スポンサーサイト


ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル


おばけちゃーん♪

こんばんわ~^^
カメラを支えていた左腕が筋肉痛のぷうです。痛い…。
今日はハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"からミッキーを♪
今年のフロート、ショーモードではミッキーがかなーり高い位置にいます。
座り見で見た時の写真なんですが、やっぱり柵が結構かぶります。
でもぷう的にはミッキーは一番高い所で輝いていて欲しいので、高い位置にいてくれるのは嬉しいです><*
それにしてもウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルって長い。言うのも書くのも面倒だ((笑

1918.jpg
なんなんだ、このポーズは((笑
思い切りよくこのポーズしてたんですが、なにイメージのポーズなんでしょうかw

1783.jpg
このコス、マントの"裏地"がとーっても可愛い!!
でもマントプレイは全く見れませんでした。
せっかくマントがあるんだから、こう「バサッバサッ!!!」と激しくマントプレイして欲しいです(´∀`*)

1978.jpg
「ん~…」

1981_20100912212501.jpg
「ぱっ☆☆☆」
残念、遠くに飛んで行った!! ぷうの所には飛んできませんでした(゚д`*;)

1977.jpg
あー、ミッキー可愛いなぁ(*´д`*)
イースターの時と違って、ミキポジでミッキーだけをがっつり撮れるのって、やっぱり安心します((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/290-1e1163a1

Comment

shot99 | URL | 2010.09.13 19:41
こんばんわ♪
ミッキーのフロート、本当っかなりの高さまであがりますよねっ!!私も、座り見で撮った写真はほとんど、柵がかぶっていて、残念なことになっちゃいました!!

ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル・・・・確かに長いですよねっ♪コレなんて略しちゃうんでしょうか??
今後が気になるところです^^
ぷう | URL | 2010.09.13 23:03
☆shot99さん

こんばんわっ☆
何気にイン日かぶってましたね♪
どこかですれ違ってたかもですね~(´∀`*)ウフフ

ミキフロート、にょきにょき伸びてさらにニョキニョキ…。
さすがスターって感じの高さですよね((笑
本当、うまい略し方ないですかね~???
ハロスト、スプヴィル…。。。ダメだ、こういうセンス無いみたいですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
