スポンサーサイト


ミスマス☆右バルコニー


あ、ダブル目線。


こんばんわ^^ ちらほら出ているクリスマス情報が気になるぷうです。ランドの王子様ミキが…(*´д`*)
でもまだまだハロウィンw
今日はミスマスから右バルコニーのミキミニを♪
ちょっと前のお写真。

冒頭にミキミニのダンスシーンが右バルコニーであるので、ミキミニ好きのぷうとしては右側に座りたい!!
(あの場所はバルコニーと呼んでいいのかな?)
と、思っていたらバルコニーの前(すっごい後ろですが)に座れた前々回。
ミッキーとミニー、どっちも撮りたい!!と欲張った結果、ミキミニどちらも入れる構図に。
そして全部似た感じの写真に((笑

611_20101018224725.jpg
ミッキーの腕と足の具合が最高にカッコイイです(*´д`*)
姫も手持ちマスクをお持ちのまま優雅に踊っておりますv

623_20101018224725.jpg
2人で同じポーズしてるのって可愛いです(´∀`*)

633.jpg
後ろ姿☆
ミッキーの左手が紳士じゃぁありませんか(゚∀゚ )!!

右バルコニーでは素敵なダンスシーンが繰り広げられていますが…
664_20101018224724.jpg
左バルコニーではドナちゃんピンチですw

683.jpg
ミキ「右バルコニーにいて良かった~」
ミニ「ドナルドの近くにいなくて良かったわ~」

それにしてもCDのドナルドのセリフが未だに聞き取れません^^;
「こっち来るな、来るな!!」の後に言うセリフ。
デイジーが「どうしたの?ドナルド。」って聞いた後のセリフ。
全く聞き取れないw
誰か教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/321-a6950144

Comment

ぴぐ子 | URL | 2010.10.19 14:23
こんにちわ♪

同じくクリスマスの事が気になるぴぐ子ですww

そして、抽選日とイベント開始がズレている事に悩まされていますww


わぁ~③枚目お写真のミニーちゃんかわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろんミキも素敵ですが♪


あっ!!私もドナちゃんが何しゃべっているのかちょっとわからないです笑

多分…
『こっち来るな来るな…グワァワァワァワァーーーー』だと思っていたのですが違うかな!?

ドナちゃん、かなりパニクっているのだけは確かですよねww←自業自得なのにね笑



まる | URL | 2010.10.19 16:51
まだまだハロウィンなのに私もクリスマスが気になっています(笑)

優雅な2人(*´ω`*)カワイイデス♪
私、未だに右側に座れておらずいつもミキミニが遠いんですよー(⊃д`)
基本的にセンターより左という・・(´・ω・`)
でも中に入れてるだけでありがたいですよね!!

2人して、ドナの近くにいなくて良かったとかwww
確かにドナの近くにいていいことないですよね(笑)

セリフは多分「この像がなんだか追いかけてくるんだ!グワワァー」でしょうか??

ドナ語は私も通訳が欲しいです!(^ω^;)
ぷう | URL | 2010.10.20 19:54
☆ぴぐ子さん

クリスマス気になります~><*
イベントの情報が出始めの時期ってソワソワしちゃいますw
抽選無しで見たい~のですが…日程的に…(´;ω;`)ウゥゥ

ミニーちゃん、ロングスカートでも素敵に踊ってますよね~v
このシーンは目とカメラが足りないw

「こっち来るな!!」で良かったんですね(´∀`人)!!!
もうドナちゃん何言ってるのか全然聞き取れなくて^^;
でも映画とか見るとたまにミキもドナに対して
「え、何言ってんのか分かんないよw」って言ってる時あるからしょうがない!!と思うw
ぷう | URL | 2010.10.20 20:04
☆まるさん

クリスマス楽しみなんですが、抽選の恐怖と引き続き戦うのが…((○(´Д`)○))ヤダヤダ

左側だと全然来ないですし
ミキミニ見るならやっぱり右側ですよね><*
あ、でも贅沢は言わないです。中に入れればいいです。
まるさんはきっとドナ側が当たるようになってるんですよw

ドナの近くにいると良い事が無いイメージ((笑
短編映画でもだいだいドナちゃんは悲惨なイメージw

おぉぉぉ!!!そう言っていたのですかー( ゚Д゚)!!!
ずっと「ぎょのじょぐがぐあっががぎゃっつががっつぐあっ!!!!」としか聞こえなかったのに((笑
お陰で、突然半分ぐらい聞き取れるようになりました(それでも半分^^;
ドナ語難しいですw
だいたい、イベント毎に聞き取れないセリフが一つはあります(´Д`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
