スポンサーサイト


イン♪

こんばんわ♪
土日、がっつりインして来ました~。
あいにくの雨でしたがしっかり楽しんできましたv本当に楽しかったです><*

さて、今日は一枚だけぺたっと貼って、
追記はインレポ。

今日の一枚はぷうにとっては特別な一枚。
403.jpg
ね? なんだか特別な感じがするでしょ?(笑

写真全部は確認していないのですが、多分これが一番良く撮れました。
というか、こういう写真が撮れる席に座れたことが奇跡。

一日目。

8時半位に舞浜着。雨は小降りでした。
でも駅のロッカーはかなり埋まっていて、雨でも結構混んでるんだなーと。

<ランド>
ワンマン抽選に行くもはずれ。
暇だったのでパレードルート歩きまわってレイニー見る最適な場所を探す。

■ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(雨Ver)
  ミキミニが寄り添って「うぅぅぅぅぅ~♪」ってやってて可愛かった♪
■ワンマンズ・ドリームⅡ
  カッコイイです。ワンマン最高!!
  ワンマン始まる直前に雨一旦止むも、終わって外に出たらまた振り出す…。
■ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(雨Ver)
  ミキミニがツンツンつつき合ってて可愛かった…!

雨が本降りになってきたのでピアリ徘徊。ディズニーストアを見てシーへ。

<シー>
奇跡を信じてとりあえず抽選。「おめでとうございます」。
そりゃあ当たるでしょうに。抽選してる人全然いなかったもんね(笑

■BBB
  雨の中頑張って待ったお陰で前の方真ん中の方で見れました><
  これ見たらアウトする予定でしたがあまりにも可愛いミキだったのでラス回鑑賞決定。
■BBB(ラス回)
  足をぐるっと回して投げちゅ~♪可愛くてカッコ良かったです。

BBBに心満たされてアウト。
舞浜のホームで電車まってたら「ドカーン」と大きな音…。
「( ゚Д゚)…?????」
ナイトハイが上がっている…だと…???
雨降ってたんですよ。だからナイトハイもキャンセルだろうと思ってアウトしたのですが…。あぁぁorz

ホテルに着いたらてるてる坊主制作。晴れろーと念じておやすみなさい。


2日目

7時半くらいシー着。雨降り続けてます^^;
開園前に同じくインしていたDisney☆きまぐれピグレットのぴぐ子さんと合流。
こんにちわー☆初めましてー☆うきゃー♪楽しいー♪ぷうのテンション急上昇でしたw

<シー>
ミスマス抽選。「おめでとうございます!!」二人とも当たりました><*
雨が止まないのでマイフレ。
■マイ・フレンド・ダッフィー
  超良席でw ぴぐ子さんと沢山お話できて本当に楽しかったー(´∀`)
  超素敵なヒーハーミキのお写真まで頂いて…!!!本当にありがとうございます!!

雨が上がった!!! ぴぐ子さんと別れハロパレ見るためランドへ。

<ランド>
■エントグリ
  ミッキーにミスマス当選を伝える。
  当たった席も伝えるw これできっと目線が来るはず((笑

■ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  1stドナポジ→ミッキーを追いかけて2ndへ

■ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
  1stミニポジ→ミッキーのマントプレイを求めて2ndへ。マントプレイ見れましたーvv

<シー>
朝おにぎり食べたきり何も食べてないことに気付きニューヨークデリへ。
でも全然食べられませんでした…。
ミスマスの事考えると緊張しちゃって。
またそのうち別の記事で書くと思いますが、すんごい席だったんですよ当たった席が。
運を絞り出したっていうか、ぷうのどこにこんな運があったんだっていう。
本当ビックリするような席で、どうしようどうしようと戸惑ってました((笑

