スポンサーサイト


小悪魔ちゃん


背中に忍ばせた小さな翼は小悪魔ちゃんの証?

こんばんわ^^
今日はウェルカム・トゥ・すぷー……、あーパレの名前長すぎるwめんどいw
本当は頭に「ディズニー・ハロウィンストリート」って付くんですよね。さらに長い。
まぁ、とにかく今日はミニーちゃんの小悪魔っぷりを追記に^^ あと、ちょこっとデイジー。


1132.jpg
「ん~~~っ♪」

ミニーちゃん、投げチューを充電中ですが、向いてるのは右の方…。
残念、こっちには投げちゅー飛んで来ないな~と思っていたら。。。

1134.jpg
「ちゅぱっ☆」

1136.jpg
「ちゅぱーーーーーーーーーん☆」

コッチ飛んできたーーー(゚∀゚)!!!

なんなんだ、この「そっちには投げちゅーあげない!!」から一変しての"目線"><*
小悪魔、小悪魔すぎるって、ミニーちゃん。
ぷう、女にも関わらずファインダー越しに「(´Д`).∴カハッ」ってなったのに。。。
男の人だったら完全に落ちるよねw

1139_20100914223343.jpg
「恋のかけ引きならおまかせ~♪」ってとこでしょうか?

ミニーちゃんが書いた「小悪魔☆恋愛テクニック!!!」みたいな "HOW TO 本"が出たら間違いなく買うねw



ここからはぷうのデイジーについての苦悩…。
1358.jpg
デイジーのコス、レディな感じがとっても素敵☆
素敵だし、デイジー本当可愛いし、写真も撮りたい!!!んですが…。

フロートの順番がね~…。

1363.jpg
デイジーが指差す先はミッキーフロート。。。

みなさんご存じの通り、ぷうはミキミニ、特にミッキーが大好きです。
なのでミッキーが視界に入っている限りは、基本ミッキーを追い続けるんですよ。
だから、パレードで「ミッキーフロートの後ろのフロート」って、全然見れないんですよね(;´∀`)
そして、今年の「ミッキーフロートの後ろのフロート」がデイジーのフロート。。。
デイジーも撮りたいけど、ミッキーを最後まで見送りたい><
そんな葛藤と戦いながら、今年のパレードは楽しむことになりそうですw
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/292-469767af

Comment

Piper duck | URL | 2010.09.15 00:35 | Edit
こんばんわ。

さっそく落ちましたよ。
まず、1枚目のお写真で落ちましたよ。
小さな翼がもう。。。
絶対に逢いたくなりました。

デイジーも素敵です。
濃い青が鮮やかですねぇ。好きな青です。
この青はデイジーブルーって呼ぶ事にします。
ちなみに、頭は帽子なんですよね?
玉ねぎヘッドじゃないですよね?



あからあく | URL | 2010.09.15 00:40
こんばんは。

ミニーのコス、イイッすね。
やられました。
きっと、その場にたら写真撮りまくっていると思います。
昨年行ったときは、とにかくアトラへ走っていたので、今になってパレード良く見ておけばよかったと後悔してます。
来年はきちんと観ようと思っている今日この頃です。
shot99 | URL | 2010.09.15 05:20
おはようございまーす♪
ミニーちゃん、相変わらず子悪魔っぷりをはっきしておりますのぉ~!!
昨日、私も小悪魔ミニーちゃんに会ってきましたが・・・あれには、完全に落ちましたね!!
はい、完全です!!完膚なきまでにおとされましたっ!!
だって、本当に可愛すぎるんだもんっ♪

ミニーちゃんが書いた「小悪魔☆恋愛テクニック!!!」??そんなの反則ですよ・・・。あまりにも効果がありすぎて、きっと発刊後、すぐに禁書に指定されちゃうとおもいます(笑)


にしても、ぷぅさんのお悩みは根が深いようですねw
ミキの後のフローとが見れないだなんて・・・。でも、好きなキャラのためなら仕方ないですよねっ!!
私からは、まぁとりあえず頑張ってくださいとしか言えません(笑)ファイトですっ!!
まる | URL | 2010.09.15 17:37
ミニー著、HOW TO 本!!!!Σ(゚∀゚*)
私も買います買います!!5冊くらいまとめ買いですw

