スポンサーサイト


秋のお空とミッキーと


空がキレイ♪

こんばんわ^^
今日も元気にインしてきましたー☆
今月頑張りました。オーバー見納めにハロウィン×3。週1で行ったんだなぁ…。
ぷう、北関東のさらに北の方に住んでるんですが、本気を出せばインできるってことが分かりました。
4週連続でインしたの初めてだ^^;
来月は大人しくしていよう…とか言っていたらハロウィンが終わっちゃいますね((笑
来月は"ほどほど"にミッキーに会いに行きたいですw

211.jpg
もう空はすっかり秋ですね~。

949_20100926221127.jpg
これは今日の午後。
曇ってきちゃいましたが、ミッキーは輝いてましたよv


追記にざっくりインレポ。

9時半頃舞浜着。
今日はランドへ!!

1stミキポジで待機。暑い。暑かった。もう秋なのに日焼けしました。
■ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(1回目)
 座り見3列目くらいから。前回インで気付けなかったクラリスの存在を確認w
 やっぱり曲が良い!!CDが欲しくなってきました(゜∀゜)♪
 3rdへ移動。
 ミキポジ以外で見よう!!と思い空いてる所に適当に。立ち見2列目。
 デジクラフロートと犬フロートのちょうど間でしたwダンサーさんが良く見えましたw

ワンマンに並ぶ。
今日はワンマンの初回が13時だったんですよーv
ハロパレもワンマンも見れる!!って2日前位に気付きインすることを決めましたw
■ワンマンズ・ドリームⅡ
 横ブロックの通路際を確保☆
 やっぱりワンマンは最高だー!!

急いでプラザテラスへ。
■ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(2回目)
 開始20分前くらいでしたが、立ち見2列目あたり。前のゲストが異様に大きかったですがw
 結局ぷうは2ndミキポジが好きらしい。

■エントグリ
 本当に本当に可愛いミッキーだった…。
 また別記事で書くと思いますがサインも頂きましたvv

シーへ移動。
ミシカが終わったばっかりだからかハーバー混んでました。抽選までは10分ちょい待ったかな。
結果は「ごめんなさい」…。でも全然ダメージ無かったんですよ。
理由はエントグリのミッキーから幸せをもらいすぎてぷうの幸せゲージが飽和状態だったからw
ミッキーありがとうー♪

マウスカを見るか、ランドに戻ってハロパレ見るか迷いましたが、
雲が厚くなってきて、秋晴れの下では見れそうになかったので諦めてそのままアウト。
ピアリをふらっとして帰ってきました。

今日はランドのパレが本当に楽しいなーってことに気付きました><*
一人インだったのでダンスレクチャー中は寂しかったですがw
結局今日もミキポジばっかりでした。
終わるまでにミニポジ、ドナポジではちゃんと見たいなーと思っています。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/305-c8252c1a

Comment

Piper duck | URL | 2010.09.27 00:08 | Edit
こんばんわ。

でっかい秋空とミッキー。
ホント清清しいお写真で素敵!
曇空に両手を広げるポーズだってミッキーにしか似合わないです。

雨も遅くてよかったですね。
今月はずっとHP満タンでしたね^^
まる | URL | 2010.09.27 14:17
こんにちは☆

あらら!!もしかして、とっても近くにいたかもです(笑)
スプーキーヴィル1回目、デジクラフロートにいました(*´艸`)
ランドのパレ、楽しいですよね!私も気付いてしまいましたw

私は3回目までねばったのですが、何とかギリギリ持ちましたよ;
でもやっぱり秋晴れの下で見たいですよね^^

そうですよね・・ワンマン観たいなら並ぶべきですよね><
昨日はミスマスもワンマンも「ごめんなさい」でダメージ大でした(´;ω;`)
ぷう | URL | 2010.09.27 22:57
☆Piper duckさん

秋の空っていいですよねー^^
ミッキーが空を見上げるのも納得です。
秋の空&ミッキー…。芸術の秋です((笑
パークでトンボも発見しまして、いよいよ秋だなーと思いました♪

雨、ギリギリもってくれました(´∀`*)
傘を持って行ってなくて…内心ヒヤヒヤしてました^^;
今月はHP満タンです☆
奇跡の抽選でほぼノーダメージでしたが、さらにキャラクター達にたくさんベホイミかけてもらいました♪
ぷう | URL | 2010.09.27 23:04
☆まるさん

わぉ!!!デジクラポジにいたんですねーっ(* >ω<)!!!
きっと近くにいましたね((笑 ご挨拶したかったですw
ランドのパレ、中毒性がありますね><*
すっごく楽しいw初めて見た時は「おばけちゃん…??(苦笑」だったのにーっ(失礼w

3回目無事完走したんですねっ☆良かったです!!
秋晴れも最高ですが、曇り空ってのもハロウィンな妖しい雰囲気が出ていいですよね♪

あぁぁ、ダブルごめんなさい…。凹みますよね…(´;ω;`)ウゥゥ
ワンマンはなんだか当たる気がしちゃうんですよね…。
ワンマンに裏切られるとツライです・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
