

赤ーいおひげ♪

789.jpg
ふらふらふら~

797_20100929225221.jpg
ふらふらふら~

ごぉぉぉぉぉん♪

ってことで…

820_20100929225221.jpg
キョンシー登場☆

こんばんわ^^
今日は当ブログでは珍しくミスマスからチデを♪
去年初めて見た時の衝撃は忘れられないこの赤いひげw
ぴろーーーーーーんと長ーく伸びたひげw
なんだかチデらしいというかなんていうか…((笑 とっても似合ってます♪

1116_20100929225454.jpg
ぴょんぴょんとキョンシーポーズのまま移動する姿は可愛いですよね~。

追記には少しだけひげを…。

801.jpg
ぴろーん
右ひげがくるん♪

811_20100929225221.jpg
ぴろぴろーん
手の動きのあわせてくるん♪

846_20100929225455.jpg
お顔隠してひげ隠さずw

847_20100929225455.jpg
ぴろーん
右ひげがくるん♪

848_20100929225455.jpg
ぴろぴろーん
右ひげがナイキのマークみたいになってるw

本当、ひげだけ別の生き物なんじゃないかってくらい動きますよねw


1187-1.jpg
ミキ「あれ??ひげ、取っちゃったの??」
チデ「取ったよー、あれつけてるとかゆいんだよー」

あのひげ、どうやって付けてるんですかね~??
ゴーストになるよニョキっと生えてくるもんなんですかね~??
例えば、ドナちゃんがあのドラを叩いちゃったりしたら、ドナちゃんのクチバシからひげが生えるのかなー??
ちょっと見てみたいぞ((笑

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/307-02b0402f

Comment

shot99 | URL | 2010.09.30 00:04
こんばんわ☆栗鼠というワードに釣られて着ちゃいました!!
HIGE栗鼠さんだぁぁっ♪
あっち・こっちに動く髭さん本当に生きてるみたいですね(笑)
栗鼠君達すっごくよく撮れててGOODですねぇ!!
自分はいまだに抽選に当たったことがないので・・・こんなに近くで見れてほんとに羨ましいです♪
とんちゃん | URL | 2010.09.30 21:27
こんばんわ☆
チーデーの赤いおひげ可愛い♪
操られてるふらふらのチーデーが、可愛いです(*´∀`*)
・・・後ろのキョンシーが怖いと、とんちゃんは思いまする・・・
ぷう | URL | 2010.09.30 22:08
☆shot99さん

おひげな栗鼠ですよ~w
ひげは本当に生きてるみたいですよね^^
あのひげを着こなせる(付けこなせる??)のはチデだけですね( *´艸`)

席自体はエリアの中でもかなり後ろの方だったんですけど、
それでもエリアの外に比べたら随分近いですよね。
人の隙間から必死に撮ってましたよ^^;(笑
shot99さんがおひげなチデに会えることを祈ってます><*
ぷう | URL | 2010.09.30 22:23
☆とんちゃんさん

おひげ、可愛いし何故か似合ってるんですよねぇww
ふらふらして、舞台から落ちちゃわないか新派です((笑

あぁぁ、分かりますぅぅ(´ДÅ)
キョンシーさん怖いですよね^^;個人的には海藻さん?も怖いです。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
