スポンサーサイト


エントグリ☆ミッキー

こんばんわ^^
何だか天気が安定しないですね~。
今日の朝、雨が窓に打ち付ける音で目が覚めたよ…。
舞浜、明日は久しぶりの晴れ??
インする人、素敵なインになりますようにー☆

さて、今日はエントの整列グリ!!
ミッキー、本当に可愛かったんですよ~♪

ミッキーって登場すると速足ですたすたと歩いてきてスマートにグリが始まるじゃないですか??
この日のミッキーは登場してから、なかなか整列の場所まで来てくれませんでしたw
プルートがフリーグリしてたんですが、プルートとじゃれてたw
ミキプルのじゃれ合いにソッコーで出来る人の輪。…あれ……ミッキー整列だよね(;´∀`)?
やっと来たーと思ったらプルートと一緒。しかもプルートが先に来た。
なんだ~?と思ったら、ミッキー、プルートのを尻尾つかんでミキプルトレイン状態になってやって来ましたw
(多くのゲストに囲まれてたので写真は無い!!)

ななななんだこのフリーダムな子はーーー(*´Д`*)

もうこのシーンだけで幸せいっぱいでした。

いざグリが始まると、このミッキー、本当に子供に優しいミッキーでした。
Qラインの子供を指差しては
  992_20100928215246.jpg
謎のポーズをしたり((笑                     「耳、おそろいだねー♪」って言ったり
もちろん子供っちの順番が来たらぎゅーーーーーってハグ。
チューも子供からしてくれるまでじーっと待っていたり、子供っちの仮装をすっごく誉めたり…。
ミッキー優しい。。。
さらに、隙あらば近くでフリーグリしてるキャラクターと絡んだり、とってもフリーダムで優しいミッキーでした。

そして、そんなミッキーにもらったワンショがこちら♪
996_20100928215246.jpg
あぁぁミッキー輝いてるー(*´∀`*) (曇り空だったけど
上の2枚と明るさが違うのはいろいろ設定をいじってたからーw

さて、追記にぷうのグリの思い出。
無駄に長文なので、目が疲れた人はここまでで!!
素敵ミッキーを眺めている間にあっという間にぷうの順番!!

ぷうが見ていた限りでは大人には割とあっさり目だったんですよ。
なので、ミッキーが「このヲタウザい」って思わないように、うざくない対応を心掛けましたw

とりあえずミッキーと握手☆
握手しながら「ミッキーお写真一人でお願いします♪カッコよく><*」とお願い。

「OK!!任せて!!」としてくれたポーズが3枚目の写真。
右手の小指と薬指(ん?小指と中指って言うのか??)の感じが好きーーっΣ(*´∀`*;)

写真を確認し、「ミッキー、ばっちりー♪すっごくカッコイイ!!イケメンー☆」と心の声が漏れまくるぷう。
もう既にウザいですねw

ミッキーぷうに近づきまた握手してくれる。
「ミッキーサイン欲しいんだー☆」とお願い。「サイン?OK、OK!!」とミッキー快諾。

「これにお願いします♪」とこの前撮れたお気に入りをミッキーに見せる。
216-1.jpg

「わぉ、マウスカだねー♪マスクハンドー♪」
って、目の前で、ぷうの目を見たまま、両手でマスクハンドをしてくれましたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
燕尾でマスクハンド…。この写真持って行って良かったー!!!!!

ミッキーがサインを書く直前に
「お空に書いて欲しいんだー」ってぷうが言ったら、
「何、空に書いて欲しいの???あんまり大きく書かない方がいい??」ってミッキーがペンを持ったままぷうを見つめてきて…
もうミッキーに見つめられてぷうは頭がパーンてして…。
「あ、あでも、ミッキーが書きたい所に好きなように書いてくれるのが一番嬉しい」とアウアウしながら答えるぷう。
じゃあ最初から注文つけるなよみたいな((笑
ミッキーは「分かった☆」とササササーっと書いてくれましたv

ミッキーがサインを書き終わったので、お礼を言ってバイバイしようかと思ったら、
ミッキーがサインを書いた写真を手に取る。
わざわざ、手に取ってくれるなんてー(*´д`*)ってミッキーの優しさに感動していたら、

