

ヒート☆ミッキー

オンマウスで…


バキュゥゥゥゥン!!!!!!!!!

完全にカウボーイミキに心撃ち抜かれた2010年夏。

ヒートの衣装が変わると知った時は本当に本当に落ち込みました。
曲も日本語歌詞になっちゃったらどうしよう…とか余計な心配もしていました((笑
でもいざ始まってみると、曲も良し、振りも良し、開脚も健在で本当に楽しませて頂きましたw
熱い夏だったな~。いろいろ熱かった!!
来年も会いたいですっ><*

さて、今日はヒートのミッキーをひたすら、ただひたすらペタペタ。
ヒートの記事は一応これで終わりの予定♪
晴れてたり曇ってたり、色んな場所で撮ってるので見づらいかもです。
流し見でどうぞ。
そういえば結局スティッチの記事1回も書かなかったな((笑

286_20100903202514.jpg
Our H2O Cowboy is gonna make it rain!
027.jpg
ミキが見えた瞬間、というよりダンサーさんの帽子が見えた瞬間、本当全力で叫んだな~((笑 
もう自然と「うきゃーーーーーー!!!!ミッキイイイイイイイイイイィィィィィーーーーーーーー!!!」ってw
近くで動画撮ってた人、本当スミマセンでした^^;


098_20100903201757.jpg
ヒィーーーーーーーーーー

099.jpg
ハァァァァァーーーーーーー!!!!!!!!!!

101.jpg
(決まった…!!!)

ぷうが見た中で一番カッコ良かったヒーハーですw
これをやってくれたのは例の開脚ミッキーでした。


169.jpg

212.jpg

216_20100903202300.jpg

223_20100903202300.jpg

242.jpg

254.jpg

271.jpg

450.jpg

786.jpg

797_20100903202916.jpg

865_20100903202916.jpg

1113.jpg

186.jpg


1230.jpg

369.jpg


さぁ、みなさん、ここからはご一緒に!!!
1014.jpg
「準備はいい???」

1015.jpg
「左~♪」

1016_20100903203130.jpg
「右~♪」

1018_20100903203130.jpg
「下~♪」

1020_20100903203130.jpg
「上!!!!!」

水しぶきで何も見えないwww
ヒート、シンデレラ城に向かって右側にポジることが多かったのは、
この「Water frenzy」の"振り"をキャラクターと一緒にやりたかったからだと思います。
(この時キャラクターは右側に来てくれるので。)
「Get soaked get wet」のチョップ、チョップ、下、上♪も好きだけどね。

596_20100903202514.jpg
「グーフィー、大丈夫???」
ミッキーのプリ尻がたまらなーい!!

474_20100903204648.jpg
グーさんは本当に1カ月半以上御苦労さまでした☆
ミッキー、本当にカッコ良かったよ~^^
ぷうはやっぱり夏ディズニーが一年の中で一番好きです。というかヒートがとにかく好き。
こんな大好きな季節が終わっちゃったのが寂しいですが…( ;∀;)
また来年楽しみにしてますっ><*

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/281-59a281c2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
