当然か・・・
あんそに | URL | 2010.10.26 22:30
あははw撮ってるダンサーさんが見たこと気がするのは似たようなポジにいるからなのですねw
クロネコさんの衣装のダンサーさんはかわいくてかなり好みですw
なのでちょっと気合い入れて撮ったりしてましたw
こうしてだんだんダンサー追っかけカメラマンへと変身していくんですねorz
ぷう | URL | 2010.10.26 23:10
☆あからあくさん

私は キャラクター>ダンサーさん なので、どうしても目が離れてしまいます><
ショーモード時は特に好きなキャラクターの前にいるのでダンサーさんが見れません((笑

ダンサーさん、美人さん多いですよねーvv
あ、娘さんが撮られると男性ダンサーさんが多くなるのですね((笑
パパとしては複雑…だったりします??
ぷう | URL | 2010.10.26 23:15
☆あんそにさん

ミキポジにいてショーモードの時にダンサーさんは見れませんw
自分に正直に見てるからいいのですw

クロネコさん可愛いですよねーv
美人率も高い気がして、見とれていましたー(*´∀`*)
一心不乱にダンサーさんのみを撮っているカメラマンさん、結構いますよねv
あんそにさんのブログからキャラクターが消えないことを祈りますw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
