スポンサーサイト


スーパードゥーパー

ブログを書いてたら上海ディズニーランドのニュースがやってました。
世界最小なんですってね。

ぷうは海外ディズニーは香港しか行ったことないんですが、
かな~り小さいな~って印象を受けました。
あれより小さくなるのか~。かなりコンパクトに作られるんですね。
どんなアトラクションが入るんだろう(。´・ω・)???

ぷうは香港にあまり良い印象を持っていないのでなんとなく上海も不安です。
パークが、というよりぷうはゲストの方に参っちゃったので、
香港に関して正当な評価が出来ているとは思わないんですけどね。
少なくともディズニーの世界観が損なわれないような、
夢と魔法がいっぱい入ったパークになるといいな。


さて、スーパードゥーパーもクリスマスVerでしたね。
上の写真ではクリスマス感が全くないですけど、一応この前撮ってきたやつです。
関係ないですがぷうはどうしても「ドゥ」を一発で出せません。
DHUだど「でゅ」だし…。

324_convert_20091125182432.jpg
はじっこにはツリーがありました。
ミニーちゃん興味深々。

567_convert_20091125182622.jpg
集合写真。
ミニーちゃんの足が細い!!

ミニーちゃん、本当に細くて、守ってあげたくなる体型してますよね(* >ω<)
ミッキーはきっと細い子が好きなんだ!!!
と思ってミニーちゃん体型を目指しダイエットを決意したことがありました。
でもミニーちゃんの体重を想像してあきらめました(。´Д⊂)
ミニーちゃん 絶対40キロ無いもん…;;;
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/28-1116f31c

Comment

えな | URL | 2009.11.26 22:56
こんばんわ(*^^*)
上海ディズニー本当にできるんですね!><
うぅ~ん…
父が前上海に行った時に街自体匂いがきつくて嫌だったと言ってたので不向きかなぁーと私も思います(´`;)

ぷうさんは香港行かれたんですよね!
私も行ってみたいですー♪
でも行った方の話を聞くとやはりビミョ~うな感想がちらほら…;;;

キャラグリし放題な点はかなり良いと聞いたのですがいかがでしょうか?(´∪`)

ジャンピンまだ見ていないので次回見てきます!
ぷう | URL | 2009.11.27 21:23
こんばんわ♪

上海ディズニー、やっぱりアメリカやフランスに比べると行きやすいので行ってみたい!!んですけど…。
街の匂い…(゚д゚;)匂いは防ぎようがないんで厳しいですね;;;
冬場なら多少は匂いも少ないのかな~???
上海がいい意味で期待を裏切ってくれることを祈りますm(゚- ゚ )
香港、キャラグリの点でいうとオススメです!!触れ合い放題です☆
でも匂いはありました。パークというか現地ゲストの匂いですか。
日本人とはやっぱり違う匂いがしました。

ジャンピン、相変わらず可愛いです☆子供になってミッキーに抱きつきたいですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
