スポンサーサイト


ミニオ☆ミキミニ&テープ


「ミッキーばっかり撮ってないで、ボクのことも撮るんだじょーー!!!!!」

ひぃぃごめんなさい!! 「マンボー!!!」の時はちゃんとドナちゃん撮ってるから許してw
でも正直この瞬間は「ドナー!!邪魔だー!!!」って思ったw

こんばんわ^^
今日はミニー・オー・ミニーをぺたり。
イベント中ですが、レギュラーショーもいいですよねv
ハロウィンの写真ばっかりで、ぷうが飽きたとかそういう訳ではなく、
単にハロウィンの写真が全然整理出来てなくて、
何を貼ろうとか、こんな記事書こうってとこまで行ってないんですよねw
なので今日はミニオ♪

2375.jpg
決めポーズ☆

2378.jpg
あららら~??紙テープがミッキーのお顔に・・・。

続きは定番な感じですが、枚数が多いので追記に。

2380.jpg
ミニ「まぁ、テープが!!」

2382.jpg
ミニ「ミッキーの素敵なお顔が隠れちゃってるわぁ」

2384.jpg
ミキ「鼻が高いから引っかかっちゃうんだよね~」

2387.jpg
ミニ「お顔、汚れてない??」

2390.jpg
ミニ「綺麗にしなきゃ」

2391.jpg
ミニ「もっとカッコよく」

2392.jpg
ミニ「素敵なミッキーになるように。。。」

2394.jpg
ミニ「これでOK♪」

2395.jpg
「「ちゅーーーーーーーーーーっ☆」」

2400.jpg
ミキ「・・・(くらくらくら~)」

ミニーちゃんにされるがままにお鼻を拭きふきされているミッキーが可愛かったですw
ミニオに出てるときのミッキーはどうしてあんなに可愛いんだろう・・・。
テープがミッキーに掛かると、なんだかカメラを持つ手に力が入ります((笑

2414.jpg
それにしても夜の撮影って上手くならないな~。
もっと、こう、血色のいい感じの色合いにしたいんですがねぇ・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/309-9c2b1330

Comment

shot99 | URL | 2010.10.02 03:56
こんばんわぁ~♪
ミニミニってすっごいゴージャスですよねぇ☆
一枚目の写真のドナちゃん(笑)邪魔ですね♪
でも、本当にドナちゃんらしくって可愛いイチマイになってますねぇ☆
これはコレで素敵な写真ですよっ♪
ミキミニのラブラブシーン見てるだけで、照れちゃいますよぉ~(笑)
でもミニミニのときのミキミニ本当にラブラブで可愛いですよね!!
沢山の素敵な写真を見ていたら、ミニミニが見たくなってきちゃったぁ~♪
ぷう | URL | 2010.10.02 21:55
☆shot99さん

ミニミニは華やかですよね~♪
夜はライトも加わってさらにキレイ!!
ミッキーを狙ってたらドナちゃんが絶妙のタイミングでフレームインでした^^;
ドナちゃん…。。。
でも確かに"らしい"写真だと思います((笑
ミニミニの時のラブラブっぷりは本当に可愛いっ><*
ミキミニ好きにはたまらないです!!
「いいぞ!!もっとやれ!!」って思いながら見てますw
やっぱりレギュラーショーって定期的に見たくなりますよねぇ。
tommy | URL | 2010.10.04 10:04
こんにちは☆

ミニミニめっちゃ可愛いアドリブが多いですよね・・・!
レギュラーショーなんでなかなか見るのが後回しになってしまいがちなんですが本当に観たい!と思います。。。
テープのミキミニの可愛さは異常ですねw
されるがままのミッキーほんとに可愛い・・・!!
されるがまま→ぽわぽわ~~な流れが可愛すぎます!!
ミニーちゃんはほんとにミッキーを操る(?)のがお上手ですねえ☆

夜の撮影ってほんとに難しいですよね><
あの照明の感じがうまく撮れたら、といつも思います。
ぷう | URL | 2010.10.04 23:10
☆tommyさん

ミニミニ、ずっと目が離せないですよね~v
ミキミニ以外のアドリブも可愛くって><*
レギュラーショー、どうしてもイベント中は遠のいちゃうんですよね~^^;
テープがかかると「やったー☆」って思っちゃいますw
ミッキーをあそこまでぽわぽわに出来るのはミニーちゃんだけですよねぇ(´∀`*)

夜のショーは雰囲気があって大好きなんですけど、
撮影するとなるとへたっぴなぷうには過酷です^^;
照明を味方につけたような写真が撮りたい…!!けど…!!
難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
