

マウスカレード・ダンス


「マスクハンド~♪」

024_20100915224220.jpg
「だじょ。」

このポーズを見るとハロウィンが来たなーと思う。

047_20100915224220.jpg
デイジー、マウスカレードでは初めましてだ☆
マウスカの花が増えましたね♪

052_20100915224810.jpg
ドナちゃんもデイジーが一緒だと嬉しそうですよね~^^

ショーの序盤、ミキミニがゴンドラで到着するまではドナちゃんが一番頑張ってた気がしますv
それにしてもドナのマスクはでかい。

086.jpg
それにしてもミッキーがマスクをつけると色気が5割増しくらいになる、いや、もっとかな??

追記にももう少しペタペタ。
ペタペタするだけの貼り逃げw


064.jpg
デイジーの腰にそっと手を添えるチップが紳士でした><

094.jpg
ミニーちゃん可愛いな~。
ミニーちゃんが着るからこそ可愛いんだ、とは分かっていても
一度でいいからこのコスを着てみたいと思っているのはぷうだけではないはず。


110_20100915225439.jpg
ミキ「ミニー見て!!!ドナルドとデイジーがちゅーしそうだよ!!!」
ミニ「まぁっ☆」

117_20100915225439.jpg
ミキ「うらやましいなー」
ミニ「きゃっ、素敵だわ♪」

いつもはチューしてるのを見られる側のミキミニですがね。

166.jpg
ミニーの手を引いて歩くミッキーの背中に男を見たv

250.jpg
アップ☆
ミッキーの陶器肌がうらやますぃ…(●・ω・)

298_20100915230124.jpg
ハロウィン、特にシーのハロウィンの写真は画面の中が華やかですよねw
華やか過ぎるくらいですねw

305_20100915230123.jpg
目線が一枚もないのもなんかな~と思ったので、とりあえず一枚♪

097_20100915230124.jpg
ミッキーの半パンってなんでこんなに可愛いんだろう…。

写真を見返して気付いたんですが、グーフィーとデールの写真が1枚も無かったwww
見切れてるのは何枚かあったんですが、
ちゃんと「撮ろう」と思って撮った写真が一枚も無かったw
こめんよ、グーさん、デール。。。(´・ω・`;)

Trackback

ロジクール ワイヤレスマウス M505 ブラック M505BK |
ロジクール ワイヤレスマウス M505 ブラック M505BK◆最大15ヶ月の電...
2010.09.22 17:53 | ベストアンサー
Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/293-570838d9

Comment

えな | URL | 2010.09.16 18:51
やっぱりマウスカいいですね~(人´Д`*)vV
いつものみんなと違った大人な雰囲気で大好きです!><
数少ない撮った写真をPCで見返してみたらよく撮れていなくてもとりあえず華やかでカバーされていましたw
今年はドナデジで出てくれてるのでホント嬉しいです☆
去年デイジーちゃん全然見れなかったので…
この衣装のミニーちゃんもデイジーちゃんもめちゃくちゃ可愛いですよね!!(いつも可愛いですがv
女性なら着てみたいと思いますよ!(≧∀≦)
というか毎年来年こそは仮装を…と思ってハロウィンが終わります(pд`。)
ぷう | URL | 2010.09.16 23:02
☆えなさん

マウスカ、去年は広場で戦う気になれず遠目で見てたので、
一年越しにやーっとみれて嬉しいですvv
大人な雰囲気、ホントに良いですよね~><*
ランドがO☆BA☆KE☆なので尚更大人な雰囲気ですw
私も写真はグダグダですが、華やかさでカバーされた気がします((笑
ドナデジ、嬉しいですよね~(*・ω・)やっぱりドナちゃんには姉さんがいないと♪

やっぱり着てみたいですよねっ!!完全に衣装に負ける気がしますが((笑
私は周りのゲストの仮装レベルが高すぎて、自分も仮装しようって気になれません…(*´Д`;)。
みんなすっごい凝ったの作ってますよね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
