スポンサーサイト


I'm invited...

1736-2.jpg
You're invited to a mysterious masquerade.

こんばんわ。
今日の記事はなんだか強気なタイトルにしてみました((笑
今日は先日の奇跡のミスマスについて書こうかなーと思います。
追記は少しの写真とだらだらと感想。


写真は全部見返しましたが、やっぱりこの前UPしたミスマスミキが一番良く撮れていましたw
なので写真は期待しないでね((笑
前のミスマスの記事のミッキーの決めポーズの写真から、
みなさん、なんとなくぷうが当たった席も予想が付いていると思うのですが

実は、Cブロックの1列目が当たりました。
要するにど真ん中のブロックの最前列。さらに結構真ん中の方でした。
しかも去年からずーーーーーっと見たかった、暗くなってからの回。

画面に「おめでとうございます」が表示されただけでも驚いたのに、
抽選機から出てきた招待状の席を見た時は驚き過ぎて逆に冷静になりました(笑
あと、ぷうの中の「運」が空っぽになったのが分かりましたw

1519.jpg
こんな感じに見えます。

始まる前は、本当にぷうがここに座って良いのかな、とか、
直前になってシス調でキャンセルだったらどうしよう…とか、
実はこの招待状ニセモノで、本物を持ったゲストがぷうの席に来るんじゃないかとか(←オイ
いろいろな事を考え過ぎてオエッってなりそうでした(;´Д`)
写真も撮るか、全く撮らないで目と心に焼き付けるのか本当に迷いました。
結局はせっかくだから記念に残るように撮れる範囲で撮ろうと決意し撮ることにしたのですが。

実際にショーが始まると舞台が本当に近くて。
「You're invited to a mysterious masquerade. 」のセリフに涙ボロボロ…。
キャラクターたちが元気に飛び出してきたのを見て「あ、大丈夫だ。キャンセルじゃない。」
って安心してさらに涙ボロボロボロ…。

舞台は見上げて見る感じでした。
最前列、キャラクターはもっと遠くを見ているので目線は全然来ないし
舞台の後ろの方は角度的には全然見えないのですが、
やっぱりキャラクターが近くてドキドキしっぱなしでした。
パタパタって歩き回る音が聞こえるの。

オンリートゥナイトの部分はキャラクターもダンサーさんも近いので一緒に踊ってる感がすっごくあって。
席が真ん中の方だったので、ダンスシーンは常にミッキーが近くにいて…。
本当に本当に幸せな時間でした。


ここからは少しだけぺたぺた。
別に最前列だからこそっていう写真ではないのですが…。各キャラクターを。

1630.jpg
このポーズ大好きなんです。
ミッキーを見上げる幸せ。

1812.jpg
グーさんを操るデイジーです。
夜のデイジー嬢は照明も加わってさらに美しかったです。

1830_20101013205011.jpg
グーさん、海賊の長の姿本当にカッコイイ。
グーさんは普段よりもゴーストになってる状態の方がイケメンな気がしますw

1903.jpg
チデ。後ろの方に行っちゃうと下半身は見えません><

1996-1.jpg
女神様は神々しかったです。
ドレスでパサーーーーってなる風がぷうにも届くんじゃないか、ってくらい近かった。

355.jpg
ドナちゃんのゴーストになってる姿は撮れませんでした^^;
まぁ、見上げる感じだとドナちゃんは白目になりますね((笑
下から見てたからか、ドナちゃんの衣装マントついてないのにマントがパサーーってなってるように見える♪


それでね、
見れて嬉しかったのがコレ↓↓↓
003_20101013210853.jpg
舞台から降りた蛇ダンサーさんとじゃれるミッキー。
あぁぁ、可愛い(*´д`*)
目の前で蛇とじゃれじゃれしてるミッキーが見れるなんて…!!!
この後蛇ダンサーさん、ぷうにもかまってくれて、本当に嬉しかったです><*

だらだらと長く書いてしまいましたが、本当に幸せ幸せな時間でした。
こんな席で見させてもらって、本当にありがとうございます、です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/317-950016cf

Comment

どな社長 | URL | 2010.10.13 23:23
うゎぁ!!
すごいイィ席ですね!!
キャラを見上げる幸せ・・・
一番前だからこそですよね。
デイジーの写真が、あまりにも美しくて見とれてしましました(*^_^*)

私も、こんな席が当たることを夢見て
頑張って抽選しますっ!!
実際当たったら同じように、いろいろ不安になるんだろな笑。
あからあく | URL | 2010.10.13 23:27
こんばんは。

個人的にデイジーさんの写真がすごく良いですね。
色合いがなんとも言えない、妖しさと美しさを放ってます。
写真でみてこう思えるのですから、本物はさぞかし素晴らしいのでしょうね。
来年は、観てみたいなあ。
ぴぐ子 | URL | 2010.10.13 23:43
こんばんわ☆

わぁわぁ~すごいっ!!