ミッキー、いきなりQラインにゲストに向かって写真を高々を掲げたんです。
「見てみてー☆マウスカだよー☆ボクの写真ー☆カッコイイでしょー!!良いでしょー!!サインもしちゃったー♪」
って。

もう、そのときのぷうの動揺ったらないですよね((笑
完全にフリーズw
「え、あ、ミッキー、え…」みたいなw

「えへへへ~☆」みたいな、イタズラッ子な感じに写真をぷうに返してくれるミッキー。
「ミッキーありがとう~。。。」とぷうが言ったら(というか、動揺が収まらずそれしか言えなかった^^;
ミッキーぷうの頭をポンポンってしてくれました…。

ポンポン…。
ポンポン…。
ポンポン…(*´д`*)

もう、嬉しくて死ぬかと思った。なでなでじゃなくて、ポンポンってのがポイント。
ポンポンってしてもらえるくらいチビで良かった。身長小さくて良かったってパーク内思ったのは初めてかもしれない。
ぷうの番が来るまでは大人にはあっさり目だと思ってましたが、全然そんなことなかったよーー(*´Д`)

ぷうの順番が来る前、何人もサイン書いてもらってる人いたのですが、
ミッキー、こんな行動全然していなかったのになぁ。
もしかして、マウスカの写真気に入ってくれたのかなぁ。そうだとしたらすっごく嬉しいなぁ…。

この後、シーへ移動してソッコーでミスマス抽選外れたんですが、全然気になりませんでした。
それくらい、ミッキーが幸せな時間をくれましたー♪
こういうのがあるから整列って並んじゃうんだろうなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/306-c7f727f3

Comment

じゃんはむ | URL | 2010.09.29 01:12
すごい!すごいです~!!
ミッキーに…頭ポンポン…!!
そんなことされた人、初めて聞きましたよ☆
ぷうさんの愛が通じたんですね~(^^)
マウスカの写真、きっとミッキーもすごく気に入ってくれたんだと思います。
ホントに素敵に撮れてるもの♪♪

子供に優しくて、お茶目で、イケメンなミッキー☆
また惚れ直しちゃいましたね(^^)

キャラとうまく絡めないからグリはちょっと苦手なんですけど、
ぷうさんのお話聞いてたら、私もちょっと挑戦してみたくなってきました☆
まる | URL | 2010.09.29 17:45
わぁわぁわぁ♪なんて素敵なミッキーなんですか~!!(*´Д`*)
読んでいてホクホクしてしまいました><*

「このヲタウザい」の、くだりよくよーく分かります!!(笑)
私も心がけては、いるのですが、どうもキャラを前にするとデレデレしてしまいます(←変態)

マウスカのお写真、ミッキーもお気に召したんですね^^♪
燕尾でマスクハンドとか、たまりません!!(*゚д゚)

やっぱりこういうことが出来るから、整列って並んじゃいますね~☆
まり | URL | 2010.09.29 17:53 | Edit
うひゃ~(≧∀≦)じっくりその場を想像しながら読んじゃいました~( *´艸`)
ミキプルコンビ良いですよね~!!私もこの2人のじゃれあい好きですーー!キュンってなる♪でも整列に来るまでの話っていうのが、なんて自由!!w
待ってるゲストも楽しませてくれるなんてさすがミッキー(≧∀≦)
こういう時って待ってる間も本当楽しいですよね♪

でもってサイン見せびらかすとか~~!!w面白いー!!
そして頭ポンポン(●´Д`●)グハッ!!
完全にやられちゃいますね♪
ぷう | URL | 2010.09.29 21:54
☆じゃんはむさん

初めてポンポンしてもらったのですが、
ポンポンの破壊力は本当にすごくて、
もう頭の中でパァァァァっとバラが咲き乱れて
完全に思考停止しました((笑
ミッキー、写真気に入ってくれてると嬉しいな…(´∀`人)

子供に優しくて、お茶目で、イケメン…。
ミッキー完璧過ぎですね><*
完璧なんだけど、歌がちょっとアレだったり、お腹ポッコリなギャップがたまらないですw

分かりますー!!!私もグリ苦手なんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ
たまにミッキーが何言ってるのか分からなくて凹みます((笑
私はフリーは怖くて近寄れなくてw、整列ばっかりなんですが^^;
ミッキーは整列多いですが、チデはなかなか整列ないのでゆっくりお話出来ないですよねー…。
でも是非ぜひ、じゃんはむさんも挑戦を!!きっと素敵な思い出が!!
ぷう | URL | 2010.09.29 22:08
☆まるさん

