スポンサーサイト


イン~☆


青空とミッキー。
この写真お気に入り(笑) 空の部分にミッキーのサインもらっちゃおうかな(●´∀`●)

こんばんわ^^
インしてきましたー。風邪もすっかり完治ですv
最近涼しくなってきたし長袖でいいかな~と思ってたら甘かった…。日中はかなり暑かったですねぇ。
でも真夏の暑さに比べたら随分楽ですv

今日はシーをじっくり楽しんできました♪
結構混んでましたが、見たいものは見れたので良かったです☆
とにかくミッキーがカッコよくて可愛くて。
「うきゃーっ、きゃーっ」って心の中で叫びながらハロウィンを楽しんできました。


353.jpg
マイトプレイィィィィィ!!!!!

「マントォォ、マントォォォォ(*´д`*)」って心の中で叫びながら撮ってたw

今日はこのマントに包まれる気持ちで、眠りたいと思いますw
良い夢みれそうだ♪

追記にざっくりしたインレポ。
長いし文字だけなので(しかも内容は薄い)写真だけって人はここまで!!


ゲートから20列目くらいで開園待ち。
7:55開園。8:30開園予定だったので随分と早く開きました。
リドへ行くと1回目マウスカは既に立ち見の案内だったので、橋の下へ行き2回目を待つことに。

待ってる間に相方を抽選に向かわせる…。
ぷうは抽選機との相性が悪いのでなるべく他の人にお願いしてます^^;
狙うは1回目公演。てゆうか1回目以外は無理な気がしてしょうがないです。本当はラス回が見てみたいですが…。
結果は…「おめでとうございます」。
おぉぉぉぉっ(*゚д゚)!!!!!まさかの連勝!!!ぷうのテンションが急上昇です。

2回目マウスカを待っている間に1回目マウスカ開始。
リドの後ろのちょっと出っ張った場所で待機していたのですが、ミッキーとドナがリドの後ろの方まで来てくれた時に、
2回目待ってるゲストに手を振ってくれたり、投げチューくれたり…。
さらにテンションが上がる。

■2回目マウスカ
 座り見3列目(ちょうど最初の段差)ドセンよりちょっと右辺りで見ました~。
 前回は立ち見のしかも後ろの方で見ていたので、それに比べてキャラクターやダンサーさんが近くて楽しかったです♪

■1回目ミスマス
 席はI席。右ブロックの後ろの方です。
 ぷう達の席は通路がすぐ横だったので、舞台までは遠かったですがよく見えました☆
 ミッキーのダンスを目に焼き付けられたので満足です♪

お昼ごはんはユカタン・ベースキャンプ・グリルで。
ぷう実はここで食べるの初めてでした。あんまり奥地でご飯食べないんですよね。
スモークチキン美味しかったですv

レイジングがスタンバイ190分という文字を見て「今日は混んでるなー」と実感。
というより190分並ぶゲストがいることに感動。

涼むためにシンドバッドへ。
シンドバッド15分待ちでした。シンドバッドで15分待つのが久しぶりだw

ミシカを横目にブロードウェイシアターへ。
■3回目BBB
 2回席で見たのですが、2階席にもちゃんと目線をくれる優しいミッキーでしたvv
 白タキの2回転シーンが1回転でしたが、黒タキで撫で上げが見れたので満足です><*

フォートレスを散策。フーコー振り子を見てると心が休まる~。
そしてイケメンジャックスパロウがいました!!
マウスカの時間になり、音楽が鳴り始めたらダッシュで逃げてましたw

チデのパレードを見るためにロストへ。
インディーの前辺りで待ってたんですよ。この辺に来るだろうって。でもなかなか来ない…。
「あれれ~」と思っていたら、TODAYを見た相方が気付いた。
サルアミの方の道だってことに((爆
もう、自分のアホ加減にびっくり((笑 違う道で待ってても来ねえよw
てゆうか考えたら分かりますよね。インディーとかレイジングの通りは混んでてどうやってもパレードなんて出来ないってw
チデのパレード、お友達ブログで写真は見ていたのですが、いかんせんミキヲタの脳みそにルートはインプットされてなかったらしいw
あぁぁぁぁ…もうだめだ…。と気を落としてサルアミの方に移動したら遠くの方に骸骨行列発見!!!
間に合ったーーーーーーーーー!!!

