

サマドルちゃんじゃんぷ☆


夏の日差しの中へいざなうサマドルちゃん☆

こんばんわ^^
早いもんで明日で夏イベ終わりぃぃ!!??うそーん。
月日が過ぎるのは早いですね~…。
今日は当ブログでは久しぶりにサマドルちゃんを(*´∀`*)

それにしても可愛いな~。
かわいい、可愛い・・・・・・・・あれ?????

640.jpg
浮気中ww?????
まぁホッペだからきっとミッキーも許してくれるでしょう((笑

追記にひたすらサマドルちゃんじゃんぷ☆☆☆
547_20100830222338.jpg
大ジャンプに危うくフレームアウトw

651_20100830222348.jpg
元気いっぱい!!

504.jpg
サマドルちゃんは良く飛びます☆

567_20100830222338.jpg
文句なしに可愛いのよね~vvv

549_20100830222338.jpg
これ、正面から見たら絶対ヤバイ!!
絶対可愛すぎる!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/279-62f41547

Comment

わたそん | URL | 2010.08.31 00:34 | Edit
ズッキューーーン!(*☆u☆*)
可愛すぎるっvv
サマドルちゃん最高です(≧▽≦*)ムフ
shot99 | URL | 2010.08.31 01:46
こんばんわー♪
あまりの可愛さに、完全にノックアウトです☆
タイトルにあるように、ジャンプ・ジャンプ・ジャンプですねっ!!
どの写真もすっごく可愛くって、やばすぎますって。可愛すぎて・・・。
こんなにも素敵な夏イベが明日で終わってしまうだなんて、寂しすぎる!!

そして、何よりもショックだったのが、ダンサーさんとミニーのチュウ・・・。
なんだか、彼女の浮気現場を見てしまったくらいのショック度です。
最近、気がついたのですが、ミニー&デイジーの株が急上昇!!可愛すぎるっっす♪
チデもすきなんですが、こんなにもキュートな姿を見せられると、ファンになっちゃいますね★
ぷう | URL | 2010.09.01 22:40
☆わたそんさん

サマドルちゃん、ホンット可愛かったですよね(*´д`*)
今年はサマドルちゃんに全然会えなかったので
来年また元気で可愛いサマドルちゃんに会いたいですvv
ぷう | URL | 2010.09.01 22:53
☆shot99さん

夏のミニー姫は可愛くて眩しすぎますっ☆
アイドルなジャンプジャンプでミニーちゃんの虜になってしまい、
この夏でミニヲタさんになった人が増えたんじゃないかと…((笑
もう来年の夏が待ち遠しいですww

ミニーちゃんのチュウは頬っぺたなので…!!きっとセーフですww
でもチョットだけ、見ちゃいけないものを見ちゃった気分になりますよね^^;
ミニー&デイジー、本当に可愛いですもんねっ☆
ミニ→可愛い、デジ→セクシーで、二人とも魅力的すぎて~♪
急上昇し続けてチデを抜かす日も来るかも…ですねw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
