

ミニオ☆最前列


主役不在のシアターオーリンズ。

でも、一度音楽が鳴り始めると…

297.jpg
舞台はこんなに華やか☆
華やかさ、マウスカといい勝負な気がする。華やかさのベクトルの方向は違う気がしますがw

こんばんわ^^
なんだか鼻水が止まりません。風邪引いた~><
最近寒くなってきたのにヒドイ格好で寝てたからだ。布団かぶらなかったからだ…。
一気に秋めいてきましたね~。みなさん、季節の変わり目はお気をつけ下さい(;´∀`)

さて、今日は久しぶりにレギュラーショーを♪ミニオの最前列から撮った写真です。
最前列って初めてでした。センターブロックの最前列って6席しかないからなかなか座れない。。。
ミニオは程々の位置で~って感じが多くて。
これは夏に撮った写真(1カ月前位?)なんですが、夏イベ真っ最中ということもあり、1時間半ちょっとくらいかな?
そのくらいしか待ってないのですが最前列に座れました。(暑かったから待つ人も少なかったv

1枚目の写真、幕が開いてるのに舞台に誰もいません((笑
実はこの時シェケボンボンのシーン、ダンスじゃなくて、グリだったんです。出演者が全員グリのために舞台から降りた瞬間の一枚w
グリとは言ってもダンサーさん、シンガーさん、キャラクター(ドナ、グ、チデ)が通路を歩く感じ。
だから触れあえるのは通路側の人だけだったのですが。

232-1.jpg
ぷうの近くに来たのはデール。このコスで舞台から降りてるのを見たのが初めてだったので嬉しかったですw

さてさて、続きはいつものようにペタペタ。
最前列だからこそ撮れるような写真を集めたつもりですが…。チョット(いや、かなーり)設定失敗してて写真自体はビミョーですw
よろしければ雰囲気をどうぞw

068.jpg
前に人がいないって、とっても素敵☆ストレスフリー♪
105.jpg
ピンクちゃん♪

146.jpg
決めポーズ!!

150_20100917234655.jpg
ドナー☆

153_20100917234655.jpg
お尻撮り放題w

167.jpg
お姉さんの引っ張り合い。クラリスに怒られんぞw

180.jpg
ミニーちゃんが近い><* スカートが舞台からはみ出る位前に来てくれると本当に近いですv
後ろの蝶ちょダンサーさんのお陰で、ミニーちゃんに羽が生えたように見える(´∀`*)

216_20100917235007.jpg
ミッキーのがに股具合がかーわーいーい☆

226_20100917235007.jpg
ちゅっ。

236_20100917235310.jpg
そして、シェケボンボンのシーン。
ミニーちゃんが「ミッキー☆」って呼んだら・・・

239.jpg
ミッキー出てきたーーーー(゚∀゚)!!!
シェケボンボンの音楽に合わせてボーンするミッキーを見れるとは…!!!
アウアウしてたのでボーンの写真は無いですがw
ちなみにミキミニは舞台からは降りてきませんでした。

244.jpg
ミキ「ミニーに呼ばれたから出てきちゃった~☆」

これは嬉しい。嬉しいぞ。

259.jpg
ちょっと写真白いですがw
このコスのドナ達とミキが同じ舞台の上にいるって、とっても新鮮でした。

287_20100917235741.jpg
フィナーレー☆

292.jpg
「みんなとっても素敵よ☆」
「ハハッ☆」
のセリフ、可愛くて大好きです^^

311.jpg
股が裂けそうだw

371.jpg
ミッキー、どや顔((笑

413-1.jpg
ラストッ☆☆☆なんでぷうはカメラを地面と水平に構えられないのだろう。。。

無駄に枚数多くてスイマセン^^;ここまで見てくれた方、ありがとうございます(´∀`*)
最前列で撮ってて思ったことは、高倍率ズームレンズがあると便利だな…ってことですかね。
ぷう、標準ズーム(18-55)とデカイ望遠しか持ってないので、最前列だとどっちを使っても"帯に短し襷に長し"的な感じなんですよね~。
ま、お金ないから買えないけどね!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/294-b0934ac0

Comment

じゃんはむ | URL | 2010.09.18 00:33
こんばんは(^^)
風邪引いちゃいましたか。朝晩、急に涼しくなったから…
鼻水はツラいですね(><)
連休中はちゃんと休めるのかしら。
風邪には休息が一番☆お大事にしてくださいね。