そして
■ミスマス
  冒頭から泣いてました((笑))ドナちゃんがゴーストになる辺りで落ち着き、
  その後は、ひたすら連写→肉眼で見てホクホク→連写→オンリートゥナイト踊って→連写→肉眼→連写→肉眼 でしたw
  途中カメラが悲鳴を上げてましたよ(笑)「いま保存中だからちょっと待て!!」ってw
  本当に素敵な時間でした。幸せ過ぎた。

ミスマスに興奮したままアウト。

そんな感じの2日間でした。
本当、充実して楽しい2日間でした^^
何よりぴぐ子さんに会えたのが嬉しかったです(●´∀`)
雨なのを忘れる位、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/315-0423add4

Comment

tommy | URL | 2010.10.11 09:54
お帰りなさい~☆

無事レイニーも見れて何よりです♪
・・・てか、このミスマスミッキーは何事ですか!!??
すすすすすっごい良席の予感・・・!
どこだったかの発表お待ちしてますw
あとめっちゃキレイに撮れてて凄いですね><
こういう暗い動きまくるショーってどういう設定で撮ってるんですか?
私前回全部ブレちゃって(泣)
後ろの花火も写ってるし最高の一瞬じゃないでしょうか・・・?
号泣しちゃうその気持ち、わかります><
素敵なインだったようで良かったですv
また写真楽しみにしてますね☆
ぴぐ子 | URL | 2010.10.11 13:44
こんにちわ♪


きゃぁーーーーミッキー素敵☆
ミスマスのミッキーよかったですねっ!!

私も、初ミスマスにしてめちゃ良い席で、この2年間の思いが込み上げてきて、ショー中に泣いちゃいましたww

ミスマス、お写真を撮るも手が震える&涙が溢れてきて、撮影どころではなかったです(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ←かなりの変なヤツです
なので、食事が喉を通らないお気持ち、すっごく分かりますっ!!

今回は、ぷうさんと一緒に抽選させて頂いたお陰であんなにもいい席で見ることができたので、本当に感謝しています☆

肉眼にしっかりミスマス焼き付けてきましたよぉ~笑

それから、マイフレの足音バタバタは、もうやばいっ!!まさか、あの席で見れるとは思ってもみなかったので、朝からテンションアップになっちゃいました笑



私も、今回のインパでぷうさんに会えて本当に楽しかったです♪

イロイロとお話ができて、ホント雨にも関らずめちゃ楽しいインパになりました☆


ありがごうとざいます.+:。(´∀`)゚.+:。


それから、ミスマスレポ楽しみにしています♪






mari | URL | 2010.10.11 18:27 | Edit
こんばんわ☆

きゃーーーーーーー(/д\*))((*/Д\)キャッ
なんて素敵なミッキー☆
もしや真ん中ブロックの最前デスか!?!?
強運の持ち主ですね(☆▽☆)
ミスマスレポが楽しみです!

そして私にも夜間のショーのカメラ設定等を教えていただきたい(;´Д`)
さり | URL | 2010.10.11 21:30 | Edit
雨を心配していたのですが、すっごい充実インになったんですね(ノ≧∀≦)ノ

私も以前雨降ってる中の花火を見たことがあります
絶対やらないと思っていた中に打ち上がったのでその日一番の大泣きをしてしまいましたww

てかてかっ!!
ミスマスのお写真!この一枚からすっごい良席だったのが伝わってきます(≧∇≦)
これは涙涙ですよねぇ!
レポまた楽しみにしてます♪

インお疲れさまでした(*´▽`*)
とんちゃん | URL | 2010.10.11 21:46
こんばんわ☆
ありゃ??
もしや・・・同じ日にインしてました(*´∀`*)お隣にいたかも(笑)
今度、かぶったらお会いしたいです(*≧∀≦*)
すごっΣ(・口・)ミッキーかっちょいい♪
こんな席で見れるぷうさんすごい強運の持ち主♪
ぷう | URL | 2010.10.11 23:29
☆tommyさん

