

マントプレイ♪


ん~~~~~~~~~

1487.jpg
ぱっ☆☆☆

あぁぁ、左の方に飛んでった(ノД`)


こんばんわ♪
今日はスプーキーからミッキーのマントプレイを><*
ずっと撮りたかったのですが、なかなかタイミングや角度が合わなくて撮れなかったマントプレイ…。
この前、やっと撮れたので追記にぺたぺた。
と、いってもパサーーーーーーーってするだけですがw
いいのです。ぷうの自己満足なんです♪

夕陽に輝くミッキーのマントプレイをご覧あれ。


1490.jpg

1491.jpg

1492.jpg

1493.jpg

1494.jpg

1495.jpg

1496.jpg
「決まった……!!!」


カッコイイカッコイイカッコイイ!!!!!!!!!
マントの模様の部分が透けて、とってもキレイです♪
これが見たくてミッキーを必死に追いかけましたw
何気に、一枚目の投げチューためてる時からちゃーんとマントの「すそ」を持って準備しています。
やっぱり、マントが付いてるコスっていいですよね♪

そして、
昨日の記事にはたくさんの「おめでとう」コメントありがとうございました。
ディズニー好きに悪い人はいないって実感です。
今でも信じられない席だったのですが、やっと、ちゃんとした現実の思い出になってきました。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/318-8f860709

Comment

shot99 | URL | 2010.10.15 15:04
夕日に輝くマント姿のミッキーさんもすっごくカッコイイですねっ!!
それに、ミッキーのマントの模様が透けてるなんて初めて知りましたよっ♪
後ろからみるマントプレイも、前からみるマントプレイも素敵過ぎちゃって・・・鼻血ブーですよっ!
ぷう | URL | 2010.10.16 23:57
☆shot99さん

マントプレイは3回目のパレが一番キレイに見える気がしました((笑
マントがキラキラしてる見たいに見えて、
まぁ一番キラキラしてるのはミッキーなんですけどw

ポジった場所的に最後は後ろ姿になってしまいましたが、
そぼ後ろ姿が本当にカッコ良かったです(´∀`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
