スポンサーサイト


マウスカ☆お帰りシーン

こんばんわ^^
いやー、筋肉痛が治らないですw痛いw

さてさて、今日はマウスカレード・ダンスのお帰りシーンを♪
本編全く貼って無いのにいきなりお帰りぃ!!??って感じですが、お帰りシーンですw
お帰りシーン大好きなんだもんっ。



あ…チューしそうだ!!!

385.jpg
する!するっ!!チューするっ!!!

386.jpg
ちゅー…

ひぃぃぃぃぃΣ(゚Д゚;)!!!!
なんでこんな所にマスクが…orz
これじゃ、チューしたかどうか分からないじゃないか…、とガッカリしてましたが…

388.jpg
ミッキーへにょへにょ~んwwwww

これはしたね、「んちゅーーーーーーーーっ」て熱いちゅーをしたねwww

431.jpg
ミキ「ちゅーしたよ♪んちゅーってしたよ♪」
ミニ「もちろんしたわよ~♪」

この写真がマウスカでもらえた唯一のダブル目線だったりするw
ポジった場所が場所だったからね。
次回はちゃんと並んでちゃんと見たいものです。。。

追記に一枚だけおまけ☆
404.jpg
ドwwwwナwwwww
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/291-d37adb15

Comment

あんそに | URL | 2010.09.13 23:55
ドナwwwwwwwwwwww

あんそにも、同じシーン(と思われるw)で、
マスクに邪魔されましたw
別位置だったけどw
何かちゅーしそうなかんじしたんだけど
このままだとマスクの後ろでやりそうだなぁ
とか思ってたらほんとにマスクの後ろでやっちゃうしw
じゃんはむ | URL | 2010.09.14 01:21
こんばんは(^^)
私はミシカ撮る時に街灯に邪魔されてきぃ~っ!となったことがありますが、
このマスクもちょうどいい(?)位置に…(^^;)
でも、ちゅー直前の写真も可愛いです☆
くっつくかくっつかないかの微妙な距離に萌え♪♪

ドナちゃ~ん!!
顔が真横ですけどー!!
これは…反則的な可愛さだわ☆☆

リンクのお申し出、ありがとうございました♪♪
もちろん、喜んで!です☆
私の方にも貼らせていただきましたので、お時間のある時にご確認ください。
これからもよろしくお願いします(^^)
まる | URL | 2010.09.14 15:12
こんにちは☆

きれーいに、マスクにピント合っちゃいましたね(笑)
でもミッキーのへにょへにょ具合で・・分かりやすいですね(*´ω`*)
ちゅーしたよー♪の、報告目線が可愛い過ぎます(つ∀`*)

ドナwww
PCの前で声出して笑ってしまいました!!
生えてますね、完全にwww

あ、リンクの件ありがとうございました><*
これからも遊びにお邪魔させていただきます♪♪
とんちゃん | URL | 2010.09.14 21:00
おまけ・・・
ドナーーーーーーーーーーーーーwwww
よだれ出ちゃったよ(;´д`)拭いてww

マウスカ見たい!!このマスクちゃん達に会いたい!!可愛いですよね☆
マスクに阻まれるちゅーー・・・・
その後ろでちゅーしてると思うとドキドキwすみません・・・病院いってきますw
ぷう | URL | 2010.09.14 23:18
☆あんそにさん

ドナはファンタジスタだと思ってますw

なんで大事なシーンって邪魔が入るんですかねぇ??
別位置でもマスクがかぶるとかw
ヲタには見せねぇよ!!!ってことなんですかねぇ…(´・ω・`)
正直キャラクターが来た時点でマスクなどあっても無くても変わらないのだから
この際無くしちゃってもいいです((笑
ぷう | URL | 2010.09.14 23:23
☆じゃんはむさん

あぁぁ~分かります、ミシカの時の街灯><
ミシカの船と街灯って絶妙な高さですよね~。
チューがまさかマスクに邪魔されるとは思ってもみなかったので、
取りながら「ひぃぃぃぃ」って思ってました((笑

ドナちゃん、最高ですよねw
写真撮ってる時は全く気付かなかったんですが((笑
確認したらドナちゃんがすごいことにΣ(゚Д゚)!!

リンクありがとうございます><*
相互にして頂いて、嬉しいです☆
改めまして、よろしくお願いいたしますっ!!
ぷう | URL | 2010.09.14 23:33
☆まるさん

きゃーまるさん抽選当たったんですね~><*
これでトラウマもきっと治りますね☆

もうバッチリ、マスクにピントが合いましたw
見れなくてもちゅ~~ってしたんだなってことは良く分かりました(´∀`*)
遠いし、思いっきりトリミングしてるので荒いのですが、ダブル目線、これしか無かったので載せてしまいましたww

ドナちゃんは最後まで最高でしたwニョキッと生えてますw
これだからお帰りは見逃せませんね(*´∀`*)

リンクありがとうございますっ☆
是非ゼヒ、仲良くさせて下さいっ^^
ぷう | URL | 2010.09.14 23:37
☆とんちゃんさん

ドナ、本当に可愛すぎますw
この一枚でぷうの中のドナ株がグングン急上昇ですwww
よだれはドナのお尻でふいちゃう☆

マウスカ、今年はリドだから去年よりは楽に見れそうですよっ><*
マスク姿、本当にカッコイイし可愛いし最高です!!
マスクの後ろでは熱いーチュウですww
私もドキドキっていうか(*´Д`)ハァハァしっぱなしなので、病院行ってきますw
キャラヲタ外来ww
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