レイニー、楽しかったです><*
ミキミニやドナデジのらぶらぶっぷりが見れて嬉しかったです♪

ミスマスは奇跡が起きました( ;∀;)
本当、ぷうにはもったいないくらいの良席でした。
どこだったのかは…改めてご報告しますv
目の前でミッキーが決めポーズした瞬間に丁度花火が上がって…。
本当感動で泣きました。
写真の設定、次の記事の追記に書いてみました。
書いてみて分かりましたが、内容微妙です・゚・(ノД`)・゚・少しでも参考になりますように。。。
ぷう | URL | 2010.10.11 23:40
☆ぴぐ子さん

念願の夜ミスマスミッキーだったので、本当に嬉しかったです!!
一年越しですもんね、泣きますよね(´;ω;`)
私も冒頭からタオルで涙拭いてましたw
写真撮りたいけど涙でぼやける!!興奮しすぎて落ち着かない!!みたいな状態でw
全然ご飯食べられなかったです。。。体重減ってました^^;

今回の抽選は絶対にぴぐ子さんの運をもらった気がします。
ぷうの運だけじゃ絶対当たらないですもん^^;
本当にぴぐ子さんのお陰ですっごく素敵なインになりました!!

マイフレ、足バタバタの音が耳に焼き付いています(´∀`*)
前の席の人たちの制限時間を見た瞬間に、全く同じこと考えましたよねw
ダッフィーはいらない子で一致したのも嬉しかったです((笑

また近いうちにお会いしたいです><*
イン日が被った時はまた是非☆
本当に本当にありがとうございました~♪
ぷう | URL | 2010.10.11 23:43
☆mariさん

夜ミスマス、本当に素敵でした~><*
そのまさかまさかの席だったんですが、今でも信じられません。。。
始まる前は緊張しすぎてオエッってなりそうでしたw

カメラの設定、次の記事の追記に載せてみましたが…。実際大したことしていません((涙
少しでもご参考になれば...。むしろ教えて下さい( ´Д`)
ぷう | URL | 2010.10.11 23:47
☆さりさん

天気の回復、さりさんが祈ってくれたお陰だと思います><*
本当ありがとうございます!!

花火、風には弱いですが、雨には意外と強いんですねぇ(;´Д`)
ナイトハイ、その日が唯一イベント中に見れる日だったので、
舞浜駅ホームで後悔のどん底にいました((涙

ミスマス、あんなすんごい席の招待状を生で見れる日が来るとは思ってもみませんでした…。
もう席に座った時点で涙目w
始まったらもちろん号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。
レポ頑張りますv
ぷう | URL | 2010.10.11 23:50
☆とんちゃんさん

なんだってーΣ(゚Д゚)!!
とんちゃんさんもインしてたんですね♪
ちゃっかり隣にいたかもですv
イン日被ったら是非お会いしたいです~><*

ミッキーカッコ良かったです!!
カッコイイ以外の言葉が見つかりません(´Д` )
運は…もう出しつくしましたw
もうカウントダウンとか、当たる可能性はゼロですね((笑
MKM | URL | 2010.10.12 06:57
ぷうさん、すごいですね~。この写真!すごく上手!完璧です!こんなにかっこいいミッキーを目の前にして、こんなに素敵な写真を撮れるなんてすごいですよ~。それに・・この席~~~~。すごいです!涙出ちゃうの、わかります・・。私も先日、たぶん、ぷうさんと同じような位置の奇跡の4列目だったんです!!!それでも感動で、感激で、迫力で興奮でノックアウト状態でしたから・・。
ぷう | URL | 2010.10.12 22:51
☆MKMさん

そう言って頂けると嬉しいです><*
パイロが上がる最後の決めポースで運よくミッキーが目の前に来てくれました…!!
もう嬉しくて嬉しくて…。
MKMさんも良席が当たったんですね!!!!!
やっぱり舞台が近いと迫力が全然違って、圧倒されっぱなしでした(゚∀゚)!!
4列目なら息子さんも無事見れたでしょうか??
本当、今思い出しても感動するくらい素敵な時間でした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
