

お姫様抱っこ☆

こんばんわ^^
うっかり9月に入ってしまい、夏イベが終わってしまいました><
最終日は盛り上がったんでしょうね~。
まだ暑くて夏が終わっちゃった実感がありませんが、もうすぐハロウィンですね。
夏で完全燃焼してしまった感じで、まだ切り替えられませんがw
もうしばらくは夏イベの写真を貼って行きますw


「ねぇ、ミッキー、
 クール・ザ・ヒートではグーフィーが私の事をお姫様抱っこをしてくれるのよ♪
 グーフィー、カッコ良かったわぁ☆」

113_20100901215156.jpg
「あひょ。」

117_20100901215155.jpg
「お姫様抱っこだって…??
 グーフィーがミニーを…??ボクのミニーを…??」

201_20100901215156.jpg
「本当だじょ。たまにお姫様抱っこしてたじょ。」 
  
今年、ぷうは見られず終いでしたが…。

183.jpg
「ボクだって…!!!!
 ボクだってミニーのことお姫様抱っこ出来るんだからね!!!!!!!!!」


ってことで追記に力持ちなミッキーw
224.jpg

225.jpg

226_20100901221821.jpg

227.jpg

228.jpg

229.jpg

230.jpg

231.jpg

232.jpg

233.jpg

234.jpg

235.jpg

236_20100901221956.jpg

237.jpg

238_20100901222038.jpg

240-1.jpg

お姫様抱っこキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ミッキーがミニーをお姫様抱っこしてるの、初めて見ました><*
両脇の下を持ってミニーのジャンプに合わせてリフトしてるのとかは結構あるんですけどね。
お姫様抱っこ初めて見ました。
見ているゲストも「おおぉぉ!!!!」ってざわめいてました(´∀`)

ナミナミナの最後、ミキミニがチューしてバイバイかな~って思っていたらまさかの姫抱っこ。
ミニーちゃんがミッキーを信頼して体を預けてる感じが萌えでした。萌え。

姫抱っこが見れるなら真ん中の方で見れば良かった…!!!とちょっと後悔でしたが良いものが見れましたw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/280-6b91b530

Comment

mari | URL | 2010.09.01 22:48 | Edit
お姫様抱っこだぁぁぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ミッキーカッコよすぎですね!!
ミニーちゃんは本当に幸せモノ♪
素敵な写真をありがとうございます!!

さり | URL | 2010.09.01 23:16 | Edit
うひゃーーー!!
なんたる幸せ映像ーーー(≧∀≦)

何かもう完全に王子と姫にしか見えませんっ!
見た目は探検隊だけどww

しかもこれをまさかナミナミナでやっちゃうなんて誰も予想しないですよねww!!

最後内股で着地するミニーちゃんがなんとも乙女な感じでかわいい~~(●≧艸≦)

shot99 | URL | 2010.09.02 07:04
うひょ-------------(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
コレは、なんとっ!?ミッキーの・・・ミッキーのお姫様抱っこ&グルグル!!!!

コレは、大変やヴぁすなお写真ですね☆
レアですよっレア!!こんなのを見たら、1~2週間はテンションが上がったまま、戻らなくなりそうですねっ(笑)
いやぁ、コレを生で見た、ぷぅさんがなんとも羨ましい♪

今回の記事は、写真の大きさが違って、キャラが喋るストーリー仕立てになっていて、すっごく面白く読ませてもらいました!!
これはこれは、GOODあいであですねぇ♪
私も、ぷぅさんのブログを見習わなければっ!!

素敵な写真をたっくさん、ご馳走さまっした★
まる | URL | 2010.09.02 09:41
わわわわわーーーーーー(((*´Д`*)))
一気に目が覚めました!!!!(笑)
こんなにしっかりとお姫様抱っこしてるのは初めて見ましたっ(*゚д゚)!!
萌えます!はげしく萌えますよーーー(つД`*)
さすがにこの2人にはグーフィーも太刀打ち出来ませんね♪(笑)

本当に素敵お写真ご馳走さまです(人´∀`)☆
今日は仕事が手につかなさそうな気がします!(コラ)
どな社長 | URL | 2010.09.02 19:00
初コメさせて頂きます^^

お姫抱っこミニーちゃん可愛すぎますっ!!
グーさんと違って、身長差がほとんど無いってのも
萌えポイントですねー♪
ミッキーの一生懸命さが伝わってきます。
素敵な写真ありがとうございましたー^^

リンク貼らせて頂きました。
これからも素敵な記事お願いします☆☆
tommy | URL | 2010.09.02 19:08
うーーーーーーーーわーーーーーーーー★★★
めっちゃ可愛い!!!!!!!
しかし凄い連射ですね!!!
こう並べてパラパラ~~っとやってニヤニヤしたいです♪
これは凄くレアですよね!!??
見たことないですもん!
これがBBBなら鼻血ものですが、探検隊なので凄く可愛くて仲良し♪って感じでv
わ~~とっても幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます!
じゃんはむ | URL | 2010.09.02 21:35
『グーフィーがボクのミニーを??』のセリフに萌えましたv
知らなかったのはミッキーだけだったのねー☆
身長差のないお姫様抱っこは、頑張ってる感があっていいですね(^^)
あんそに | URL | 2010.09.02 22:45
え、これめちゃくちゃレアというか何というか・・・
高度なテクニックが要求さr
って夢壊すようなこと言っちゃだめですねw

かわいい~~~www
まり | URL | 2010.09.02 22:53 | Edit
きゃーーー(ノ≧▽≦)ノ
おーひーめーさーまー抱っこ!!
ミニーちゃんをお姫様抱っこ出来るのはグーさんだけかと思ってたのに!!ミッキー出来ちゃったんですねー(≧∀≦)頑張ってる感はあるけど頼もしい!!
ミニーちゃんも幸せそ~!!
ぷぅさんナイスショットですね~( *´艸`)これは貴重なものを見させて頂きました~♪
ぷう | URL | 2010.09.02 23:22
☆mariさん

ミッキーに男を見ました!!!
もう超、カッコイイですよねww
ミニーちゃんくらい痩せればミッキーにお姫様抱っこしてもらえるかも…
っていう淡い期待が湧いてきました(*´д`*)
ぷう | URL | 2010.09.02 23:27
☆さりさん

これを見た後、驚きと興奮でしばらく放心状態でしたww
ミッキーかっこよすーーーーーーー!!!!!

