スポンサーサイト


Happy Halloween☆


んちゅっ☆

496.jpg
パタリ。。。

まぁ、チュー→ミッキーくらくら~は定番ですが、ゴンドラの上でやられるとまた格別だったりして((笑
ゴンドラから耳がはみ出してるのが可愛い(●´∀`●)


ただいまでーす。
ハロウィン、行ってきましたー><
やっぱり結構混んでました。シーはリド周辺、アメフロ周辺がやっぱり混んでるように感じました。
ランドは仮装しているゲストがたーくさんいて、見てるだけで楽しかったです♪
今日も本当暑くて暑くて…。
ハロウィンで熱キャンとかあったらどうしようって思いましたw

さてさて、忘れないうちに追記にインレポという名の行動記録。


今回は妹とイン☆といっても現地集合ですが。

7時過ぎ位、妹が舞浜到着。シーへ。
8時過ぎ、遅れてぷうが舞浜到着。シーへ。

開園→リドへ直行!
でも確保できたのは横ーの方の立ち見3列目くらいw壮絶すぎるw
すぐさまミスマス抽選へ…。
ぷうは結果を考えただけでお腹痛くなるので妹を行かせましたw
「きっとだめだよな~、ミスマス見れない場合のプランはこうしよう!!」って考えながら待っていたら…
妹が入場券を持って帰ってきた…だと…??
一瞬何が起きたか理解出来ませんでしたが、イベント参戦初日からの「おめでとう」。ほんとうに有難いです。

■マウスカレード・ダンス
 ミキミニのゴンドラ、ミッキー広場の方まで行ってからリドに戻ってくるんですね!!
 ゴンドリエさん大活躍w
 
ポルトフィーノで早めのお昼ごはん。もりもり食べる。

■マウスカレード・ダンス
 ポルトフィーノ前辺りでドナデジ達徒歩組の登場シーンとミキミニのゴンドラを見る。
 徒歩組はミッキー広場でちょこっと踊ってくれるんですね。

■ミステリアス・マスカレード
 席はとても微妙でしたw
 席のランクがA~Eまであったとしたら、ぷう達が当たった席は間違いなくEランクですね((笑
 左ブロック左端、すっごく後ろの方。そして大きい人が前にいるwww
 舞台の真ん中の方は全然見えませんでした(。´Д⊂)
 でも当たったことが本当に嬉しかったです。
 「あぁ、今年も招待してもらえたんだな」って。本当に嬉しかったです。
 去年以来の"Only Tonight"のダンスも結構覚えてましたよ♪

~ランドへ移動~

パレの勉強を全くしてこなかったのでとりあえずゲスコンさんにミキポジとフロートの確認。
各フロート、そんなに高くないので座り見でも結構見れると思いますが、
ミキフロートはショーモードの際にミキがいる部分がニョキニョキ伸びて結構な高さになるので立ち見がいいと思います。

■ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(2ndミキポジ)
 ダンスレクチャーが長いです((笑 洗脳されるw
 曲、良い感じです☆毎年毎年、曲が良いってのはすごい事ですよね!
 ミッキーはカッコよくて可愛かったです。

■スーパードゥーパー
 随分久しぶりに見た気がします。
 パペット劇は通常Verと変わりなし…。(雲がちょっとグレードアップしてたかな)
 去年みたいな「カボチャ、カボチャ、パンプキン~♪」を楽しみにしていたのに…。今年はやらないのか(´;ω;`)
 ダンスシーンはハロウィンVerでしたが、個人的には通常版の方が好きだったり。

ワンマンの抽選…「ごめんなさい」。しょうがない。今日はしょうがない。

■ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(2ndミキポジ)
 またミキポジ((笑
 座ってみたのですが、ミキのお顔が柵にかぶりまくりでした((笑
 それにしても踊りが覚えられないw
 レクチャーの時は出来ても、本番が出来ないですw

■ミニオ
 ドナちゃんがお化けポーズしてて可愛かったです☆
 イベント中のミニオはイベント関係の動きをしてくれたりして楽しいですね♪

そんなこんなでアウト。
ロストのハロウィンを見れなかったことと、花火が見れる時間まではいられなかったのが残念ですが、
それは次回のお楽しみってことで。

ハロウィンは装飾がキレイだから風景歩いて見てるだけで楽しいです。
あとゲストの仮装のレベルが相変わらず高くて、パレ待ちの時間、仮装を見てたらあっという間でした^^
やっぱりハロウィン楽しいなーって思った一日でした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/289-a0190a9c

Comment

クロロ | URL | 2010.09.12 04:14
こんばんは♪
初日に満喫しすぎて、すでにもう完全燃焼なクロロです(笑)

ミスマス当選したんですね~!おめでとうございます!やっぱりはずれたら全然見えなさそうなので、当たっただけでも嬉しいですよね!
ミキ好きとしては右のほうがいいかもしれませんが、次は私も左というドナ側を当てたいです(笑)それにしても、去年は抽選所から出てくる人で当選券持ってる人なんてほとんどいませんでしたが、今年はあたりやすいんでしょうかね~?

