スポンサーサイト


W制限!!


久しぶりだね♪


ただいまです^^
W制限のパークから帰還しましたー♪
上の写真の通り、ビルダーコスのドナちゃんと無事にハグしてくることが出来ました(´∀`*)
ドナちゃんがやって来た時は、嬉しさのあまり「ほぉぉう!」とか奇声を上げていた気がしますw

さて、追記にキャラクターのサインとともに綴るインレポ。
今日は制限があって計画が狂いまくりで、ほぼグリしかしていないんです^^;
内容薄いし、大した写真は無いし、さらに異様に長いので、ここでブラウザバックが好ましいと思う!!

9時くらい舞浜着。
制限のことがチョット気になって、ランドにインしてからシー行こうかな~とも思ったのですが
(ぷうは共通年パなので、制限時は入れない)
3連休も制限かからなかったし大丈夫だろう!!と思ってそのままリゾートラインでシーへ。
この時リゾートラインから見た駐車場の埋まり具合で気付くべきだったんですが…。

シー着。
とりあえず抽選!!と思ったのですが70分待ちって言われた(実際はそんなかからないけどね)ので諦めアラビへ。

■アラビグリ(デイジー)
 デイジーの優しさにホクホク(*´∀`*)
 「デイジーはマーメイドラグーンに泳ぎに行かないの??」って聞いたら
 「行かないわよ!!服が濡れちゃうじゃない。」って言ってた。
 夏の水濡れもデイジー出ないもんねv

■アラビグリ(デイジー)
 ぷうの直前でデイジーがお化粧直しに…!!
 お化粧直しから戻ってきての一人目って緊張します…(;´∀`)
 でもでも、デイジーが軽快にスキップしてきた姿を見て、思わずデイジーに抱きつきましたw
 なんて可愛いんだー!!

ミッキーに会いたくなったのでロストへ。

■サルアミ
 サルアミがドナちゃんに占領される前に沢山会いに行かなきゃ!!
 サインを書いてもらったのですが、
410-1.jpg
 おバカなぷうがまだサインが乾いていないのに写真をしまったためにぐちゃぐちゃに( ;∀;)
 (写真じゃ分からないかもですが、ぐっちゃぐちゃですw)

■海底グリ(プルート)
 本日最初に登場してくれたのがプルートでした。
 浮き輪を大事そうに抱えていて可愛かったなー。
 やっぱりあういう浮き輪とかって、飼い主のミッキーが買ってあげてるのかな??聞いてみれば良かったなー。

2週目待っている途中にドナちゃん登場。
ぷう、ドナちゃんがぷうの横を通り過ぎる時に、ドナちゃんの登場に焦ったのか
「カシャーン!!」ってカメラのレンズキャップを落としちゃったんですよ…。
それにドナちゃんが気付いてくれて、
「落ちたじょ。拾ってあげるじょ。」って、拾ってくれようとしたんですよΣ(´Д` )
結局はぷうがドナちゃんが拾う前に自分で拾っちゃったんですが…。
こんな優しい子とグリしないまま家になんて帰れない!!と、絶対ドナちゃんとグリすると決意。

■海底グリ(グーフィー)
 ドナちゃんと交代してやってきたグーさんは本当に面白かった!!
 すっごいグリ慣れしてるっていうか、ゲストとずーっとキャッキャしてて可愛らしかったですvv
 見てて全然飽きなかった。

ちょっと外に出てぶらぶら。
ランド移動してハロパレ見てからまた海底に来よう!!って思ってモバイルサイト見たら…

まさかのランド制限中w 後々見たらW制限w
見れない…!! スプーキーが見れない( ´Д`)

何もイベントもの見ないで帰るのもなんかなーと思いマウスカ偵察。
12時ちょいだったのですが、「16時台の回、今何人くらい待ってますか??」ってキャストさんに聞いてみたら
「今は80人くらいですねー」って言われた^^;
4時間以上前で80人か…。
こりゃ無理だと早々に諦めプラザへ。

