

ワンマン☆シャイニング


ひゃっほーい♪


あぁぁ、ワンマン見たいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ワンマンが見たいぷうです。定期的にワンマンが見たい病が発生します。
ワンマンのこのジャンプシーン、一番好きなシーンです。
この前、ちゃんと並んでちゃんと席を選んだらスターの目線がキタキタ☆
このシーンのミッキーは世界で一番輝いている( *´艸`)

今日は言わずもがな、シャイニングスターをぺったぺた。
スーパー自己満足更新((笑
「目線」をテーマにぺたぺたしてみましたが…。
全部似たり寄ったりな写真ですw

946_20100925231526.jpg
「ん♪」
投げちゅー直前☆

960_20100925231526.jpg
「おいで!!」
って言ってる気がする。
ミッキーの胸に飛び込みたいいいいいいいいいいいい!!!

965.jpg
やっぱり踊ってるミッキーってカッコイイ><*

977.jpg
左手がいい感じにエロイ。

986.jpg
右手挙げてるだけなのにカッコイイ。

992_20100925232952.jpg
じゃーんぷ。
あ、これ目線来てないや((笑

1028_20100925232952.jpg
「キュンキュン☆」
金カーテンが開きましたーv

1034.jpg
ミッキーの後ろにいるグーさんがいつも報われない気がする。
ミッキー、完全に被ってますもんねw

1062_20100925232950.jpg
「あなたに愛を~♪((違」

最近ワンマンの抽選に負け続けている気がします。。。
素直に1回目に並べばいいんでしょうが、イベント中ってイベント優先になっちゃって、
なかなか1回目って並べないんですよね^^;

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/304-20bd7891

Comment

だふぃお&ゆっちん | URL | 2010.09.25 23:59
こんばんは★だふぃおです

シャイニングのミキさんは本当にかっこいいですね。
だふぃおは特に背を向けて下から登場するシーンが大好きです★

あんなかっこいい背中お父さん以外見た事ないよー(笑)
それにしても素敵な写真ばっかりですね!

ミスマス外れてワンマン行って更に外れて
「お・・おまえもか・・」となるのが毎週末の日課(?)です。。。
最近観てないなぁ。
あからあく | URL | 2010.09.26 00:08
こんばんは。

このショーまだ見たこと無い(ショーが好きになってまだ間が無い)ので、非常に興味あります。
どんなショーなのかな?
次回インでは絶対見たいと思ってます。
しかし、目線の嵐ですね。
こうもバッチリと目線が合うと、逆にこっちが恥ずかしくなってしまうだろうな、なんて考えてしまいます。
どな社長 | URL | 2010.09.26 00:19
あなたに愛を~♪ですね笑!!

私も最近ワンマン見てないです((+_+))
久々に見たいなぁ。
でも外れるのが怖くて抽選いけないんですww
ワンマンまで外れると、なんか全て否定された気分で
かなり落ち込んじゃって・・(^_^;)
さり | URL | 2010.09.26 11:31 | Edit
もぉ~~タイトルからしてテンション上がりながら読ませて頂きました!!
この世で一番好きなショーはワンマンなのでっ(●≧艸≦)゛

私も1枚目のシーンが一番好きです!!
毎回あそこをキレイに撮りたいって挑戦しますが、私の腕が未熟なばかり失敗も多々 ( ノω-、)

シャイニングってけっこうカッコよく写すって難しくないですか~!?
やっぱ一番はカッコいいミッキーを生で見ることなんですけど、どうしてもカメラ構えちゃうヾ(;´▽`A``

本当パークの全てから抽選機というもを排除してほしいです。。
せめてハズレなしとかねぇ。。。
えな | URL | 2010.09.26 21:22
シャイニング(人´Д`*)~♪
シャイニングミキの目線とかもうクラクラvですね!!
はぁ~カッコいいですvV
やっぱりシャイニングはミキヲタにとって欠かせないものですよねッ!!
それなのに抽選だなんて!!!!o(T◇T)o
酷すぎますよねー!!!><
私春イベ始まってからずっと敗れ続けてるんですよ~(><。)

確かにミッキーとの身長差でいつもグーフィーさんが写真に微妙~に写ってるとグーフィーも申し訳なく思いますw

というか!!ぷうさん今日3時頃にSEAにいらしたんですか!?
私その頃丁度抽選して外れてぷらぷらしてたんですよー><*
お会いしたかったです!(≧◇≦;)
ぷう | URL | 2010.09.26 21:38
☆だふぃおさん

あぁぁ、超分かります!!!
後ろ姿の登場シーン、本当にカッコイイですよね><* カッコ良すぎて鳥肌立ちますw
お父さん…w確かにw
ミッキーの背中は小さいのに、とっても大きく見えるので不思議です。
この日はスターに目線を頂くために頑張って並びました~^^;並んで悔いなし、デス!!

レギュラーショーまで外れると落ち込みますよね…。
片方外れるとどっちも外れることって多いですよね…(´;ω;`)ブワッ
ぷう | URL | 2010.09.26 21:44
☆あからあくさん

ワンマン、個人的には最高のショーです。
ワンマンズ・ドリームⅡって言うだけあって、Ⅰというか初代ワンマンも昔あって。
長ーく愛されてるショーだと思います(´∀`*)
初見は冒頭からきっと感動するはずです><*
是非次回イン時には…!!!

目線は貰えなくてもミッキーを撮ってるだけで幸せなんですが、
やっぱり目線って嬉しかったりしますv
ファインダー越しに照れながらシャッター切りまくってます((笑
ぷう | URL | 2010.09.26 21:52
☆どな社長さん

「あなたに愛を~♪」ですw
ここを突っ込んでくれる方がいて本当に嬉しいです←

ワンマン、前までは見れるのが当たり前だっただけに、
トゥルルルーン↓♪のごめんなさいの音は心が痛みますよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
抽選は怖いですよね…。何基準で当たるんですかね~??
レギュラーショーくらい自由に見せてくれてもいいのになぁ…。
まぁ1回目に並べってことですかねぇ^^;
ぷう | URL | 2010.09.26 22:03
☆さりさん

やっぱりワンマン最高ですよねー><*vv
シャイニングは本当にかっこいいぃぃぃぃぃ!!!

ミッキージャンプ&金カーテンOPENのシーン良いですよねっ(*´Д`*)
このシーン大大大スキなのに、私も未だに(ノ∀`)アチャーな写真多しですw
シャイニング、カッコよく撮るの難しいと思います!!
カッコイイとカッコイイの間の瞬間??の写真が量産されます((笑
そうなんですよねー。
生で見るのが一番!!とは思いつつ撮っちゃうんですよね><
でも後々写真を見返してニマニマするのが楽しみだったりもするので…w

ハズレなし、良いですね~!!
FPみたいに先着順にすればいいのに…!!!
ぷう | URL | 2010.09.26 22:10
☆えなさん

シャイニングミキは世界で一番カッコイイです(*´д`*)
ショーベースはミキヲタの聖地だと思ってますww
この時は目線もらう為に初回に頑張って並んじゃいました((笑
やっぱり自由に席が選べるって最高です♪
それなのにそれなのに抽選だなんて…(´;ω;`)
えなさん春イベからですかっΣ(´Д` )
あ~、本当抽選機全部壊れないかしら…。

グーさん、ミッキーの後ろにいますよねw
シャイニングの時のグーさんはもはや背景だと思ってます(←オイ

きゃーー!!えなさん今日インしてたんですねΣ(゚Д゚)!!!
しかも同じような時間に抽選が…((笑
あぁぁ連絡すれば良かったです…><今度またお誘いさせて下さいっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
