

ミニーちゃん祭

ミニーちゃんONLYです。
よろしければ追記からどうぞ。


回るわよっ!!!
886_convert_20091126220945.jpg

887_convert_20091126221013.jpg

888_convert_20091126221120.jpg

889_convert_20091126221145.jpg

890_convert_20091126221219.jpg

891_convert_20091126221253.jpg

892_convert_20091126221329.jpg

893_convert_20091126221402.jpg

894_convert_20091126221429.jpg
このポーズ好き☆
ミニーちゃんのターンの時のチラリがたまりません(●´U`●)
ローアングラーだっけ??の気持ちが激しく分かりました笑
ミニーちゃんは頭のてっぺんからスカートの中まで可愛いです。

二回目のパレ、フラッシュを焚くべきか、焚かざるべきか迷いに迷って結局焚かず。
ミニーちゃんのターンを撮りたくて連写を優先。
写真は暗くなったけど後悔はしてません( ´∀`)

904_convert_20091126221529.jpg
みんな私のターンに釘付けね

フロートの柵を持っているとさらに可愛さUP!!!
こんなに可愛いことチュウできるミッキーは本当幸せ者だよ!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/29-233c456a

Comment

take | URL | 2009.11.27 00:39
早速遊びにきましたtakeですコンバンワ^^

いや~ みにーちゃん可愛いですの~
チラリはまだ近くで見てないから最前で見てみたいですw

スカートの中まで可愛いっていうのうけましたww
お手手もいい感じです!
しかし、みにーちゃんはミニスカートがお似合いですな~~!
ハロくん | URL | 2009.11.27 01:40
はじめまして、こんにちわ(*´▽`*)ノ゛
えっと来ていただきありがとぉですっ
スカートの中まで愛情いっぱいですww
まだ拝めてないのですが雪舞ってるんですね
カメラ小僧としては早く撮りたいですw

北関東ってご近所さんですかね?w

これからもよろしくお願いします
うさぎ | URL | 2009.11.27 14:50 | Edit
はじめまして^^
うさぎといいます~

ミニーちゃんかわいいですね(*^_^*)
クリスマスはインできそうにないんですが
お写真見てるだけで幸せです(*^^)v
雪もすてき~♪

また訪問させてもらいます(@^^)/~~~
ぷう | URL | 2009.11.27 23:11
♪takeさん

こんばんわ~^^
ご訪問ありがとうございます!

ミニーちゃん、激カワです!!
チラリ、最前で見上げちゃって下さい☆
スカートの中は本当ドラマチックです。
おみ足拝めて幸せです( ´艸`)
ドレッシーなロングスカートも良いんですが、やっぱりミニが可愛いです。
QUWROF | URL | 2009.11.27 23:26
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました!こちらにも遊びにきました~!

ミニーちゃんかわいいですね~!ターンの瞬間、最初から最後まできっちり納めてあってすごいです!チラリがばっちり拝めますね(笑)

単パスのためこの先1年くらいはシー専門なので、ランドの様子は写真で想像を膨らましてます(^_^;)
ランドでなんのパレードだったかあんまり覚えてないんですが、たぶんお正月のパレードだったと思います。キャラがみんな歩いてくるパレードだったんですが、城前あたりのパレードルートの最前で見てたら、ミニーちゃんに顔を手でさわられて、かわいいわねってかんじのしぐさをされました(*^_^*)良い思い出ですが、ミッキーに怒られそうです(笑)
ぷう | URL | 2009.11.28 00:22
♪ハロくんさん

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます!

今回のコスはスカートのふわふわ感がいつもより2割くらいUPしてる気がしますw
ハロくんさん(ハロくんで大丈夫ですか??)みたいに写真が上手な方が撮ると
ミニーちゃんさらに可愛くなりますね~☆
お写真楽しみにしてます("▽")

なんと!北関東住まいですか!?
私は常磐道南下して通ってますw

これからよろしくお願いします^^

ぷう | URL | 2009.11.28 00:40
♪うさぎさん

こんばんわ~^^
コメントありがとうございます!

へたっぴな写真ですが楽しんでいただけて嬉しいです。雰囲気を味わえてもらえると(^-^*)
ミニーちゃん、可愛いだけじゃなくスケートも上手でした!!
カメラでミキミニを追っていたので雪降ってきた時は突然でビックリしました~;

是非ぜひまたあぞびに来てください☆
私も今度お邪魔させていただきます^^
ぷう | URL | 2009.11.28 00:54
♪QUWROFさん

こんばんわ><
ご訪問ありがとうございます!

ミキミニポジの中でも特にミニポジだったみたいで写真に収めることが出来ましたw

お正月はインしたことが無いんですが、そんな素敵なパレードがあるとは…!!
ミニーちゃんに褒められるなんて!!!うらやまし過ぎます(*゚o゚*)
ミッキーもあんな可愛い子が彼女だとライバルも多くて大変そうですよねっ^^;

私はフリーグリ中のデールに突っ込んでいって鼻をギュっと握ったら、鼻をギュウゥゥゥっとつまみ返されたのがいい思い出です笑
とんちゃん | URL | 2009.11.28 20:05
こんばんわ★はじめてコメントします(*´ω`*)ノ
ミニーちゃんかわいすぎる・・・
ミニーちゃん好きの私としては、
くるくる回って、スカートの中がチラチラ見えてる姿は本当に、悩殺攻撃です!!
スカートの中が白のフリルってのがいい~(´∀`*)
おやじ発言ですみません・・・
ぷう | URL | 2009.11.28 23:24
♪とんちゃんさん

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます(*´∀`)

今回はスケートなのでいつもよりターンが多く、
チラリ率が上がってる気がします!!!
白フリルに白タイツ、可愛すぎです!
ミニーちゃんに心奪われる人が続出だな~と思いましたw

おやじ発言だなんて!!
全くもって正常ですd(゚∀゚)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
