

手招き


ミニ「こっち」

866_convert_20091128222704.jpg
ミニ「こっち」

868_convert_20091128222728.jpg
ミキ「今行くよ☆」
ミニ「早くうぅ~」

869_convert_20091128222751.jpg
ミキ「おっとっと☆」

872_convert_20091128222815.jpg
ミキ「着いたよ~;」
ミニ「遅いわよっ!!」

手招きミニーちゃんが可愛い!!
ミッキー、ミニーちゃんに駆け寄って(滑って)行って…。
でもミニーちゃんスルー笑

いいんです!!
ミスマスみたいにたまに冷たくされてるミッキーも良いんです(・∀・)!!


ミニーちゃんのコス、首元の水玉の部分はずっとフードだと思ってたんですが、
もしかして大きい襟ですかね??

フードで言うと、ホライズンのミッキーのフード、
絶対にフードより頭の方が大きいですよねw
昔「ミッキー、フード被れないじゃん!!!」って言ったら
照れてました(^ω^*)))


本当は今日SEAイン予定だったんですが、一緒にイン予定の相方の体調により断念。
せっかくガソリン満タンにして準備してたのに~。
クリスマスが始まってから天気が不安定でしたが、
今日は天気も良かったみたいだし良いイン日和だったのでは??
うーん、早くキャンリフが見たいです!
CD聞いて想像してニヤニヤしてます…w

とりあえずインは来週に延期!!
ミッキー待っててね~☆

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/30-cb52ff9b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
