スポンサーサイト


見納めイン☆

1177.jpg
風船はハロウィンモード♪


インしてきましたー。

気持ちがチョット落ち込んだりしてて、昨日ブログ更新してる時点ではインするか迷っていたのですが…。
インして後悔するのと、インしないで後悔するなら、インした方が良いに決まってる!!
と気持ちを奮い立たせてインしてきました><

まぁ…。
インして良かったです((笑)) 後悔なんて微塵もないよね。
気持ちが落ち込んだ時はミッキーに癒してもらうのがぷうには一番の薬みたいです☆

さてさて、パーク内はハロウィンモード全開とまでは行かないまでも、
フォトロケやら飾りやらグッツやら、秋を感じさせる雰囲気になってきてました。
今回の目的はオーバーだったので大して行動していないのですが、
一応インしたらインレポを書く、みたいな自分ルールがあるのでインレポを。
11時ころ舞浜着。いつも開園前にはいるので、今回はかなり遅いスタートw

ボンボヤージュをチラ見したら「9th」と書かれたグッツが…。

…はて??

…ん??

もしかして今日って9月4日??

シーの9周年じゃないかww
全然忘れてたよw完全にスルーしてた(;´∀`)
心の中でお祝いをしてグッツは買わずw
ぬいばはちょっと迷いましたが、買い始めたらキリが無いのでここはスルー。


まずランドへイン。
フォトロケやハロウィングッツをチラ見。
ワンマンの抽選へ。
今日はワンマン→オーバー→オーバー→ワンマンという流れで行くつもりだったので、ワンマン抽選はラス回を選択!!

「ごめんなさい」…!!!

インして30分もしない内に予定が完全に崩壊( ;∀;)

■気を取り直して1回目ワンマン
 ちゃんと並んでちゃんと場所を選んで見たのでもう大満足☆
 ミッキーがカッコよくてカッコよくて…。

■エントグリ
 エント、超久しぶりに並びました!!ミッキーがイケメンすぎる。
 「ワンマン、超カッコ良かった!!」って言ったらぎゅ。っとハグを頂きました(*´Д`*)
 「これからオーバー見納め行くね。終わっちゃうの寂しい。」って言ったらミッキーも寂しがってました。


シーに移動。
■プラザグリ
 クルーズディレクター狙いだったのに、一人前でロマンスディレクターに交代…!!
 グリの交代のタイミングを読むのがヘタすぎるw
 ミニーちゃんは相変わらず可愛かったです♪

ミスマスの舞台を見ながらドッグサイドへ…。
ミスマスの抽選、考えるだけで怖いですw当たると良いなぁ…。

■オーバー(1回目)
 右ーの方の最前列で。
 MCクルーの前説がありませんでした。どうしたんでしょ??
 冒頭のSea Of Dreamsから涙ボロボロ。
 もう見れなくなっちゃうんだと思うと終始涙が止まらず。「ママのぶん!!」でさらにボロボロ。

1回目終わり、すぐに2回目の列へ。

■オーバー(2回目)
 ちょっと左の方、後方から。
 MCクルーの前説ありましたー!!やっぱりこれが無いとね、始まる気がしない^^
 1回目よりは冷静に見れましたがやっぱり「ママのぶん!!」で涙。
 
2回目終わり、3回目の列に並ぼうと思いましたが…
2回目見てたゲスト、みんなすんごい勢いで走って行って…。列の最後尾は橋の先の方…。
ぷうは諦めましたw

■オーバー(3回目)
 左の柵の後ろ側から。
 ステージの半分以上は見えませんでしたが、その分見える部分を集中して見れたので良かったかな。
 そして「ママのぶん!!」で涙。
 本当の本当に見納め。


今日は最後の土曜日ってこともあり、多くのゲストが見納めに来てたんじゃないですかね。
あんな気合の入った撮影隊、ドッグサイドでは久しぶりに見た気がします((笑
動画撮影率がかなーり高かった気がします。

ぷうも涙涙だったんですが、ぷうのの隣に座ってた子もめっちゃ泣いてたし、
ラス回が終わった後、「本当に好きだったのに~」って泣いてる子がいたり…
オーバーが多くの人に愛されていたんだなーって思った一日でした。
もう本当に数日しかないですね。
全ての回がちゃんと開催されますように…!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/282-7d7e3165

Comment

あからあく | URL | 2010.09.05 02:07
こんばんは。

私も先日、オーバー見納めしました。
確かに写真撮影隊(私もそうですが)や動画撮影隊もいましたね。
実は、私オーバーを今年8月7日に始めてみたのです。この日、思い切ってこれを見るため独りインしたようなモンです。
こんな良いショーを今まで見なかったことを後悔しました。そして家族にも見せてやりたいと想い、24日に実現できました。子供たちも妻もすごく良かった、終わる前に見れてと良かったと言っておりました。
次のショーはどんなものになるのか・・・
出来ればこういった感動できるものであることを願って止みません。
じゃんはむ | URL | 2010.09.05 23:55
こんばんは(^^)
見納め、行かれたんですね。
しかも3回とも見れたなんて、すごい☆
私もお休みが取れたので、混雑覚悟でラス日に行こうと思ってるんですが…
やっぱり泣いちゃいそうです><
8月の末に見た時もすでに半べそでしたし…
どんなショーでもいつかは終わると分かっていても、それが現実になると切ないですね。
しっかり心に焼き付けてこようと思います。
Piper duck | URL | 2010.09.06 00:09 | Edit
こんばんわ。

インしてよかったですね^^
泣きますよねやっぱり。ぷうさんの記事読んでるだけで泣きそうです。
最後尾が橋の先の方ってみたことないです。
それを見たら私も諦めます。

私は火曜日にサヨナラしてきます。
涙で写真はまともに撮れないかもしれません。。
ぷう | URL | 2010.09.06 00:55
☆あからあくさん

やっぱりみなさん見納めとなると気合が違いますね((笑
このショーは一人で見てももちろん楽しめるのですが、
家族とか大切な人が一緒に見てくれるとさらにショーの感動が深まりますよね(*ノД`*)
お子様も奥様も、きっとずーっと心に残るショーになりますね!!

次のショー…。
本当にどうなるのか楽しみですね^^
きっと新しい感動を与えてくれるショー…だといいな。
ぷう | URL | 2010.09.06 01:03
☆じゃんはむさん

見納め、行ってきました…!!
本当は2回だけの予定だったのですが、
どうしてもドックサイドから離れられず結局ラス回まで((笑
じゃんはむさんはラス日が見納めですか><*
ラス日に見れるなんてうらやましいです!!
ラス日は絶対多くの人が涙してますよね…(´;ω;`)ウゥゥ

終わるから新しい始まりがあるわけですが、やっぱり寂しいです…。
でも自分の中で「ママのぶん!!」のシーンは一生色あせないです。
ぷう | URL | 2010.09.06 01:14
☆Piper duckさん

インして本当に良かったです。
してなかったら絶対後悔してました。

ラス回は橋の先までみんな必死で走って行くのを見て諦めました…。
会場に入り始めてからも列がいつになっても終わらなくて、本当不思議な光景でした(・ω・`)

さよならは涙が止まらなかったです(´っω・`。)
涙でファインダー覗いてもぼやけちゃいました。
火曜日が素敵な素敵なクルーズになりますように。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