ショーの最前列って未経験なんです。
ホント、ストレスフリーな視界ですね☆
素敵なお写真ばかり(*^^*)
ミニーちゃんに羽が…!
一瞬こういう衣装だったかと思っちゃいました。何だか素敵♪♪

ボーン!の場面って、ミッキーはいないんでしたっけ?
ボーン!に最適なお尻をなさっているのに(笑)
あからあく | URL | 2010.09.18 01:02
こんばんは。

急に冷えるようになりましたね。
私も喉が痛くてたまりません。
お互い、体調管理には気をつけましょう。

このショーは未だ見たことが無く、いつか見たいと思っています。
シーの『オーバー』見て以来、ショーを見ることを第一に考えるようになってしまった私って、変なオヤジかな?
あんそに | URL | 2010.09.18 13:05
風邪気をつけてくださいな♪
最前列ってこんな風に撮れるのかぁ~
遮るモノが何もないのはストレスないですよね~。
でもこれ最前列ってかなり待たなきゃいけないイメージがw

高倍率ズーム使ってるとたしかに便利だけど、
そのうち画質が気になるようになって、
レンズつけかえめんどくさくても何本もレンズ持ってくようになって、
気がつけば恐怖のレンズ沼にいらっしゃいませーw
夢の国もカメラもお金がかかってしょーがないw
さり | URL | 2010.09.18 18:33 | Edit
わぁ~~ミニミニ最前列だっ!!
私もようやくこの前のインで、最前列というものを味わえて、やっぱ最前って違いますよねー!
本当ストレスフリー(≧∇≦)

ミッキー足あげ高っ!
どや顔ステキーっww!!

私も持ってるレンズがぷうさんと同じようなのなので、お気持ち分かりますー(><)
近くと遠くが上手い具合に撮れないんですねぇ~~


ぷう | URL | 2010.09.18 21:57
☆じゃんはむさん

温かいお言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。。
鼻かみまくっていたら鼻の下が痛いです。。。
今日一日大人しくしていたのでほぼOKです☆
そしてインして、キャラクターに元気もらって完治させますよ((笑

最前列はやっぱり待つだけの価値があるなーと思いました。
視界が開けていて、本当に見やすい!!
そしてキャラクターが近い!!!
ミニーちゃんの羽、お気に入りなんです♪
たまにこういう写真が撮れると嬉しかったりします☆

ボーン、いつもはミッキー以外がボーンなんですよ~。。。
確かに!!!!!((笑
ミッキーのお尻はドナちゃんお次くらいにボーン向きですねっ(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.09.18 22:06
☆あからあくさん

朝夕は冷え込みますよね~。
パークに行く時の服装に悩む季節になってきました^^;
あからあくさんも風邪ですか。
喉は息を吸うのもツライですよね。お大事になさってください。

このショーはキャラクターのアドリブが多くて、本当に目が離せません!!
是非、次のインに( ゚∀゚)!!

「ショーが第一」
全然変じゃないですよ!!最高のパークの楽しみ方だと思いますv
あからあくさんをショー好きにさせたオーバーは本当にいいショーだったんだなぁと思います。
ぷう | URL | 2010.09.18 22:14
☆あんそにさん

風邪はインパで完治させますw

最前列、運よく座れました( ゚∀゚)v
足もとまでバッチリ見えるって素敵です☆
普段は次回、次次回公演も並んでますもんね~。
さすがにそんなには待てません…(;´∀`)

あぁぁレンズ沼w
デジ一買う時に絶対にレンズ沼にハマらないようにと、
あえて沼が狭くて浅そうなαマウントを選んだのに…。
(CANONはとてつもなく広くて深そうですねぇwあんそにさんの所有カメラ&レンズで車買えるw
なのに次のボーナスはあのレンズを~って考えてる自分が怖いですw
ぷう | URL | 2010.09.18 22:22
☆さりさん

最前列、本当に良いですよねっ!!
目の前でミキミニのいちゃつき具合が見れて><*
ストレスフリー☆☆☆次はいつになるか分かりませんが、また最前列に座りたいです♪

あんなにコッポリお腹なのに、足上げはキレイだし、どや顔は決まってるし…w
やっぱりミッキーは最高です!!

今回は全景を写したかったので18-55で撮ったんですが、
ミキの登場シーンとか、舞台奥はやっぱり遠くて…。
でもショー中にレンズ変える暇なんてもちろんないし。。。
なかなか難しいですよねぇ(;´Д`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
