スポンサーサイト


スプーキーヴィル


おばけちゃ~ん♪

おばけちゃんをデザインした人、遊び過ぎだろ((笑
おばけちゃん、妹的にはクリスマス時期のトナカイのポジションらしい。
まぁ、気持ち悪さはいい勝負ですよね!!

こんばんわ^^
雨、降ってますね~。本当は金曜日がお休みだったのでイン予定でしたが、雨っぽいので見送り…(´;ω;`)
ハロウィン期間中、唯一平日にイン出来る日だったんだけどな~…。残念。
今日はミッキーの短編映画のDVDを借りてきて楽しく鑑賞してました♪
ハロウィンだから大好きな「ミッキーのお化け退治」が入ってるのを。
ミッキーのお化け退治、ぷうのミッキー短編映画ランキング、ベスト5に入るくらい好きだったり。
1位は子供の頃からずーっと揺るがず「蒸気船ウィリー」。原点。色あせない。
だからミトミでウィリー君に会えると嬉しいですv

さて、今日はスプーキーヴィルから、チデ、グプル、ドナをぺたぺた。

1105.jpg
今年、シーのロストで大活躍なリスっ子たち。
1673.jpg
指差し!!

1676.jpg
コス、可愛いですよね。
ちゃんとチップの顔になってる。歯が1本♪ デールはもちろんデールの顔w
チップがアウト、デールがインにいることが多い?ぷうが見た時たまたまそうだっただけかな。

1368_20100923235849.jpg
やっぱり指差し!!

1378.jpg
プル「ゴキュッゴキュッ…」

"ハロウィンストリートのカフェ"というだけあって、フロート上に椅子&テーブル。

1384.jpg
プル「ぷは~~~~~っ」

良い飲みっぷりだw
犬ポジで見たらいろいろ楽しそうだ><*

2038.jpg
ドナちゃんももれなく指差し!!

2042.jpg
"図書館"ってだけあって、ドナちゃんの帽子も本がv
なんだか、シーのマスク姿の印象が強くて、ドナちゃんの顔がすっきりして見えますw


最近、このパレのクラリスも出てるってことに初めて気付きました…((苦笑
デイジーと同じブティックフロートに乗ってるんですね。全く気付かなかったよw
気付かなかったくらいだから写真も一枚もない!!
いったいフロートの何処の乗っていたんだ…!!
ぷうは好きなキャラクターをガン見してしまい、極端に視野が狭くなったりしちゃいます^^;
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/302-97d60ed8

Comment

だふぃお&ゆっちん | URL | 2010.09.24 01:07
こんばんは★ゆっちんです!

ちでのコス、それぞれの顔になってるんですね!
初めて気付きました! φ(>_<)chek-

私も好きなキャラばかり追っていて、
後から「あれ?こんなフロートだったっけ?」なんて思い返す事がよくあります^^;

クラリスはフロートの中?ちょこっとだけ奥にいますよ~^^
さり | URL | 2010.09.24 14:40 | Edit
私も『ミッキーのお化け退治』好きです☆
3バカラブっ(●>ω<●)

スプーキーの、この『ハロウィンストリート!!』ってとこいいですよねぇ~~!!
ワンココンビのポーズ好きですっ
指差しどんどんしてしてーって感じです♪

クラリス、確かに狭ーいとこにいますもんね
デイジーに比べたらちょっとかわいそうかもヾ(;´▽`A``
まる | URL | 2010.09.24 18:38
スプーキーヴィル、どのポジで見ても楽しそうですよね~><*
(と言いつつも、毎回決まったところへ行ってしまいますが・・)
私も犬のお茶会は、是非ともしっかり見たいです^^♪
ドナのマスクには、まさかの小顔効果があったのですね!!Σ(゚Д゚)笑

1回だけデジクラポジで見たのですが、お色気ムンムンで大変でしたよ(*´д`*)
ぷうさんも2人を直視する際はお気をつけくださいませ!(笑)
ぷう | URL | 2010.09.24 21:03
☆だふぃお&ゆっちんさん

チデのコス、私も写真で見るまでは全く気付きませんでしたw
意外と凝ったコスですよね(´∀`*)

フロートの全景って全然写真に残って無いんですよ~((笑
やっぱりキャラクター追っちゃいますよねv

クラリス、奥にいるんですか!!
ちゃんと見ねば…((笑
ぷう | URL | 2010.09.24 21:11
☆さりさん

きゃ~っ☆「お化け退治」良いですよね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
あのドダバタ感が大好きですっv

スプーキーヴィル、指差し多くて嬉しいですよねー><*
わんこ、特にプルが可愛くってv首輪も可愛いw
犬ポジにも行ってみたいんですが…結局ミキポジに行っちゃいそうです((笑

クラリス、狭い所にいるんですか~。
じゃあ見逃してもしょうがないかな(←オイ
完全にミキフロートの後ろ姿追っていて、気付きませんでしたよ~(;´∀`)
ぷう | URL | 2010.09.24 21:15
☆まるさん

そうなんですよ~。
どのポジも楽しそう!!と思いつつ、藁詩は結局ミキポジに行ってしまう…(´ε`;)
犬のお茶会、見てて楽しかったのですが、
プルートがカップ使って飲んでるのが、なんとも違和感でしたw
ドナのマスクには男っぷりを上げる効果もありますw(´∀`*)

デジクラポジー!!!
周りの男どもをどんどん落として行きそうですねw女でも気をつけなきゃですね((笑
今度はちゃんとクラリスも見なければ…(;´Д`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
