

ハーロウィーン♪

こんばんわ^^
日曜洋画劇場のインディージョンズ見てますw
これ、実は劇場にも見に行ったんですけど、見に行って結構後悔した苦い思い出がありますw
インディーに宇宙人とか、そういうSFっぽい要素を入れちゃダメだと思う。うん。
ぷうは2作目の「魔宮の伝説」が一番好きです♪

さて、今日はスプーキーからチデ。


ハーロウィーン♪

「ハーロウィーン♪」って歌詞の所、手を上げてて可愛いですよねv

827_20101017224721.jpg
チ「もう一回やる??」
デ「もう一回やっちゃう☆」

828_20101017224720.jpg
デ「ハーロウィーン♪」
チ「…」

ちょっ、デールwww
この後チップに怒られてました((笑 「何すんだよぉ!!!!」ってw

そうそう、最近気付いたのですがチデのフロート、
813_20101017224722.jpg
上に「WELCOME」の文字が書かれてるんですねー∑(゜∀゜)
全然気付かなかったw
フロートが遠くにいる時はオバケちゃんの気持ち悪さに夢中で、
フロートが近づいてきたらチデしか見ていないからですね((笑

1455.jpg
チデフロート、後ろから見るとこーんな感じ。
ちゃーんと「道」がありますね。
あんまりフロートの後ろ姿って見ないですよね、
特に先頭のフロートの後ろ姿なんか見てる余裕無いですw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/320-6a25ccb4

Comment

じゃんはむ | URL | 2010.10.18 00:58
いたずらっ子栗鼠、可愛い~(^^)
私が見た時はデールがチップをぐるぐる回してました(笑)

フロート全体を見る余裕、なかなかないですよねぇ。
フロートの後ろ姿なんてなおさら☆
道があるなんて全然知りませんでした(・・)
私はうにょうにょ動く緑のやつ(?)が非常~に気になってます!
ぷう | URL | 2010.10.18 23:20
☆じゃんはむさん

デールがチップをぐるぐるですってー(゚∀゚)!!??
栗鼠っ子達はちょこちょこアドリブしているので目が離せません!!

フロート全景ってなかなか見ないんですよね^^;
私も道は写真で確認して初めて気付きました((笑

緑のやつ!!私も気になってたんです><*
私が見た時はショーモードの時に、
最前列に座っていた人のビデオやカメラを緑色の手で攻撃していて…w
すっごく、すっごく気になってます(*゚∀゚)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
