スポンサーサイト


おばけ~♪


ドナ「そーっと。そーっとだじょ。」

ドナちゃん、ミニーちゃんの背後にそーっと近づきます。。。

1544.jpg
ドナ「バチーン!!!!!!!!!!」

ミニ「キャァァッ!!!」

ドナちゃん、突然ミニーちゃんの耳元で手をたたき大きな音を!!!

1546-1.jpg
ミキ「僕のミニーに何をするんだぁぁ!!!」

ミニーちゃんを守るミッキーが果てしなくカッコイイ。

こんばんわ^^
なんだか天気が悪いですねぇ。秋は台風も来るし、インの予定も天気予報とにらめっこです。
さて、今日はスーパードゥーパーを。
スーパードゥーパー、一見すると通常Verと何も変わりないように見えますが、実はちゃーんとハロウィンVerです。

1541.jpg
ほらね?ドナちゃんカボチャ帽子。

去年はパペットショー自体がハロウィンVerだったんですけどねぇ。
312.jpg
去年はちゃんと見ていなくて、こんな見切れた写真しか無いのです。ちらりと見えるパペもカボチャ。
なので、「今年はちゃんと見るぞー!!立ち見最前列で見るぞー!!撮るぞー!!!」
って意気込んでいたのですが、なぜかパペットは通常Verでした。一年越しの思い通じず…(´;ω;`)ブワッ
"ほぼ"通常Verということで大して混雑してはいませんでした^^

追記にぺたぺた。
あんまりハロウィンVerの要素はありませんが((笑
1592.jpg
ミニ「ドナルドったら、本当に怖かったわぁ~。」
ミキ「ミニー、あんな怖い目に会って。本当に心配したよ~。」
ドナ「…。(もう一回おどかしてやろうか……。)」

1476.jpg
チップがデールを持ち上げようとしていますw
仲良しなチデが可愛かった♪


ダンスシーンはハロウィンVer。音楽もダンスも通常とは違ってます。
1571.jpg
OBAKEの"O"?

1601_20100922211213.jpg
じゃーんぷ☆

1559.jpg
おばけだよ~おばけ!!
キッズ達が真剣に踊りを真似しているのはいつ見ても微笑ましいですよねぇ(´∀`*)

1603.jpg
決めポーズもおばけポーズで♪

1632.jpg
「おばけだじょ~、おどかしちゃうじょ~。」

ミスマスでは真っ先にゴーストになっちゃうのにね((笑

記事の1,2枚目に貼った写真、
ドナちゃんに耳元で大きな音を出されて、ミニーちゃんが怖がっていましたが、
実際は「もふっ。」って音しかしてなさそうですよねw

1645.jpg
やっぱりグリの時って、子供たちはミッキーに群がりますよね。次がミニーちゃん、ドナルド。
チデやモンキー達はグリに参加出来ていない子供たちを優しくフォロー(゚∀゚ )!!
キャラクターも出演者のお兄さんお姉さんもみんな優しいから、子供っちには嬉しいショーですよね♪
スーパードゥーパー、ぷうが子供の頃にもあったらな~って思っちゃいます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/300-76377825

Comment

きのこナ子 | URL | 2010.09.23 00:03
こんばんわ♪

ミキミニのおばけチャン・・・可愛いです~♪
しかし、ちびっこの目の前でいちゃつくのは変わらずww
ドナルドの視線が軽く痛いです><
スパドゥパにはデイジー出てこないから、ドナちゃんはイチャイチャ出来ませんね。(出てこない・・・ですよね??)
いつかデイジーも出てきてミキミニに負けずにベターしてもらいたいです(^^♪

そしていつか大きいお友達用のスペースをお願i((ry
ホント、ちびっこが羨ましい限りです。。。
とんちゃん | URL | 2010.09.23 00:24
こんばんわ☆
ドナちゃん~そんな悪戯はミニーちゃんにしちゃだめぇー(笑)
ミッキーカッコイイ(*´∀`*)
ミニーちゃんを守るってのが萌えりゅ♪
コレもハロウィン仕様になっているんですねΣ(・口・)
初めて知りました・・・(゚-゚;)見にいかねばっ
ぷう | URL | 2010.09.24 00:40
☆きのこナ子さん

おばけポーズ可愛いですよね~><*
お子様の前でも気にしないですよねw堂々といちゃつきすぎw
ドナちゃんはスパドゥパの時は寂しいですよね。ミキミニ、チデ、ドナは余った、みたいな((笑
確か去年の夏のキッズスパドゥパにはデイジーちゃんも出てましたが…。
是非通常版にも!!ですよね~♪

大きいお友達用のスペースがもし出来たら、修羅場を見そうですよねwミッキーが抱きつかれまくって潰れちゃうw
ちびっこになりたい…です( ;∀;)
ぷう | URL | 2010.09.24 00:45
☆とんちゃんさん

ドナちゃんは相変わらずイタズラっ子でしたw
でもそのお陰でミニーちゃんを守るカッコイイミッキーを見れたので…v
ドナちゃんグッジョブ!!
いいぞ、もっとやれ( ゚Д゚)!!!!!

一応、ハロウィン仕様なんですが、コスは通常版と変わらず…。
なので空いてましたよ((笑
カボチャかぶったパペが見たかったなぁ…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
