

らんらんらんらららんら


「Wooooooooooooooo!!!」

ゲストを煽るミッキー、カッコイイです♪

こんばんわ^^ 2年半ぶり位に携帯を変えたぷうです。
2年半の歳月ってスゴイですね!!
知らない間に携帯が随分ハイスペックになっておりました((笑
時代の流れには乗らずiPhoneではないのですがw
携帯を変えたから何が変わるってことではないのですが、
現地からUPする写真は格段にキレイになるんじゃないかな、と( ´∀`)

さてさて、今日はスプーキヴィルからミッキーをぺたぺた♪


485.jpg
「しーーっ」

しーってしてるミッキー可愛いですv
スタージェットが写ってるの、ぷう的に新鮮でした。ぷうはあんまり3rdでは見ないので。
でもいつもと違う写真が撮れそうだし、今度は3rdに行ってみようかな~。

1159_20101003210647.jpg
「しーっ」

しーってしていますが、そのポーズにミキヲタの心の中はざわめき立ちますw

297_20101003203950.jpg
「ばきゅーん☆」

252.jpg
柵をぎゅってしているのがぁぁ、可愛いんだよぉぉ!!!

1341.jpg
今年は本当に柵との戦いですが、
ちゃんと見てみると柵の網目のデザインが凝ってるんですよねぇ。
シンデレラ城が傾いているのは仕様です^^;

888_20101003204009.jpg
こういうポーズ、大好物です。
眉毛が見えないミッキーは可愛さ倍増。

942_20101003204009.jpg
もちろんOBAKEポーズも♪

146_20101003203951.jpg
ミッキーのフロート、というか全てのフロート、凝った造りなのでフロートの全景も撮りたいのですが…。
キャラクターがいるとどうしてもそっちに反応してしまい、なかなか撮れませんw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/310-125e3fbe

Comment

まる | URL | 2010.10.04 13:06
こんにちは☆

私も携帯使用期間が3年目に突入しまして
最近やたらとバカにされています(⊃Д`)w
どこまでハイスペックになるんでしょうね~!

素敵ミッキーがいっぱいデスネ(*´Å`*)
私も3rdでは、あまり見ないのでスタージェット新鮮です!(*゚∀゚)
ドナは3rdでも背景は木に変わりないんですがw
ミッキーの“しーっ”は胸がざわわします!(笑)

柵が高いのがどうにも・・orzですが、手をギュっとして上から覗かれると、
「ん~アリかなぁ(*´Д`*)」って思ってしまう自分がいますすみません(*´・ω・)
ぷう | URL | 2010.10.04 23:18
☆まるさん

おぉぉ!!!3年目ですか~><*
もうそこまで使うと代え時が分からなくなりますよね((笑
もう携帯が進化しすぎてて機能がよくわからんですw
でも新しい携帯ってなんだかテンション上がります((笑

スタージェットの赤が映える!!ってことに気付きました∑(゜∀゜)!!
ドナちゃんは確かに…w背景木ですねww
いや、でもきっとドナの純白の羽毛は背景が木だからこそ映えるんですよ!!
「しーっ」はざわわwですよね(*´Д`*)超ざわわしますv

上から覗きこまれると「ふわぁぁぁあっ(*゚д゚)!!!!!」ってなりますwアリですねw
高い柵だからこそ出来る"柵プレイ"に期待したいですw
とんちゃん | URL | 2010.10.05 22:16
そろそろ、とんちゃんもケータイ変えなくちゃ><実はもう、三年以上使ってるかもw
何気なくそのまんまになっちゃったんですよね(;´д`)
ハイテク欲しい~(*´∀`*)

ミッキーカッコイイ☆
とんちゃんは、おばけポーズが好きです!!
シンデレラ城がバック素敵~~~(*≧∀≦*)
とんちゃんも試してみたくなりました!!
ぷうさんのお写真綺麗♪ミッキーが綺麗に見えます!!
ぷう | URL | 2010.10.05 23:49
☆とんちゃんさん

3年~!!!すごい長持ちだ~><*
ぷうは使い方が荒くて、携帯にたくさんヒビ入ってて((笑 やっと変えましたw
でもハイテク使い方全然分からない~使いこなせない~(。´Д⊂)

オバケポーズ、最初は「シェー」にしか見えなかったのですがw
思い切りよくやってますよね~((笑
シンデレラ城バック大好きですw
シンデレラ城 + ミッキー = とっても輝いてるー!! ですw
大好き過ぎてポジるのここばっかり(*ノД`*)
とんちゃんさんも是非☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