こんなに近いと心臓バクバクしちゃいそうですねww

そりゃあ、涙も出ちゃいますよねっ!!
私だったら、絶対号泣しちゃいます笑

あぁ~最後のミッキーも素敵☆
私にも手を差し伸べてほしぃ~です笑キャー

最後に、夜間撮影なのにめちゃくちゃ綺麗なお写真でごちそうさまです♪

私も夜間綺麗に撮れる様に勉強しなきゃです☆


Piper duck | URL | 2010.10.14 00:21 | Edit
こんばんわ。

ミスマスを焦点距離40mmって???
シャープで綺麗に撮れてるから、相当近いんだろうなと思ってましたけど、最前列だったとはっ!
いや~最前列って実在するんですねw
本当におめでとうございます。
ひ孫の代まで伝えられるインになりましたね^^
まる | URL | 2010.10.14 17:57
なんてすっばらしいーお席なんですかぁ!!(*゚д゚)
本当に本当にすごいです!!おめでとうございました(*´∀`*)
見上げるほどの近さ、足音やマントの風を肌で感じれると
また違った感動がありそうですね☆

グーさんがゴーストの時の方がイケメン説・・同意に1票です(´∀`)ノ(笑)

素敵なお写真ありがとうございました♪
抽選運、急降下中なのであと1回くらい当たるといいなぁ(ノД`)
tommy | URL | 2010.10.14 21:23
わーーーーーーーやっぱり!!!
Cの最前列ですか!!!!!
ほんっとにおめでとうございます!!!!!
ぷうさんのミッキーへの愛が伝わった瞬間ですねえ^^
運は・・・大丈夫ですよ、今年ももうちょいなんであと少し搾り出せばクリスマスもバッチリ☆で、すっからかんになった瞬間来年になって充電完了!という感じで♪
デイジーの写真が最前列ならではの角度と照明でとても素敵ですね!!
こんだけ近いとズームなしで夜間ここまで撮れるんですねえ。
本当に素敵な席が当たって良かった!!!!
なんだか自分の事のように嬉しいです^^
幸せな気持ち、分けてもらいました~v
ありがとうございますvv
ぷう | URL | 2010.10.14 23:13
☆どな社長さん

こんな良い席で見れるのは最初で最後だろうと、
後悔の無いよう目と心と写真に焼き付けてきました><*
キャラクターを見上げるって本当幸せですね^^
デイジー嬢の写真、実はお気に入りなんです!!そう言って頂けると嬉しいです。

どな社長さんにすんごい席が当たるように祈っています!!
でも実際当たるとすっごく不安になります…。
当たって不安になるって初めての経験でした(;´Д`)
ぷう | URL | 2010.10.14 23:19
☆あからあくさん

ありがとうございます(* >ω<)
完全に照明と当たった席のお陰ですが、自分もこのデイジーの写真はお気に入りですv
ゴーストになったデイジーはいつも以上に妖艶な魅力があります。
やっぱり生で見ると私のへたくそ写真の何十倍も何百倍も素敵です。。。
感動で鳥肌が立ちます。
来年は是非…!!ご家族でミスマスが見れますように!
ぷう | URL | 2010.10.14 23:24
☆ぴぐ子さん

もう席に座った瞬間から心臓バクバクでした( >д<)
始まる前から完全に涙目w
でも絶対誰が座っても泣ける席でした…!!

