スポンサーサイト


終わっちゃったんだなぁ…。


こういう節目の時に貼る写真って、決まらないもんですね((笑
見納めで撮った中から選びたかったんですが、涙涙で全然撮れなかったんですよね((笑

本当の本当に終わっちゃったんだなぁ…。
ラス日だってのになんで台風が来るんだ…orz
きっと多くのゲストが信じてインしてたんだろうな、と思います。
ほら、たまに舞浜だけはなぜか雨降らないっていう魔法が起きるし。
ラス日にキャンセルは本当に悲しいですが、
きっとみんなそれぞれの形でお別れは出来ましたよね。

本当、しばらくはドッグサイドが寂しくなっちゃいますね。

トニオとマリア、明日からはゆっくりママと暮らせるといいね。
各ディレクター達も、長い間の航海本当にお疲れ様でした。

またドッグサイドに賑やかな声が響き渡るようになるのはいつなのかな~??
早くまた、みんながドッグサイドに戻ってきてくれる事を願ってます^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/287-33e1f074

Comment

あからあく | URL | 2010.09.08 23:49
こんばんは。

最終日だというのに、カミさまはなんて意地悪なんでしょうか?
考えようによっては、カミさまも『まだ終わるべきじゃない』と言っているともいえないですが・・・
写真見ると、なんかセツナイです・・・
でもきっと兄妹仲良く航海を終え、無事お母さんに逢えた事でしょう。
だふぃお&ゆっちん | URL | 2010.09.08 23:53
こんばんは★ゆっちんです。

オーバー、ついに終わっちゃいましたね…しかも雨キャンとは…
最後は笑顔で航海に出て欲しかったなぁ~(><)o

“いつでも見れるから”と、いつも後回しにしていましたが、
終わってしまうと“何でもっと見ておかなかったんだろう”と後悔してイマス;;

いつかまた、出会えることを願って…★
じゃんはむ | URL | 2010.09.10 01:00
こんばんは。

ぷうさんみたいにショーを見ながら泣きたかったのですが、
結局誰もいないステージを見つめながら泣くことになりました(ToT)
17時ころにラス回キャンセルが決定したんですけど、
18時過ぎには一旦雨が上がったんですよ!
そのあと何時頃からまた降り出したのかわかりませんが、
もう少し様子を見てくれればご挨拶くらいはできたんじゃないかと…
たらればですが。

ドッグサイドステージには、さらにパワーアップしたショーを期待したいですね☆
グリのためだけに使う、なんてことがありませんように…
ぷう | URL | 2010.09.10 21:39
☆あからあくさん

最終日、ちゃんとした形でお別れが出来なくて…本当に残念でしたね(´;ω;`)
天気予報見ては「神様ー」って思ってましたが…。
終わるのが寂しすぎてちゃんと終われなかった…かな。

本当に長い間、ママの元へ行きたかったんですもんね、
きっとママと素敵なクルーズで起きた出来事を話しながら、楽しく暮らしてくれるといいな、と思います^^
ぷう | URL | 2010.09.10 21:45
☆だふぃおさん&ゆっちんさん

最終日が雨なんて寂しすぎます…><
ぷうは涙涙で笑顔で見送れなかったのですが、
今考えてみると笑顔で見送った方が良かったですねー^^;

私もここ最近はイベントばっかりで見ていなかったので、
あのとき見ておけばなぁっていう後悔がすこーしあります。

そうですよね、またいつかきっと会える…はず!!!
ぷう | URL | 2010.09.10 21:57
☆じゃんはむさん

やっぱりラス日インしてたんですねっ!!
たとえショーが開催されなくても、やっぱり泣いちゃいますよね…(;Д;)
うぅぅ。。。一旦雨が上がってるだけに、本当に残念です・・・。
早めの中止決定も雨の中ゲストを待たせない配慮なのかもしれませんが、
やっぱりご挨拶だけでもあれば、あったら…って思っちゃいます(´・ω・`)

ドッグサイド、今まで以上のレギュラーショーを期待しちゃいます><
グリだけなんてもったいない!!
ハロウィンのスティッチグリも個人的には…ねぇ??な感じですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
