

スプーキー☆レイニー


来たきた♪

こんばんわ^^
今日はいいお天気でしたね~♪
ハロウィンのイベントが始まってから結構天気に泣かされる日が多かった気がするので、
ここからは良い天気が続いて欲しいですよねー( ゚∀゚)

さて、今日はそんな「雨に泣かされた日」に撮ったレイニーをw
結局はレイニーでミキミニの絡みが見れたので嬉しかったんですけどね♪
レイニーって開催されるか分かるのが5分前なので、
やってくれるのかくれないのか、結構アナウンスがあるまではそわそわしちゃいます(;´Д`)
枚数が多くなったので追記に続きます。。。

031_20101016231811.jpg
ミキ「みんなのこと、おどかしちゃう???」


034.jpg
ミキ「うううぅぅぅぅ~♪って、ミニーもやってみて☆」
ミニ「こう??」

038.jpg
ミキミニ「「うううぅぅぅぅぅぅ~♪」」

040_20101016231811.jpg
ミニ「もっともっと、おどかしちゃうわよ☆ うぅぅぅぅ~♪」
ミキ「(かわいい…)」

046.jpg
ミキ「ミニーが可愛すぎるよーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

058.jpg
ミニ「キャッ☆ミッキーったら♪」

065_20101016234006.jpg
ミキ「どうだ??うちの彼女は可愛いだろう??」

ミッキー、どや顔で去って行きました((笑
可愛いですよ。もちろん。
ミニーちゃんは世界一可愛いですw


次にドナデジ。

094_20101016234006.jpg
ドナデジ「「ハロウィンストリート☆☆☆」」

二人とも違う方向を指差し((笑

101_20101016234006.jpg
ドナ「でも、ハロウィンストリートのパーティーよりも…」

103_20101016234005.jpg
ドナ「デイジーと一緒にいたいじょ。」
デジ「まぁ♪」

雨の日も仲良しなアヒルカップルです。

雨でもこういうのが見れるとパークに来て良かったなーって思えますよね^^
フロートのスピードがあと少し遅いと嬉しいんですけどね~。
もうちょっとレイニーの写真あるので、
それはまた雨の日にでもUPするかもしれないし、しないかもしれない((笑

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/319-2ba519d5

Comment

mari | URL | 2010.10.17 01:04 | Edit
こんばんわ☆
かわいいカップルが二組も(´ω`*)♪
目の保養になります(ノω`*)ノ
通常版だとそれぞれ別のフロートにいるので、こういったカップルの絡みが見られるのは新鮮ですね^^
レイニーもなかなか捨てたモンじゃないですね!
まる | URL | 2010.10.17 21:53
こんばんは☆

ちょっぴり憂鬱な雨の日も、こんなに可愛い子たちが観れるなら嬉しいですよねぇ(*´ω`*)
皆、頭からきれいにラッピングされていて、お部屋に飾りたくなりますw

ミキミニの「うぅぅ~」がもうっっ!!
ミッキーのどや顔も許されますね(笑)

皆の絡みが見れるレイニーもオイシイなぁ♪と思いました(*´∀`*)
次のUPをこっそり楽しみにさせていただきます(笑)
ぷう | URL | 2010.10.17 23:13
☆mariさん

やっぱりカップルには同じフロートにいて欲しいですよねv
通り過ぎるのは一瞬なんですけど、
各カップルの仲良しっぷりが目の前で見れて幸せでした><*
雨は嫌ですが、レイニーはまた見たいなぁなんて思ったり…w
ぷう | URL | 2010.10.17 23:22
☆まるさん

ラッピング((笑 家にも是非飾りたいw
ミキミニが載ってる部分は屋根あるからラッピング不要な気もするんですけどね~(´∀`;)

ミッキーのどや顔大好きです((笑
一度でいいからぷうのためだけに目の前で「どや顔」をして欲しいです←

レイニー、あんまり待たなくてもいい場所で見れるから楽ですねw
次のUPも、ミキミニドナデジがいちゃいちゃしてるだけだと思いますが((笑
雨の日にでもUP予定ですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
