スポンサーサイト


ドナルドVSラッセル

こんばんわ♪
ナミナミナが頭から離れない…。
このままだとアマゾンでCDをポチっちゃいそうなぷうですw

頭がナミナミナなので今日はナミナミナから~><

ドナルドとラッセルの戦いをw
勝敗や如何に…!!!!!


ドナ「勝負だじょ!!!!!」
ラッ「勝負だ!!!!!」


<ラッセルのターン!!!!!>
192.jpg
ラッ「ナミナミナ~♪」
ドナ「ぐわわわわぁぁ!!!!!」

ドナルドに30のダメージ!!!


<ドナルドのターン!!!!!>
196.jpg
ドナ「ナミナミナーだじょー!!!!!!!!!」
ラッ「うわぁぁ!!!」

ドナルド、会心の一撃!!!
ラッセルのHPは無くなった!!!


…みたいな((笑

お互い、相手の踊りを邪魔しまくってましたwww
3枚目の、ラッセルがドナルドに吹っ飛ばされている写真は
ナミナミナを撮った中で一番のお気に入りだったりするw(妹もお気に入りw

勝者のドナルドから、応援してくれたみなさんへ!!
オンマウスで…

ちゅ~☆
ドナちゃんの投げちゅーはカッコイイというよりは可愛いですね><*

今日はなんだか変な内容の更新ですが((笑、
たまにはこういうのもいいですよね~( *´艸`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/274-bcbae6d5

Comment

Piper duck | URL | 2010.08.24 23:13
こんばんわ。

やった!勝った!
ラッセルの、なんでやねん攻撃強そう。
ドナの首が跳ね上がってるではないですか!
でも、しっかりと右手でガードしてますね。さすがっ!
フィニッシュ技は、はっきりしない首に地獄突き。
会心の音がドックサイドに響き渡ったことでしょう。
そして武道家のchu。
しっかりと受け取りましたよ。
mari | URL | 2010.08.25 00:29 | Edit
きゃーーε=ε=(ノ≧∇≦)
ドナのちゅーもらえました^^

やっぱり決闘に勝ったオトコは素敵ですよねぇ(ノω`*)ノ
まる | URL | 2010.08.25 14:24
か、かわいいですーーーー!!!!(((*´Д`*)))
ドナの会心の一撃、強すぎます!!笑
あの、してやったり顔(?笑)が、なんともたまりません♪♪
投げちゅーももらっちゃいまして、うっかり会社でニヤけてしまいました(つω`*)(オイ)

ナミナミナ、なかなか頭から離れなくて困りますよね(笑)
ぴぐ子 | URL | 2010.08.25 19:03
こんばんわ☆

ドナちゃんの一撃面白いです(≧~≦))ププッ

さすがですっ!!

ドナちゃん、もっとラッセルを攻撃しちゃえ~W
ぷう | URL | 2010.08.25 22:03
☆Piper duckさん

是非Piper duckさんに実況&解説をお願いしたいですw
いつもは平穏なドッグサイドが決闘場と化していました((笑
完全にラッセルはかませ犬でしたが(←オイ
ドナの会心の一撃が見れて感無量ですw
ドナ=武道家!!ですね><*
ぷう的にミキ→勇者、ミニ→魔法使い、グー→盗賊、プル→賢者ですw
武道家のchuが届いて良かったです(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.08.25 22:06
☆mariさん

ドナちゅー、可愛いですよねっ(*´Д`*)
キャッチ出来ました???
ドナちゅーは上クチバシから出るみたいですw

ラッセルに快勝して男っぷりがグイグイ上がりましたね☆
ぷう | URL | 2010.08.25 22:22
☆まるさん

ドナの会心の一撃は最強でしたww
右手「「ビシィィ」」っと伸びてますもん(* >ω<)
写真は載せてませんが、勝者の目線バイバイもありました((笑
投げちゅ~、ちゃんと届きましたか(´∀`*)!!
超得意げなドナでしたw

ナミナミナの中毒性は異常です;;;
頭から離れなくて困ってます><;
ぷう | URL | 2010.08.25 22:25
☆ぴぐ子さん

目の前で攻防が繰り広げられてて、
見てて面白かったデスww
もちろんドナが勝ちましたが(゚∀゚ )♪
ラッセル、もうちょっと可愛かったら応援できるんですが…((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