■プラザグリ(ミッキー)
 ぎりぎりラインカット前に並べました♪
 そしてサイン。
 「さっきももらったんだけど、私がぐちゃってしちゃって、出来ればまたサイン欲しいんだ。」
 と、ぐちゃっとした写真を見せながら事情説明…(・ω・` )
 ミッキーは「OK、大丈夫だよ!!また書いてあげるから!!」って励ましてくれました。
411_20101024003203.jpg
手前の小さいのが、プラザで書いてもらった方。
大きいのは1枚しか用意していなかったのですが、小さい写真も一応持っていて良かったー(´∀`*)

ミッキーをお見送りしてから、お昼ごはん食べにイクスピアリへ。
ストアをちらっと見て、またシーへ帰る。

2時位、抽選も空いてきたかなー、と抽選の列へ。
50分って言われましたが30分くらいだったかな?? 結果は「ごめんなさい」。

ミシカを横目で見ながらプラザへ。

■プラザグリ(ミニーちゃん)
 可愛かった!! ポーズも最高に可愛かった…!!
 ミキミニ両方からのサインを貰おうと思っていたのに、ミッキーからだけ貰って放置していた写真にサインをもらう。
407-1.jpg
 今更だけどプリマ☆
 ミニーちゃんがサイン書いてくれている途中で「プリマ、懐かしいね」ってぷうが呟いたら、
 ミニーちゃんわざわざ手を止めて、ぷうの方を向いてコックリ頷いてくれました。
 サインを書き終わった後、写真のミッキーの方を見てうっとりしていたので、「ミッキーカッコイイよね。」ってぷうが言ったら
 「もちろんよ、わたしの彼だもの☆」って言ってました(* >ω<)
 ちなみに、ミッキーには
1606_20101024001501.jpg
 ミトミで頂いていました♪

ラグーンへGO!!

■海底グリ(ドナルドーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!)
 可愛い!!可愛いよぉぉドナルドーーーー!!!
 ぷう、普段は台紙の写真は頼まないのですが、思わず頼んでしまいました((笑 1500円也ー♪
 サインも貰いましたよぉぉ!!
413_20101024003203.jpg
 「ドナルドの別の方のコスじゃないか!!」っていうのは置いておいて((笑
 左の台紙の中にはドナちゃんと満面の笑みのぷうがいますw

 ドナちゃんにサイン書いてもらっている時に、ぷうの後ろに並んでいたご家族??(ママ2人に子供5人くらい)
 の子供っちがわらわらとぷうとドナちゃんの周りに集まって来まして((笑
 「ドナルド何書いてるのー??」みたいな感じで。
 ドナちゃん、サインを書き終わったら、子供っちが見えるように写真を手に取って子供っちに見せてあげていました。
 「サイン書いたんだじょ。サインカッコイイでしょ??」って。
 ドナちゃん、子供に優しいー(´∀`*)
 ママにも見せてましたが、ママ達は「写真、お尻www」みたいな反応でした((笑

幸せ気分のまま、またグリの列へ。

■海底グリ(グーフィー)
 全然意思疎通が出来なかった(;´∀`)
 グーフィーが何言っているのか、全然分かりませんでした…orz キャラヲタ失格ですね((笑

タイミングを図ってまたグリの列へ。

■海底グリ(ドナルド☆)
 ハグハグ(*´ω`*)
 ウエットスーツの感触がなんとも言えない♪
 ワンショは1回目と同じポーズだったので上半身だけアップで撮影。(この記事で載せた1枚目のドナちゃんです♪
 というか、この日のドナちゃん、ドナちゃん1人で~って時はほとんどこのポーズでした((笑
 このポーズお気に入りなのかな。

グリにお腹いっぱいになったのでお散歩。17時半くらいだったかなー。外はもう暗くなっていました。

549_20101024011807.jpg
イベント終盤の今更ですが、今年から始まったロストのハロウィンはお花がいっぱいでキレイですよねー。

550-1.jpg
骸骨ー♪

ケープの方へふらふら歩いて行ったら、マイフレが30分待ちですと♪
並びますとも><*

■マイフレンド・ダッフィー
 最前列でしたー♪
 マイフレのCD,早く出ないかなー。マイフレの曲大好きです(´∀`*)
 031_20101024011807.jpg
デジ「ドナルドォォォォォォ!!!!!!!怒」
ドナ「ごめっ…」