確かにw王子&姫のハッピーエンドにしか見えない(*゚д゚)!!
でも探検隊!!!((笑

ナミナミナはずっと子供向けのショーだと思ってましたが、
ビックリするくらいヲタ向けでしたwwwキャラヲタ歓喜ww

姫はやっぱりいつでも乙女でしたvv
態勢を崩しながらも内また着地!!流石です><*
ぷう | URL | 2010.09.02 23:39
☆shot99さん

二人が駆け寄ってきて、そのまま抱っこ→グルグルでしたww
一瞬の出来事でしたがぷうのテンションが振り切れました(*´Д`)ハァハァ
やっぱりレアですよね!!??
ミキミニで姫抱っこは完全に予想の斜め上だったのでビックリしましたw
見れて本当運が良かったんだと思います><

最初はマンガの1ページのように一枚のプレートにまとめて会話してもらう予定だったのですが…。
技術と時間が足らずw
写真の大きさを変えてメリハリを出したつもり…です((笑
ナイスあいであです(*゚∀゚*)??
見習うほどのものなんて無いですが特許は取って無いのでw是非shot99さんもお試しを((笑
ぷう | URL | 2010.09.02 23:45
☆まるさん

目、覚めましたか!!!((笑
私もこれ見た時は興奮しすぎて死にそうでした(*´Д`)ハァハァ
もちろんその日に仕事があったら手に付きませんとも!!!
ミキミニはキャラヲタを萌え死にさせようとしていますw
ミキがお姫様抱っこ出来るという事実が分かったので
グーフィーの出番は無くなりましたww
ミッキーが男前過ぎます…(*´д`*)
ぷう | URL | 2010.09.02 23:52
☆どな社長さん

コメントありがとうございますっ♪

お姫様抱っこ、本当に可愛かったデス><*
長身のグーさんとの抱っこも素敵なんですが、
ちっちゃいミキが頑張る姿がとにかく可愛くて((笑
ミッキーのミニーへの愛がお姫様抱っこを可能にしたんですね(人´∀`)♪

リンクありがとうございます^^
どな社長さんの所へも遊びに行かせて頂きますっ☆
ぷう | URL | 2010.09.02 23:58
☆tommyさん

「お姫様抱っこおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!???」
って内心叫びながらシャッター切り続けてましたw
連写が止まらなかった…いや、止めなくて良かったです((笑

やっぱりレアですよねっ( ゚д゚)??
前の方にいたお子様よりもぷうを始めとする大きいお友達が大興奮してましたΣ(*´∀`*;)
キッズ向けのショーなのにw
もしBBBでこんなことがあったらシアター内が悲鳴ですね、悲鳴wそして鼻血ww
でも是非見てみたいですね~♪
ぷう | URL | 2010.09.03 00:01
☆じゃんはむさん

みんなミッキーにお姫様抱っこは無理だと思って、
グーさんの抱っこは内緒にしてくれてたんですよ、きっと((笑
ミニーの告白にミッキーが本気を出しました><*
同じ身長ってのは本当可愛らしかったです(´∀`*)ウフフ
ぷう | URL | 2010.09.03 00:05
☆あんそにさん

"二人が中央に走ってきて→お姫様抱っこ"の流れが
あまりにも自然だったのでこれはかなり練習し…(ry

うそうそ!!なんでも無いですw
素直に「かーわーいーい!!!!!」www
ぷう | URL | 2010.09.03 00:11
☆まりさん

私もお姫様抱っこはグーさんにしか出来ない技だと思ってましたが…!!!
「ミッキーも出来たのぉぉぉ!!??」って感じでした(*゚д゚)!!!
いくらミニーちゃんが軽くっても、ミッキー結構頑張ってますよねw
でもその「頑張ってる感」がたまらなく愛おしいです(*´∀`*)
カメラ構えてて本当良かったですw
またいつか、見てみたいな~。
きのこナ子 | URL | 2010.09.03 20:57
・・・・・・・ッッ!?!?!?これはこれはこれはこれはこれは。
あれですね。ついにミッキーにも来ましたね。
世界のスーパースタ―が男になった瞬間ですね。
もうすんっっっごくご馳走様ですッッ!!゜+。(*′∇`)。+゜
ビバ☆KAWAYUSU!!
ハロくん | URL | 2010.09.03 22:34
なーーーーーー!!!
これは…
お子様に見せてはいけませんwww
(*´Д`)ハァハァ
いいなー
ぷう | URL | 2010.09.05 00:45
☆きのこナ子さん

ミッキーの男前さがギュンギュン急上昇しましたw
世界のスーパースターにお姫様抱っこされるミニーちゃん…
うーらーやーまーしーい!!!!!
なんて可愛いんだー(*´∀`*)
これを見て痩せようと思いましたw
ミニーちゃんくらい痩せれば可能性があるかもしれないし…(何のだw
ぷう | URL | 2010.09.05 01:05
☆ハロくんさん

お子様には本当もったいないくらいの
大人向けのシーンでしたww
こんなシーンが見れるなんて微塵も思ってませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
また、いつかやってくれないかなー…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
