

ミスマス☆ドナデジ

728.jpg
デジ「あら、カメラ発見♪」

こんばんわ~。
今日はミスマスからドナデジをちょこっと。
F席の中でもさらーに左の方から撮ったものです。
左側っていうとドナポジなイメージですが、左過ぎてドナが右の方に見えるという不思議((笑
舞台の真中なんて全く見えず、前に座ってるゲストが動いて隙間ができた瞬間に撮る!!みたいなw
スナイパーかと思ったよ(ノД`)

744.jpg
「槍、取ったどーーーーーー!!!((違」

ドナが見えませんw

746_20100918212235.jpg
「ドナルド、触っちゃだめじゃないーっ!!!」

797_20100918212235.jpg
「助けてだじょ~!!!」

ここ、「ぐぁわわ、ぐぁわ。あわわ」みたいな感じでドナが何か言ってますが、
何て言ってるのか聞き取れません(爆)。「来るな、来るな」って言ってる??
ドナのセリフ、何回CD聞いても聞き取れない部分ってあるんですよね。。。

813_20100918212235.jpg
「ゴーストになったじょー!!!!!!」

ドナルド、一旦ゴーストになったらノリノリでゴーストですよねw

817_20100918212234.jpg
デイジーももちろんゴーストにw

このコス、本当にお似合いですよね~。美しいですv

さて、明日はインしてきまっす!
あれ、昨日風邪ひいてるって言ってなかったっけ???ってのはまぁ置いておいて((笑
風邪はほぼ治ってるし、パークで治しますよw
ぷうはインすると心のHPが全開するんで、風邪なんか吹き飛びます><*
インするパートナーがワンデーなので、明日はシーのみのインですな。
連休中日!!超、混んでますね^^;

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/297-69a993b4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
