

ボンファイアーダンス☆ミキミニ


「グー!!!」

今日は先日撮ったボンファイアーダンスから少し。
上のミッキー、ボンで撮った中ではぷう的にかなり良く撮れた一枚ですw
カッコイイぜ、ミッキー…。

先日のインではボンを2回撮ることが出来たのですが
どちらも階段側のほぼ同じ位置(多分50センチくらいしか変わらない場所w)から撮っていたので、
撮れた写真も似たポーズが多いですw
せっかくだから違う位置でも見ればよかったかな~…(´・ω・`)
でもミキポジミニポジの前の方で長時間並ぶ余裕は無かった…(。´Д⊂)

702_20100825222958.jpg
ミニーちゃん美しいです。
お顔に影が映る感じ、カッコよくて大好きですv

768_20100825222957.jpg
最後のダブル投げチューシーン。
ミッキーの手は他のゲストの影にw
雪が降る中、ミキミニが手を繋いで歩く姿、本当に可愛い。

デジイチを買うまで夜の撮影はほとんど経験が無かったので、
ボンの撮影も試行錯誤しながらでしたが、夜の撮影って本当に楽しいな~って思わせてくれました。
また撮りたいな。ボン、いろいろ噂もあるみたいですが来年もやってくれるかな~??

珍しく今日は写真少なめ更新w
ボンの写真、似たのが多くて選べなかった((笑

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/275-972c047c

Comment

shot99 | URL | 2010.08.26 06:02
ずっと、前の記事になりますが・・・。
う~・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 完全に出遅れた感はありますが、10000HIT本当に本当におめでとうございます♪
インパ準備&インパで出遅れてしまいました。
今更ながらお祝いさせていただきます!!
これからも、素敵なディズニーライフを送ってくださいね♪

ボンの写真!!素敵です♪
最後のミキミニのダブル投げチューには完全にやられちゃいましたぁ~ ^^b
ボンのミッキーさん、ほんとビシッと決まっててカッコよすですよねぇ~☆
とんちゃん | URL | 2010.08.26 20:49
こんばんわ☆遅れてすみません><お祝いプレート作ったので良かったらもらってください☆

妖艶な感じのミキミニかっこいい!!
バックが暗闇っていいですね(*´∀`*)
ぷう | URL | 2010.08.26 22:42
☆shot99さん

うわわぁぁ><
本当にありがとうございますっ!!!嬉しいです( ;∀;)
10000とか、ビックリです。ディズニーの魔法ですね☆
これからもミッキーを追いかけて行きます♪

ボン、写真撮るの本当難しいですが、楽しかったデス><
ダブル投げちゅーの威力はヤバいですwテンション上がります!!
ボンはミキがカッコ良すぎて、ミニー姫の写真が少なくなってしまいました^^;
ぷう | URL | 2010.08.26 22:44
☆とんちゃんさん

わきゃーーーーーーっ(゚Д゚≡゚Д゚)
すっごく嬉しいです><本当ありがとうございます!!!
どうしよう、本当に嬉しいです!!!

背景が真っ暗だと、ミキミニが引き立ちますよね~♪
夜って撮影楽しいなあって初めて思いましたw
きのこナ子 | URL | 2010.08.26 23:25
こんばんわ^^

ミッキーイケメンですね☆
渋いカッコよさが何とも言えない・・・!!
ボン久しぶりに観ましたが、一段とカッコよくなっていて゜+。(*′∇`)。+゜
「か~ぶき~☆」が凄くハマりました^^
姫も来てますね!←何が
振袖ちゃん麗しかったです♪

そして、無事念願のサルードス君とハグハグ、グリグリ出来ました><
ちゃんとサインも貰う事が出来ましたよ!!
アドバイス下さり、本当にありがとうございました♪
あからあく | URL | 2010.08.27 02:25
こんばんは。

お写真、いい感じですね。
ミキミニが引き立ってますね。

今回のインでは結局ボンはしっかりと見ることが出来なかった(ほんとに歩きながらチラ見程度)だったので、引き続きボンの写真を見せていただけると助かります。
来年こそは見るぞ!!
まる | URL | 2010.08.27 09:19
ミッキーがイケメン過ぎますー((*´Д`*))アワワ
あっ。でもそのイケメンさまにも負けないくらい、ミニーちゃん美しいですよね♪(笑)

私も今回ボンは2回観たのですが、2回ともほぼ同じ位置で鑑賞していたので、
どれが1回目か2回目か分からない写真になってます(笑)
なかなかあの暑さの中、長時間待つのは大変なものがありますよね(つД`;)

でもでもやっぱり来年も観たいですね☆
ぷう | URL | 2010.08.27 21:52
☆きのこナ子さん

ボンのミッキー、本当にカッコイイですよね><*
周りが暗いからスターオーラ☆が昼間よりも多く見えますw
「かぶき~♪」は可愛すぎて悶絶です(*´д`*)
姫も来てますよ!!!www
振袖ブンブン振ってて、本当に可愛いです!!

ハグハググリグリしてきたんですねー(゚∀゚)!!!!
ミッキーとハグハグすると本当元気出ますよねv
サインもスターが間近で書いてくれるのが本当に嬉しいし…vv
きのこナ子さんの話聞いて会いに行きたくなってしまったぁぁ(゚∀゚ノ)ノキャー
ぷう | URL | 2010.08.27 21:59
☆あからあくさん

インお疲れ様でした~><

ボン、夜の闇の中ミキミニが一層輝いておりました!!
ボン見れませんでしたか~;;
開始直前はアラビアンコーストが完全閉鎖される感じですし、
遠くからだと小さいお子様は見えないし、なかなか大変ですよね…(;Д;)
来年こそは参加エリアで!!ですね♪

ボンの写真、これから貼って行きます!!
でも整理が…終わらない…。・゚・(ノД`)・゚・。頑張れ自分!!!
ぷう | URL | 2010.08.27 22:04
☆まるさん

ミッキー、イケメンっぷりが向上しておりました(*´д`*)
これ以上イケメンになったらぷう死にますww
ミニー姫も美しすぎて…。
やぱりミキに似合いなのはミニですね♪

お気に入りの場所が見つかると、他の場所に行けなくって((笑
私もどっちがどの日の写真か分からないです^^;

本当、あの暑さの中参加するために並び続けているゲストは尊敬します…!!!
でも…来年こそ…!!並びます!!!…多分w
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