そういえば以前、ホライズンでミニーちゃん本人に
「ミニーちゃんって小悪魔だよね~(´ー`)」
と話したら、怖いことになりましたよwww

フロートは私も悩みの種です><!!
この子も見たいしこの子も見たい~!!と、てんやわんやデス(笑)
まだランドは未見なので、よく考えておかなければ‥(´ε`;)
ぷう | URL | 2010.09.15 22:13
☆Piper duckさん

翼、小さいのがポイントですよね。
小さいからこそ可愛い。後ろ姿優秀なコスですw
逢いに行って下さい><*(EOも^^
海単年パが切れるとのことなので、
ダーマ神殿へ行って、共通年パへのジョブチェンジをオススメします((笑

デイジー、秋っぽい「青」ですよね♪
本当、何でもお似合いでさすがはファッションディレクターです(´ω`*)
デイジーブルー…いいですね!!私もそう呼ばせて頂きます!!!
玉ねぎww
今の瞬間から玉ねぎにしか見えなくなってしまいました((笑
さり | URL | 2010.09.15 22:17 | Edit
今年のハロパレのミニーちゃんもかわいいですよね(●≧艸≦)゛
衣装が去年とあんまり変わらなくても、かわいいものはかわいい~~ww
やっぱ城がバックだときれいですね~!

あはははっ、確かに確かに!!
ミキヲタならば、ミッキーが見えなくなるまでミッキー追っちゃいますよねw
そうなると、デイジーは本当に一瞬しか見えない。。
私も今回のインではほぼミッキーで終わっちゃいましたヾ(;´▽`A``
ぷう | URL | 2010.09.15 22:20
☆あからあくさん

ミニーちゃん+小悪魔コス=最強
だということが良く分かりました((笑
もちろん連写が止まりませんでした(*ノω<*)

ショーパレをがっつり見ようと思うとアトラクは乗れないし、
アトラクを乗ろうと思うとショーパレがちゃんと見れないし…難しいですよね^^;
でもハロウィンはショーを見なくても、デコレーションが可愛らしいので
パーク内を散策しているだけで楽しい気分になれます☆
ぷう | URL | 2010.09.15 22:26
☆shot99さん

相変わらずの小悪魔ちゃんぶりで、
相変わらずミニヲタさんたちを翻弄ですよね((笑
本当、なんであんなに可愛いんだろうってくらい可愛いですよね><*
完膚なきまでに((笑
分かりますとも!!私も完膚無きまでにミッキーに骨抜きですw

確かに…!!
効果絶対ありますもんねw間違いなく落とせる!!みたいなw
禁書指定も仕方ない~けど女子必携の一冊になりますよ♪(´艸`●)

厳密に言うとミキフロートの前のフロートもほとんど見てないんですが((笑
今回はスティッチだったので見なくてもいいや、と((笑
体が2つ欲しいです・・・(´Д`;)
ぷう | URL | 2010.09.15 22:33
☆まるさん

HOW TO 本、保存用、観賞用、ミニーちゃんいサインもらう用に最低3冊ですねw
必要に応じて買い増しを…((笑

ホライズンで直接本人にー!!
うわー、羨ましいです(o´д`o)
今度ズンに行ったら「マスカラ派か付けまつげ派か」ミニーちゃんに聞こうと思っていたのですが(←オイ
私も勇気を出して小悪魔だね~って言ってみようかな…。

てんやわんやですよねー^^;
ショーモードあるパレはフロート動くのが異常に早い気がして…。
でも今年のパレは一日3回もあるので色んな位置で見てみたいです♪
ぷう | URL | 2010.09.15 22:40
☆さりさん

去年のピンク魔女っ子も可愛かったですが、
今年の赤い小悪魔ちゃんもとーーーっても可愛いですよね~><*
2ndのミキポジが一番ドンピシャな場所で止まってくれるイメージを勝手に持っていて、
この前のインは頑なに2ndミキポジでした((笑
パートナーズ像後ろから撮ってました~。お城バックって好きですv

ミキヲタならではの悩み…です。
ミッキーの写真は何百枚もあるのにデイジーは2,3十枚…((笑
でもいいんです!!ミキヲタだから(●・´艸`・)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