マウスカレードは初日はまだみんな把握してなかったので、歩いてくるほうは撮り放題絡み放題でもう楽しくてしょうがなかったですよ(笑)ミキミニ撮るなら、広場よりも、ポルト前の石垣のむこうの柵から撮ったほうがいいですね~!
でも、朝イチからリドは大変だったというkとだったので、土日のインはかなりきつそうです……。
えな | URL | 2010.09.12 17:42
ぷうさんお久しぶりです~~(>□<。)
全然コメントできなくてスミマセンでした(; ;)
ハロウィンスタートと同時に復活したのでまた沢山お邪魔したいと思います><
宜しくお願いします!m(> <)m

ミスマス当たったんですね☆おめでとうございました!
私は二日間ごめんなさいでションボリでした(´´。)
でも遠くからは見れて今年もあのダンスをノリノリで踊ってきました(≧艸≦)
ミスマスもマウスカレードもけっこう覚えてるものですねv
リドで見たのでどこからドナたちが合流するかよく見えなかったんで、広場で踊るんですか!?v
それはぜひ見たいです><*

スプーキーヴィル顔に柵掛かりまくりですよねw
地べた・花壇の石垣座り・立ち見3箇所挑戦しましたがどれも結局…(´Д`;)
立ち見がまだましって感じでした;;

でもハロウィン楽しいですねー!!(≧ω≦)
また沢山通おうと思いますv
ぷう | URL | 2010.09.12 22:39
☆クロロさん

私は夏で完全燃焼したと思ってましたが、ハロウィンでまた再燃してます((笑
ハロウィン楽しいー!!

ミスマス、驚きの当選でした><*
私は左側でしたが、左側過ぎてドナポジとも言えないような場所でした(笑
ミキミニ好きにはやっぱり右側ですよね!!でももう運が残ってるのか不安です・・・。
妹が抽選したんですが、周りは「ごめんなさい」の嵐だったらしいんで、当選率はどうなんだろうな~…。

徒歩組、まだ競争率が低かったですw
ゴンドラミキミニはポルトの石垣の前で見ました~♪結構近くで見れて幸せ気分でした☆
でもでもやっぱりリドの良い場所でしっかり見たいです><
基本が土日インのぷうには厳しい戦いになりそうです((苦笑
ぷう | URL | 2010.09.12 23:09
☆えなさん

えなさんの復活待ってました~♪
コメント、入れ違いみたいになちゃいましたね((笑

えなさんのミスマスのTOP画見て、えなさん当たったんだー!!と思っていたのですが、
外から撮ったものだったのですねΣ(゚Д゚)!!
多分、私が当たった席よりも舞台がちゃんと見えてると思います((笑
ダンス、意外と覚えているものだな~と思いました☆私もノリノリでOnly Tonightでした♪
マウスカ徒歩組はポルト前の石垣から広場を横目で見ただけなのですが、
ドナ達は広場で少しポーズ取ったりしてたと思います♪
広場からリドまでの道は振りをしながら歩いてました^^

スプーキーヴィル、ミッキーが高い…高すぎるwニョキニョキ伸び始めて、思ったより伸びて…。
座り見はキツイですよね(´∀`;)
立ち見で、なおかつミッキーの指差しが貰える位置を探したいと思います((笑

ハロウィン、本当楽しいです♪
なによりミッキーのマスク姿が去年に増して素敵過ぎて…v
ミキヲタ大興奮の秋再び、です((笑
Piper duck | URL | 2010.09.13 00:21 | Edit
こんばんわ。

インお疲れ様でしたー!
ご存知の通り、私は抽選機に謝られてしまいましたが、何故か昨年ほどテンション下がらなかったです。
慣れたのかな?
しかし、本当に暑かったですね。水まいてた方がいいんじゃないかって思う気温でしたね。

ゴンドラちゅー可愛いですね^^
ゴンドラは広場まで行くんですね。
何故かゴンドラに全然注目してませんでした。不覚。。
あっ!そうそう、花火は中止でしたよ~。
ぷう | URL | 2010.09.13 22:58
☆Piper duckさん

お疲れ様ですー><*どこかですれ違ってたかもですよねv
本当、長袖で踊ってたキャラクター達が暑さで倒れないか心配でした^^;

抽選機からの「ごめんなさい」は耐性が付きますよね。。。
私はイベント抽選10連敗っていう記録があるんですが、
連敗が2ケタに乗った時はもう2度と当たらないと思ってました…。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴンドラ、広場からポルト前あたりまでは行きますv
ゴンドリエさん、随分長い距離を漕いでて大変そうです。
徒歩組はドナデジが先頭で手を繋いで歩いてきて可愛かったです♪
あ、花火無かったんですか~><
今度のインはちゃんと花火の時間までいて、ハロウィンな空を楽しみたいです☆
あっちゃん | URL | 2010.09.14 01:31
こんばんわ。
ぷうさんのブログ読んでて抽選あたるとこんなに楽しいんだといまだにはずれて見れなかったことを引きずってる私です。リドにも並ぶ気にならずハーバーから離れました。写真素敵ですね。
ぷう | URL | 2010.09.14 23:27
☆あっちゃんさん

うぅぅ…。あっちゃんさん外れてしまったんですね。。。
確かにハーバーにいると曲が聞こえてくるからさらに落ち込みますよね…。
当たらなくてもシーを楽しむことは十分に出来ると思ってはいるんですが、
やっぱり当たると楽しさが100%になりますよね。
もう、「きっと当たる」って信じて並ぶしかないですよね><
あっちゃんさんが次回インで良席が当たることを祈っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
