スポンサーサイト


ポリネシアン・パラダイス

こんばんわ^^
昨日のオーバー見納めからSea of Dreamが頭から離れないぷうです。
今日はオーバーの写真見返しては感動がぶり返してきて…。
まぁ、見納めは泣いてばっかりでろくに写真撮ってないんですけどね((笑
オーバーの写真貼ったらしんみししちゃうので、今日はポリパラを…。

ポリパラ、初体験でした☆

ショー開始前、ルアウと違ってポリパラは幕が降りてるのね~。

幕が上がってダンサーさんのダンスに惚れ惚れ。
キャラクターは誰が最初に出てきてくれるのかな~とワクワクしてたら…

844_20100906000926.jpg
大王&姫登場。

ひぃぃ!!最初からこの大王コスだなんて!!
最初からクライマックスww
始まってすぐだったので前菜とポリネシアンパンチに夢中でカメラの設定がボロボロでしたw
ちゃんと予習していけば良かったー(;´Д`A いや、でも予習しないほうが感動が…ゴニョゴニョ…
追記にも少しだけ。


824.jpg
ミニーちゃんだけがライトを浴びて踊っていました~^^
魅惑の腰つきでしたw

830.jpg
「ミニー♪」

姫が踊っている間、大王はライトの当たらない所に…w

1139.jpg
ライト当たって無くても「夜!!」って感じの雰囲気が出てて好きですv

821.jpg
おててにチューって実はあんまり見たことが無かった!!!
すっごく素敵なムードの中、艶やかに踊ったりチューしたり。

852_20100906000926.jpg
席はS席の中では一番後ろの席だったので、全身写真は皆無なのですが、
この写真で分かるようにほぼど真ん中でした( ´艸`)
決めポーズの時にこっち見てくれると本当に嬉しい☆

855_20100906000925.jpg
照明OFF Ver((笑 赤い!!!

写真には収められなかったのですが、ミッキーが帰って行く時、
「パサァァァァァァ」って、
それはもう、本当に本当にカッコよくマントをひるがえして帰って行きました。
マントはこう「パサァァァァ」ってされるためにあるんだなーってw
もう本当にカッコよくてカッコよくて!!!(*>ω<*)
一気にこのコスが大好きになりましたよ、ああなりましたとも!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/284-5ebcf934

Comment

さり | URL | 2010.09.06 22:40 | Edit
ポリパラっ!
私も一度だけ行った事あるんですが、一回で大好きなショーになっちゃいました(≧∇≦)
その時は最前でしたけど、ちょっと左側だったので、やはり目線をもらうのは難しかったです(><)
やっぱ最前じゃなくてもセンターっていいですよね☆

大王様しょっぱなからカッコいいですよね!!
ライト当たってなくてもカッコいいですww
ポリパラまた行きたくなってきたぁ~~!
ぷう | URL | 2010.09.06 23:02
☆さりさん

私も初体験で超大好きになりました><*
舞台からは遠かったですがセンターに案内された時は嬉しかったです☆
案内される時、緊張してしまいます…((笑
最前列ーっ!!!すごいっ!!
最前列ならマント「パサァァァ」ってした時の風を感じられる気がするw

大王様はラストだろうと勝手に思っていたので
しょっぱなからの登場に慌てました(*´Д`)!
また行きたいですポリパラ☆
もうちょっとお安いといいんだけどな~((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
