スポンサーサイト


ハロウィン☆2007!!!!!


ポーズ良し!!目線良し!!!天気良し!!!!
そして何より
モデル良し!!!!!!!!!!!

こんばんわ~。
いよいよハロウィンが始まりましたねー♪

ん???
上の写真ですか???
2007年の「ディズニー・ハロウィーン・ハッピー・ホーンテッド・パレード」のミニーちゃんです♪
ぷう的にこのコスは歴代ハロウィンの中でもかなり上位にくるコスだと思ってますw
ミニーちゃんのロングスカート大好き☆
この写真、当時既にかなーり型落ちしていたデジカメで撮ったものですが、会心の一枚でした((笑
なので、今更ですがハロウィンイベント始まったので貼ってみました。
この頃はインしても写真はほとんど撮ってませんでした。てゆうかカメラを持って行かなかったw
ショーパレは心に焼き付ける!!みたいな。
今は絶対カメラ持っていくのにね((笑
なんでデジ一とかガチなカメラ持ってパークを徘徊するようになったのかは自分でも謎。

この時の夜パレはロッキンだったかな?
ミッキーのギターがカッコ良すぎてウハウハしてた記憶がありますwでも写真は無い!!
ハロウィンの夜パレって個人的に大好きなんですけど、今年は無いんだよな~。うむむむ…。
夜パレ復活希望…です><*

さてさて、明日はイベント始まって最初の土曜日ですね。
混雑必死…だろうな。
リンク貼らせて頂いてるお友達ブロガーさんもインする方何人かいるようですしね~♪
ぷうも何気にインしてきます。
本当は土日連続でインしたかったのですが、国体??か何かの影響で常宿にしてるビジネスホテルが取れなかった…(´・ω・)
CM、特にシーのCMを見るたび、ミッキーのマントプレイにウハウハしていますが、
「また、お会いしましたね」…。
ぷうはお会いできるかな…。
ミスマスの抽選を考えただけでお腹が痛いです((笑
ランドは新しいパレだし、去年みたいにシーばっかりカオスな感じにはならないとは思いますが…。
まぁ、天気は良いみたいなので、ハロウィンなパークをまったり楽しんできたいと思います☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/288-9a519355

Comment

Piper duck | URL | 2010.09.11 00:13 | Edit
こんばんわ。

ミニーちゃんの頭にクワガタが?と思ったらコウモリなんですね。
赤の衣装がとても美しいです。

私も土曜日インしてきます。
そうか!今日一日なんだかお腹が痛いと思ったら抽選のせいだったんですね。
お互い当たりますように。。
では暑い夏ハロウィンを楽しんできましょうね。
mi→ku | URL | 2010.09.11 22:44
きゃ~~~、メイドミニーちゃ~ん!!!
…テンション高くてすみません^^;
この年のハロウィーン、本当に大好きなんです><
ロッキンも今でも時々CDを聞いては、ミッキーのギターにしびれていますww

今年のハロウィーンのご報告も楽しみにしていますね!
おばけちゃん♪
ぷう | URL | 2010.09.12 00:58
☆Piper duckさん

確かに言われてみればクワガタw
ホーンテッドマンションのキャストさんがしてるコウモリカチューシャです☆
メイドさんなのにちゃんとドレッシーな感じが流石のミニーちゃんです^^

そして…、インお疲れ様でした~><*
暑かった…本当夏ハロウィンですね((笑
抽選、奇跡のおめでとうが出たのですが席には恵まれず全然舞台が見えませんでした…(;Д;)
難しい、難しいですミスマス…!!!
お腹の痛みはしばらく続きそうです。。。
ぷう | URL | 2010.09.12 01:05
☆mi→kuさん

mi→kuさんならきっと同意してくれると思ってましたw
私もこの年のハロウィン大好きでしたーっ!!!!!
昼はメイドちゃん&執事様、夜はロッキンと最高でした><*
ミッキー+ギター=超カッコイイ。カッコイイにきまってるじゃないかぁぁぁぁ!!!

おばけちゃん、衝撃的でした((笑
いや、公式の動画の時点でかなりの衝撃度でしたが((笑
ランドは今年もお子様が喜ぶ感じですねwもちろんヲタも喜びますがw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