■チップとデールのスケルトン・フィエスタ
 一瞬。本当に一瞬ですね((笑
 これが"ストリート・グリーティング"というものかぁ、と納得。
 クラリスのコスがとーっても可愛かったです^^

■ミスティックリズム(ラス回)
 マッチョが素敵です。
 空中フライング火の精、登場は布に包まれて出てくるじゃないですか?一人しかいなかったんですよ。
 あれれーと思っていたらもう一人は普通に舞台袖から出てきました。出てきて安心しました。一人じゃ大変ですもんね。

そんなこんなでアウト。
花火までいたかったのですが、日中暑かったせいか体力的にちょっと厳しかったので無理せずアウト。
花火、見たいなぁ…。次こそ。次こそは見るんだ。

だらだらと長く書きましたが、充実の一日でした。
ハロウィン、本当に華やかで見ているこっちの心も華やか~な気分にさせてくれますね♪
うんうん。心のHP全開!!
良い夢みれそうだ。でわ、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/298-074b17c4

Comment

Piper duck | URL | 2010.09.20 23:09 | Edit
こんばんわ。

連続当選おめでとうございます。
この勢いで全勝しちゃってください^^

1枚目のお写真素敵ですねぇ。
ミッキーすごくいい表情とポーズ。
これは絶対サインもらっときましょう。

私はあの抽選マシーンに痛恨の一撃を連続で食らってしまいました。
でも少し打たれ強くはなったかも。。
来年こそはベホマズンをかけて欲しい。。
と言うかマシーンが無くなってほしい。
ぷう | URL | 2010.09.21 00:35
☆Piper duckさん

奇跡の連続当選でした(´Д`;)
自分でも驚きです。なんでだろう、昔10連敗した分を取り返してるんですかね。
1枚目、お顔もポーズもすっごく好みで((笑
やっぱりサインはもらいに行くことにします><*
いつもより大きめに現像して♪

Piper duckさんの年パスラス日のインでごめんなさいする抽選機は酷過ぎると思います…。
来年は回復魔法が不要な位、きっと当たり続けます…!!
本当、あの抽選機は存在を消し去って欲しいです。
多くのゲストが無くなることを望んでいるのになんで無くならないんだろう。
なんで見たいショーを待って見ちゃだめなんだ…。
tommy | URL | 2010.09.24 22:09
お久しぶりです♪
一枚目のお写真は是非サインもらってくださいv
ぷうさんのサイン用のお写真はいっつも完璧ですね><
何気にサインをもらったことは一度もないので。。。次こそ挑戦してみたいです。
あとお次の素敵なミッキーのマントプレイ!!!!
もうミッキーwithマントも大好きすぎてひたすらマントプレイを待ち連写し続けるインでした^^
結果は・・・う~~~ん><
なので見れて嬉しいですv
本当にこのシーの衣装は華やかですよね!
一年の中で一番華やかなのでは…。
ミスマスも当選続いてるみたいですごいです!
このまま当選が続きますように^^
ニャロ | URL | 2010.09.24 22:29 | Edit
こんにちは♪
恐らく、初めてコメントすると思います!

ミッキーのお写真本当に綺麗で素敵ですね!
マントプレイの方も半端ない色気が...!笑

まだマウスカちゃんと観れてないので、
(とゆうか人が凄すぎて席(?)が...)
根気よく席取り頑張りたいです(泣)

また遊びに来ます♪
ぷう | URL | 2010.09.25 22:45
☆tommyさん

わぁ、お帰りなさい~♪帰ってきてたんですねっ☆
一枚目は現像してきましたよ~((笑
いつもたまたま撮れる写真なんです><狙って撮れるようには…なかなかならないです^^;
サイン、もらうと幸せ気分ですよ~☆
たまに写真を誉めてくれたりもしてw是非、今度貰っちゃって下さい!!

マントプレイ、狙ってもなかなか撮れないですよね;
私は座り見だったので前のゲストがかぶりまくりで大変でしたw
シーのハロウィンは本当華やかですよね~。
ハロウィンフォルダがオレンジと紫でいっぱいです( ´艸`)
ミスマスの抽選、考えるだけでお腹痛いですが…。
次も信じて抽選したいと思います><*
ぷう | URL | 2010.09.25 22:57
☆ニャロさん

こんにちわ><*
初めましてですっ♪ご訪問&コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいですvお気に入りの一枚だったりします(ノω`*)
マントプレイの色気はヤバいですよねw
完全に心奪われました((笑

マウスカ、確かに混んでますよね…^^;
でも涼しくなってきて、待ちやすい季節になってきましたw
ニャロさんが満足にマウスカを見れますように…☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
