

ワンマン☆ミキミニちゅー

765-1.jpg
↑今日一日、ぷうはこんな感じでしたw

こんばんわ。
なぜか足が筋肉痛になったぷうです。
距離的には大して歩いてないと思うのに…。なぜー( ゚д゚;)???
グリ頑張ったからでしょうか??疲れ方もいつもより酷くて、今日は一日ぐったりしてました^^;

さてさて今日はワンマン。
ハロウィンの記事が続いたので、ぷうがそろそろワンマンを見たくなった((笑


ミキ「ミニー♪」
ミニ「まあっ♪」

523.jpg
お手手つないで。
見つめあって。

525_20101024223604.jpg
せーの、

528_20101024223604.jpg
ちゅぅぅぅぅぅぅ

532.jpg
ちゅぅぅぅぅぅぅ

写真じゃ分かりませんが、お顔とお尻をちょこっとフリフリしながら「むちゅーーーっ」ってしてましたw

537.jpg
ミキ「(キュンキュンキュンキュン☆)」

540_20101024232255.jpg
ミニ「うふふっ♪」

ミキミニがちゅーすると、幸せオーラが見ているゲストにも届きますよねv
見てて幸せ気分になります><*

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/326-56ef824c

Comment

ぴぐ子 | URL | 2010.10.25 12:36
こんにちわ☆

インパお疲れ様です(^O^)/

前記事ですが
この週末にW制限ついに出ちゃったんですね!!

でも、ぷうさんすっごく充実した一日を過ごされていて、羨ましいぃ~o(><)o
私も一日中グリグリしたいです☆

それから、海底グリのドナちゃんめちゃかわいい~ですね(ノ><)ノ
私も最近、お顔アップにハマッているので、このドナちゃんにはズッキュンされちゃいました笑


そんでもって、ワンマン☆
今直ぐに見たくなっちゃいましたW

ワンマンのオープニングは、ミキミニのイチャ付き度具合でテンションが上がっちゃいますよねo(><)o

ワンマンの事を話し出すと止まらないですW

仲良しミキミニを見ると幸せになります☆

さり | URL | 2010.10.25 14:35 | Edit
1枚目からかわいすぎます(●>ω<●)
このドナちゃんの倒れシーン好きなんですよねぇ~~☆

そしてそしてっ!
このカラーのシーンのミキミニのチューはワンマンの全てのミキミニチューシーンの中で1番好きですっ(≧∀≦)
やっぱ1番見入っちゃいますww
だぁーーっと走っていった時からもうドキドドキドキ!!!
今回はどのパターンだ!?みたいなw
この手を広げてのスタンダードチュウも大好き~~!
かわいいですよねぇ~~~☆

あぁ~~癒されました~ありがとうございましたっ(*´▽`*)
とんちゃん | URL | 2010.10.25 20:12
立つんだっ!!立つんだ!!ドナちゃん!!

ワンマ昨日久しぶりに見ることが出来ました(*´∀`*)抽選は連続ではずしてるのでww
並びました♪
ちゅーーーかわいい♪
って長いっΣ(・口・)羨ましい!!ミッキーが(笑)
ぷう | URL | 2010.10.25 23:23
☆ぴぐ子さん

インして来ました~><;
ついにW制限でした!! そして制限に引っ掛かりました((笑

あまりの混み具合にハロウィンは早々に諦めてしまいました^^;
その分グリグリグリグリして来ましたよ~(゚∀゚)
海底4週目辺りで、こんな天気良いのに何やってるんだろ…とか思いましたがw
ドナが可愛かったからOKですvv

ワンマンはカラーのちゅっちゅシーンで幸せ気分満タンになります(´∀`*)
ワンマンはミキミニ好きにはたまらないですーvv
もう何時間でもワンマンについて語れますw
ぷう | URL | 2010.10.25 23:29
☆さりさん

ドナのバッタリシーン大好きですvv
写真もう撮らなくてもいいだろって思ってても撮っちゃいます(*´∀`*)
たまに異様にセクシーなドナちゃんが撮れますww

カラーのちゅーシーンいいですよねっっ!!!
白黒もハリウッドもシャイニングも、ちゅーシーンは大好きですが、
カラーは「今日は何ちゅー???」のワクワク感がたまらなーい(*゚д゚)!!
私はここ3連続位でスタンダードなので、
そろそろ違ったチューも見てみたいですvv
ぷう | URL | 2010.10.25 23:33
☆とんちゃんさん

「むりだじょ~立てないじょ~疲れたじょ~」
って言ってる気がしますww

私もワンマン抽選連敗中です・・・(´;ω;`)
少なくともハロウィン始まってからは当たって無い~…。

この時のちゅー、本当に長かった~(*´д`*)
ミッキーが羨ましいってあたりがとんちゃんらしいww
私はミニーちゃんが羨ましすぎますっ((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