目の前でミッキーに手を差し伸べられたら
もう舞台に上がるしかないですよね((笑
ガニマタで中腰なミキに盛大に萌えました(*´д`*)

夜撮影、本当難しいです・・・。
今回は完全に舞台からの近さに助けられました~><;
夜のミキがもっとカッコよく撮れるように頑張らねば…!!!
ぷう | URL | 2010.10.14 23:33
☆Piper duckさん

奇跡の焦点距離ですよねw
いつも使ってる良い子望遠が使えなくて本当に焦りました^^; 

最前列、実在するらしいです・・・((笑
今でも信じられないんですよ、座ったことが。
今まで最前列はゴーストが座ってるものだとばかり思ってました(;´Д`)
ひ孫どころか、当分先の子孫までも運も完全にぷうが使い切りました。
でも本当に一生の思い出に残るインでした(´∀`*)
招待状は一生家宝にします。
ぷう | URL | 2010.10.14 23:39
☆まるさん

本当にありがとうございます><*
もう、ぷうにはもったいない良い席過ぎて、開演前は緊張しすぎて死にそうでした((笑

後ろで見ていたらなんてことないシーンでも、最前列だと全部が特別で、
本当本当に感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴーストグーさん、絶対イケメンですよねw
グーさんは11月になってもあのままが良いと思う((笑

あうぅぅ、まるさん抽選運下降中ですか(´;ω;`)
でもここから絶対に盛り返しますよ!!
まるさんに良席が届きますように…。
ぷう | URL | 2010.10.14 23:48
☆tommyさん

まさかまさかのCの最前でしたぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
本当ありがとうございます。。。ミッキーへの愛、通じましたぁぁ((涙
運は空っぽになりましたが、悔いは無いです!!
来年になっても運がちゃんとチャージされるのか心配ですw
でもでも、招待状は永遠の宝物です。

照明効果も相まってデイジーの美しさに本当に感動でした!!
角度も下からって、とっても新鮮です><*
近すぎて、いつもショーパレで使ってる望遠が使えないと気付いた時は焦りましたが((笑

うぅぅぅ(;Д;)tommyさんがいい人過ぎる…。
本当にありがとうございます!!
次はきっとtommyさんのミッキーへの愛が通じる番です!!
クロロ | URL | 2010.10.15 23:40
こんばんは~♪

いつのまにか記事が~~!
最近、ブロともさんの最新記事に表示されない記事があって後から見ることがあるんですよね(>_<)
ちゃんとトップページから見ないとダメですね(^_^;)

先日の予告で、あっ最前だ♪って思いました(笑)
ハロウィンの何日か前に解放されてたときに、ぷうさんが座ったあたりの席に座って、いつかはこんな近くで見てみたいなって思いました!写真は撮りにくそうですが、やっぱり迫力ありそうですもんね!
しかも夜の回で最前どセンターなんて、ものすごい運ですね!

感想からも臨場感が伝わってきました!
ほんとにステキな時間だったと思います!
ハロウィンのいい思い出になりましたね♪
クリスマスも最前当ててください(笑)
ぷう | URL | 2010.10.17 00:06
☆クロロさん

あ、それずごい分かります((笑
私はもとから3つくらい記事まとめて読む派なんですが、
表示されてない記事がたまに結構あって焦る時があります(;´∀`)

あ、予告でバレちゃいました??((笑
私は開放していた時も全然ステージに近づいていなかったので、座った時の景色は衝撃的でした…!!近い…!!
写真は確かに撮りずらいし目線は来ないしなのですが、
迫力は本当にすごかったです><*
冒頭のダンサーさんだけのシーンから鳥肌がぞわぞわぞわーでした(゚Д゚;)
私が座って良いのか、本当戸惑うくらいの良席でしたが、しっかり心に焼き付けて来ました^^

運はもう使い果たしてしまって、クリスマス以降が心配なのですが…w
少しづつ、運がチャージされていくことを祈っています((笑
MKM | URL | 2010.10.18 13:23
夜でしかも動きのあるキャラたちをこんなにきれいに撮れるなんてぷうさんすごいですよ~。それにぷうさん、かわいすぎ!Cの一列目ゲットで色々なこと考えているぷうさんのお姿が目に浮かんじゃいました!すてきな写真をありがとうございました!!
ぷう | URL | 2010.10.18 23:28
☆MKMさん

ありがとうございますっ><*
完全に舞台から近かったお陰なんですが、
なんとか見れる写真が撮れて良かったです^^v もう少し写真があるので、またUPしたいです☆

もう、始まる前は本当に挙動不審な人だったと思います((苦笑
入場まではニューヨークデリにいたんですが、一人でカウンターに座って、
ミスマスの事を考えては「(>'A`)>ウワァァ!!どうしよう!!どうしよう!!!」ってなってました^^;
自分は小心者なんだなーって思いました((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