大大大興奮のエントグリでしたーーっ><*
私にとっては神ミッキーでしたよぉぉ(*´д`*)
「ウザくならないように」心掛けてたのに、全然ダメだった気がしますw
キャラクター前にするとダメですよね~((笑
どうすればミッキーの前で平常心でいられるんだろう…。もう悟りを開くしか…。

写真、喜んでくれてると嬉しいです><*
燕尾マスクハンド素敵でしたーv写真に収めたかった…!!

整列、フリーと違ってお話する時間があるから整列って良いですよね~vv
というかぷうはミッキーフリーは周りのゲストが殺気立ってて近寄れませんw
ぷう | URL | 2010.09.29 22:23
☆まりさん

こんなウザい記事読んで頂いてありがとうございますーっww
ミキプル、本当仲良しでいいですよねーv
ワンマンとかでぎゅっぎゅしてるの見ると幸せです(´∀`*)
でも、整列に来る途中…((笑 良いものが見れました^^
この時のミッキー、Qラインをすっごく気にしてくれて、待ってる間も幸せ気分でした♪

サイン見せびらかしには驚きましたよ~。
驚き過ぎて見せびらかしてるミッキーをただ呆然と見ることしか出来ませんでした((笑
そして頭ポンポン…。
ミキヲタ発狂するくらい嬉しい出来事でした(*´д`*)
えな | URL | 2010.09.30 19:59
はぁ~なんていいミッキー!!(人´Д`*)~v
のこポーズ最高にカッコいいですね!!><*
素敵ー!!溢れ出るスター☆オーラを感じます!!(*゚∀゚)=3
しかも!ミッキーから頭ポンポンってしてもらえるなんて!!
素敵ミッキーだったんですね!(≧▽≦)

私もいっつも並びながらミッキーの様子を伺って何事にも動じないよう準備します!
なんだかエントのミッキーって1番気を使いますw
ウザがられないように!!とかいつも考えちゃいますよ><

このぷうさんが撮られたマウスカの写真ホント素敵ですよね(●´∀`●)
青空にミッキーのちょっと首を傾げたポーズに…完璧ですよー!><*
ミッキーが自慢したくなるのもよく分かります!!
ぷう | URL | 2010.09.30 22:20
☆えなさん

もう、本当に優しくて素敵なミッキーで、
ますますミッキーが大好きになりましたぁぁぁ(* >ω<)
軽く構えるポーズもオーラがすごいですよね(つω`*)
頭ポンポンはやばかったです…!!
嬉しすぎてフリーズしましたw

エントのミッキー、気を使いますよね!!超分かります^^;
周りに多くのゲストがいるってのもありますが、
変なヲタだな~って思われないように必死です((笑

うわぁ、ありがとうございますっ!!
そう言って頂けると嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ
たまーにこういう奇跡の一枚が撮れるから、
肩凝りするの分かってて重いカメラ持って行くんだろうな~。。。
あんそに | URL | 2010.10.02 19:27
頭ポンポンとかうらやましいw
一緒に写真撮ってもらうとき毎回必死に肩に手回してもらってる背の高いあんそにには縁がないっていうw
じゃなくても30前のおっさんが頭ポンポンの時点でキモイっていうw
幼稚園の頃からみきさん好きなのになぁ~
いいなぁ~うらやましいなぁ~w
ぷう | URL | 2010.10.02 22:10
☆あんそにさん

頭ポンポンはチビの特権なのですね~(*´∀`*)
あ、でもホライズンとかでなら長身の人でも座っていれば可能性が…!!
私も結構いい大人ですがポンポンには激しく興奮しましたww
おばさんになってもポンポンしてもらいたいです^^
個人的には、頑張って肩に手を伸ばしているミッキーを一番間近で見れるのはうらやますぃです…。
背伸びとかしてたら…たまらないですw
私も幼稚園くらいから好きでした~。
幼稚園バックもランドセルもディズニー仕様でしたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