032_20101024012635.jpg
ドナ「グワッ!!!」

そんな感じで(どんな感じだw)ブラヴィの「ワァーーオゥ☆」というミッキーの声を聞き、
横目でブラヴィを見ながらアウト♪

グリばっかりで、ずーっと立ってたから足が疲れました…。
というか…
ハロウィンのイベント物何も見ていないじゃないかw チラ見すらしていないw
ハロウィンコスのキャラクターは一回も見ませんでした((笑
ぷうのハロウィンは前回のインが見納めだったみたいです。
なんだかグリばーっかりな一日でしたが後悔はしていない!! 
サインもらいたかった写真にもサインが貰えたので当分現像出さなくてもいいかな((笑

一日、とーっても楽しかったですvv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/325-44efc26a

Comment

あんそに | URL | 2010.10.24 20:54
まさか同じ場所にいたとはw
ぷうさんがうろちょろしてる間、ミステリアスを
ど真ん中で泣きながら見てましたw

そいえば年パス切れたからシー行く前にランド行ったけど、ものすんごい人でしたねぇ。
シーもひどかったねw
でも抽選当たったおかげでかなりハロウィン満喫できましたw
ぷう | URL | 2010.10.24 23:52
☆あんそにさん

あんそにさんもインしてましたかw
しかもあの混み具合のなかミスマスドセンだなんてΣ(゚Д゚)!!
強運すぎますよ!!間違いなく泣きますね、号泣ですw
檄混みの中でのハロウィン満喫羨ましいですv ぷうは早々にハロウィンは諦めましたw

混んでるパークには慣れてるつもりでしたが、昨日はゲスト多すぎて歩くだけで面倒でした^^;
ランドもひどかったんですねぇ。
夜ミトミキに行きたかったんですがスタンバイの時間がいつになっても短くならないので泣くなく帰りました( ;∀;)
えな | URL | 2010.10.25 20:40
W制限久々にきましたねー!!><*
私は仕事場からイン日和だなぁ~(´`。)と想いを馳せていましたw
グリ沢山でとっても羨ましいですー!!(>ω<)
こないだ行ったとき混んでてグリを諦めてショーに専念してしまったのでミッキー不足が解消されぬまま今に至ります(´;ω;`)
今度1人インでグリ巡りしてみようと思います☆

整列グリの1人目って緊張しますよね!!笑
どんな感じなんだろう?;どんなテンションで行けばいいんだろう?;ってぐるぐる悩んでしまいます"笑
でも「お待たせ~!」って感じに来てくれるのが凄く嬉しくて♪♪

サルアミってドナちゃんに占領されちゃうんですかッ!?!?(゚□゚;)
海底グリも最近知ったばかりで;;
は、早く会いに行かなくてわ><;
ぷう | URL | 2010.10.25 23:44
☆えなさん

結構久しぶりのWですよねー∑(゜∀゜)
油断していてうっかり制限に引っ掛かりましたw

混んでるし抽選外れるしランド行けないしの3重苦で、グリしかすることがありませんでした((笑
ミッキー不足、超分かります(´;ω;`)ブワッ
定期的にミッキー充電しないと気力が無くなって行きます…。

整列の一人目、緊張します(;´∀`)
ヲタに冷たい子だったらどうしようとか、どのタイミングで向かっていこうとかw悩みは尽きないです((笑
「お待たせー♪」の感じは本当に嬉しいですよねっ><*
「待ってたー(*´д`*)!!」って飛び込んで行きますw

シー10周年で常設のグリ施設が新たに出来るみたいで、そこはミキ、ミニ、グーさんらしいんですよ。
そして、サルアミはドナちゃんにお下がり(笑)らしいです><*
海底すっごく楽しかったですw
制限かかる程の混み具合でしたが、外が晴れてたせいか海底は空いてました♪
午前は4,50分待ちでしたが、午後は30分かからない位でしたよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
