スポンサーサイト


スプーキー☆ドナルド

1096.jpg
「みーんなみんな、」

(オンマウスでー!!

んー、パッ☆
「大好きだじょ!!!」

1周年に沢山のコメント本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
こんなにコメントお祝い頂けると思ってなくて、コメントの多さにブログが炎上したのかと思いました((笑
本当、ありがとうございます(*´∀`*) ミッキーついて共感して頂いて幸せ~♪

そういえば2011年のイベントが発表されてますね^^
ぷうは先の事を前もって知っちゃうのが嫌な人なのであんまり見ないようにしているのですが、
個人的にはテーブルのレギュラー化とイースターは気になりますv(←見てるじゃないかw
テーブル、実はやっていた時に見れなかったので見れるのは嬉しいのですが、セイル→オーバーの流れを引き継いだショーが良かったなぁ…。
ま、始まったら「テーブル最高ー!!」とか言ってるんでしょうが。
イースター再演は予想通りですが…。またミキヲタ大忙しですね^^;
正直今年の6月にイースターが終わった時は
「あぁ、もうミッキー追いかけなくていいんだ…。」ってちょっと安心したりしたのですが((笑
ま、これも始まったら全力で追いかけると思いますw

さてさて、今日はドナルドばっかり♪
追記にぺたぺた。

966.jpg
近づいてまいりました♪
お尻しか見えないけど((笑

405.jpg
「ふむふむ…グワぐわ…」
本を読むドナルド。まさに「かしこいメンドリ」ですねw違うかw

1002_20101022225219.jpg
「オバケ!!だじょ!!!」

この時初めてミキポジ以外で見ていたのですが、おばけポーズ、他の子達はおとなしめにやるんですね!!
足まで上げて元気よく、「シェー おばけー!!!!」ってやってるの、
ミッキーだけなんですね(゚∀゚)

1045.jpg
ドナちゃんは真正面から見たカメラ目線よりも、こういう角度から撮るのが一番可愛いと思うぷうです。
くちばしの感じとか、こういう角度好きです(´∀`*)
ドナちゃん横顔美人ですよねぇ??

1058_20101022225219.jpg
「ふむふむ…」

何を見つけたの??

1510.jpg
ドナちゃんがするこのポーズ好きだなぁ。


そしてこれ↓はスプーキーでドナちゃん撮った中で一番の気に入り♪
1432.jpg
「グワワワー!!!!!!!!!」

振り向きざまに「ばぁー」ってしてくれました♪
ポーズとか、影の当たり具合とか、ハロウィンっぽい!!って思った一枚v

さて、明日はインしてきまっす☆
ハロウィン見納めかな。でも海底グリのドナちゃんが目的だったりもする((笑
海底グリのためにビルダーの写真も現像して準備万端なんですが、
そういうときに限って目的のキャラクターには会えないという罠((笑
まぁ誰に会えても多分嬉しいのですが、一番はドナちゃん。会えるといいなー。
でわー、のんびり行ってきまーす♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/324-a2f341c2

Comment

どな社長 | URL | 2010.10.23 00:33
わぁ♪ドナ特集ステキです(*^_^*)
私もドナの斜め横顔の表情が一番好きです。
クチバシが綺麗に撮れる気がして♪

明日、海底ドナに会えると良いですねっ!!
天気も良さそうだし楽しんできて下さい~♪

遅くなりましたが1周年おめでとうございます(●^o^●)
これからもブログ楽しみにしてますー!!
shot99 | URL | 2010.10.23 05:31
こんばんわー♪
ドナルド本当に可愛いと思いますっ!!
今回のハロウィンで個人的に一番衣装が可愛いと思っとります!!
栗鼠っ子なわたくしではありますが、こんなに可愛いドナちゃんを見ちゃうと浮気したくなっちゃいますね(笑)

明日のイン楽しんできてくださいねっ♪
海底グリのレポ楽しみに待ってますっ☆
ぷう | URL | 2010.10.24 02:00
☆どな社長さん

やっぱりドナちゃんは斜めですよね(゚∀゚)!!!
クチバシの凛々しさが斜めの角度が一番キレイに見えますよね~♪
どな社長さんがそう言うんだから間違いないですね♪

念願の海底ドナちゃん、無事に会えました( ;∀;)
でも実際に自分の番が来るとテンションが上がり過ぎて、
ドナちゃんといろいろお話したかったのに何を話したかったのか忘れてしまいました((笑

1周年のお祝いまでありがとうございますっ><*
今後とも仲良くさせて下さい☆
ぷう | URL | 2010.10.24 02:05
☆shot99さん

今年のドナちゃんの衣装は大当たりですよねー☆
仮装しました!!って感じのコスよりも、オシャレな感じで素敵ー(´∀`*)!!
あれあれ~??浮気ですか~((笑
そんなこと言っていたらチデに悪戯されちゃいますよw
あ、でもちょっとされてみたい感じも…する((笑

海底グリ行ってきましたー♪
ドナちゃんたち泳ぎに来てました、もう寒いのにw
レポは後日UPしまっす><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
