

スケルトンフェスタ


骸骨ー!!!!!


こんばんわ^^
9日のTDRのショースケジュールを見てウハウハしてるぷうですw
9日は企業ファンパがあるんですね♪ワンマン1回目が13時からだー☆
スプーキーもワンマンも見れるvv
ワンマンが絶対見れるってのは本当に嬉しい事です。


さて、今日はスケルトンフェスタを。
こちらのパレード、というかTODAYにはストリートグリーティングと書かれていますが、
本当に一瞬。
あっという間です。
「骸骨ー!!」
とか言ってるのを聞いていたらあっという間に通り過ぎて行きます。

1357.jpg
二人の帽子、とってもオシャレです♪

1363_20101006224642.jpg
進行方向向かって右側はチップ。

1374.jpg
道が細いから、目の前を通ってくれる時はかなり近いです。

1392.jpg
「チップとデールのスケルトンフェスタ」って名前ですが、
チデよりもクラリスが本当に可愛かったですw
クラリス、こういう乙女な感じの衣装もとーっても似合いますね><*

1396.jpg
お鼻と骸骨がいーっぱい。
この前、日テレの「夢の通り道」で本場メキシコのお祭りの映像が少し流れてましたね~。
骸骨、本場ではお砂糖で作るそうな。
ドクロは幸運を呼ぶ守り神なんだって。

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/312-4e144da9

Comment

じゃんはむ | URL | 2010.10.07 00:53
チップのお目目がキラキラ☆
可愛いなぁ(^^)
ホントにあっという間に通り過ぎますよね~
ただでさえショー&キャラの写真撮るの苦手なのに、
あの一発勝負な感じは私には難易度が高いです(><)
なのでこの間は動画にしました(笑)
ドクロは幸運を呼ぶ守り神なんですか?
こんな華やかなドクロならお家にあってもいいかも☆
shot99 | URL | 2010.10.07 01:20
スケルトンフィエスタ、本当に一瞬で通過しちゃいますよねw
私初めて見たとき、1時間も前からしっかりとポジっててかなり後悔しました。
でも、ストリートグリーティングと言うだけあってキャラとの近さはどのパレードにも負けてませんよね♪

それにしても写真よく撮れてますねっ!!
私はあまりの速さについていけず、お見せできる写真がないくらい残念な結果に終わりました・・・。


mari | URL | 2010.10.07 05:26 | Edit
お久しぶりです^^
ドクロって幸運を呼ぶ守り神なんですねo(^▽^)o
あれだけ骨骨しいロストリバーデルタには幸運がいっぱい落ちてるってコトで・・・
拾いに行かなくちゃww

クラリスの笑顔がぁぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
可愛すぎて困っちゃいますね^^
ぴぐ子 | URL | 2010.10.07 17:59
こんにちわ

クラリスたんのこのコスかわいぃ~♪

いつも、セクシーなコスなので、こういう乙女んなコスはなんだか新鮮です!!でも可愛いいです☆


ぷう | URL | 2010.10.07 23:13
☆じゃんはむさん

夕陽にお目目が輝いておりましたv
骸骨骸骨♪楽しそうに歌ってて可愛いです^^
10メートル毎位に5秒だけでもいいから停止してくれると嬉しいんですけどねー…(ノω・、)
動画( ゚Д゚)!!!!!その手がありましたか((笑
私はデジカメについてるおまけ程度のビデオ機能しか無いのですが、今度撮ってみようかな…。

守り神らしいですよ><*
やっぱり国によって文化って違いますね((笑
こんな可愛いドクロなら幸運を運んでくれそうですよね☆
ぷう | URL | 2010.10.07 23:25
☆shot99さん

shot99さんのコメントを読んで初めて、
「フェスタ」じゃなくて「フィエスタ」だってことに気付きました(゚д゚)!!←あほ
これは写真撮りずらいですよね。通り過ぎるの早すぎるー!!!
比較的見れる写真を集めてみましたが、
私もほとんどは壊滅状態でした…(苦笑
頑張ってポジっててもチデクラがこっち向いてくれるかっていう運もあるし、
なかなか難しいですよね(。´Д⊂)
ぷう | URL | 2010.10.07 23:31
☆mariさん

こんばんわん♪
私もmariさんの所ちょくちょく遊びに行ってるのに
なかなかコメント出来なくてスミマセン…(ノД`)


ドクロが守ってくれるなんて不思議な感じですが…本場ではそうらしい…です!!
ロストで沢山幸運を拾ってから抽選に行けば当たったりしないかなぁ(・ω・`)?

クラリスのコス、本当優秀コスだと思いますvv
ヘッドドレス(カチューシャ??)も素敵☆プリマを思い出しました~><*
ぷう | URL | 2010.10.07 23:34
☆ぴぐ子さん

クラリスのコス、新鮮ですよね~><*
可愛い系もアリじゃないかぁぁ!!と思いましたw
むしろセクシー系のコスより似合ってるとぷうは思います。
クラリス見たさにまたロストに行ってしまいそうです(○´∀`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
