

ミニーちゃんの視線。


デイジー、ミッキーを誘惑中。
  (ミニーちゃんが見てるって!!!

030_20100828002136.jpg
ミッキー、へろへろ~んwww
  (だから、ミニーちゃんが見てるってば!!!!!

031_20100828002146.jpg
ミニ「ちょっと!!!私のミッキーに何してるのよ!!!!!」
デジ「やだぁ。見てたの???」

デイジー姉さんの誘惑に我慢できる男なんていないですよね~ww

こんばんわ^^
もうすぐ8月が終わっちゃいますね~><;夏イベもいよいよ終わり!!!
写真はスーパー曇り空ですが、夏はこれくらいじゃないと暑くてやってられないです。
写真は暗くなっちゃうけどね。
でも晴れてたら長い時間待てない…溶けちゃうよ…。
夏イベ、あっという間だったな~。もうすぐハロウィンか~。
当初はこの土曜日にインしていろいろ見納めてくる予定だったんですが、
一緒にイン予定だった子が休日出勤となり断念。む~ん。
このままじゃオーバーが見納め出来ないまま終わる…(>'A`)>ウワァァ!!
その時はお友達ブログ巡回してオーバーを見まくろうと思います。うんうん。

追記に少しミキミニ。
ミニーちゃんの目線が可愛いかったので♪

017_20100828002138.jpg
ミキ「にょろにょろ~」

020_20100828002137.jpg
じゃんぷして

021.jpg
ポーズ☆

025_20100828002137.jpg
むちゅっ☆

ミニーちゃんがガシッとミッキーの顔をロックしてチューーーーーーーーーー(*゚д゚)ムホムホ!!!!!!
ミッキーが決めポーズのままってのがまた…(*´Д`)ハァハァ
ミッキーの踊りをじっと見つめるミニーちゃんが可愛い~!!
積極的なミニーちゃんが可愛すぎる~!!!

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/277-f4ea978e

Comment

shot99 | URL | 2010.08.29 02:20
私、男ですが・・・デイジー姉さんの誘惑には、確実に負けちゃうと思います!!
っていうか、デイジーに誘惑されたいっ☆

いやいや、姉さんさすがですねっ。
ミニーが見てるって言うのに!!
今後も、乙女の戦いは続きそうですねっ。

写真のミニーちゃん(笑)
完全に柵に持たれかかって・・・高みの見物みたくなってるw
しかも終わった後に、あんなに激しいチューがっ!!
「ミッキー、よくがんばったねっ。」ってかんじですねっ♪
素敵な写真をご馳走様でした☆
ぷう | URL | 2010.08.29 22:59
☆shot99さん

デイジー様の誘惑には絶対勝てないですよね~w
一生尻に敷かれそうでうす((笑
あ、でもあのモフ尻には是非敷かれたい…!!!

ミニーちゃんの目の前で誘惑だなんて…!!
ミッキーもへろへろしてちゃダメですよね~( >д<)

ミッキーをじーーっと見てるミニーちゃんと、
ミニーに見られてるからか頑張って踊るミッキーが可愛すぎます><*
熱ーいチューはまさしくミニーちゃんからのご褒美ですね☆
本当、アドリブ多いショーって見てて楽しいですv
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
