スポンサーサイト


チャイルドシート☆

262-1.jpg
今年はチャイルドシートー☆☆

社長イス、今年は誰がどう見てもチャイルドシートでしょwww
でも可愛いからOKw 本当可愛いw

こんばんわ~。
昨日から今日にかけて、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当、ディズニー好きに悪い人なんていないなーと思います。
良い人しかいないです。


さてさて、今日はクールサービスの水域1周を。
ぷうはポンテ・ベッキオでミキ達を迎え、見送った後、ミステリアスアイランドに移動してまた見ました。
水域一周では、いつもは一番輝く場所で一番頑張っているミッキーが
ちょこーんと座ってのんびりと水上をお散歩している感じがいいですね~♪
ミッキー本当に可愛いです。
追記に少しペタペタ。
273-1.jpg
グーさん後ろを向いてのフェイント☆
ミッキーは見てるだけwそれがいいのww

305-1.jpg
チップのポーズはなんだろう??可愛かったので♪

318-1.jpg
なかなか普段は撮れない角度から撮れるのが楽しい^^v

335-1.jpg
結構、水の威力ありますよね。

316-1.jpg
「ゴーゴー♪」

楽しそうな後ろ姿だなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/273-6602e5f9

Comment

tommy | URL | 2010.08.24 21:35
こんばんは☆
連日すいません~;;

いやもうこのチャイルドシート可愛いですよね!!!!
この時はグーさんの後ろでバタバタしてるミッキーがとっても可愛らしいですよねvvv
一番最後のお写真であるように、このときの後姿もとってもお気に入りなんですv
座ってはしゃいでるミッキーはなかなか見れないですし後ろからだと余計に可愛らしい~~vv
ミキミニのラブラブも勿論ですが友人同士のはしゃぎっぷりも良いですね☆

あと早速プレート頂きましたvv
ありがとうございます!!
お尻ハンターズ、是非結成しましょう!笑
1日中ひたすらミッキーのお尻を追いかけたいです^^

ぷう | URL | 2010.08.24 22:56
☆tommyさん

連日ありがとうございますですよ~><*

そうなんですよー!!!
バタバタしてて可愛いんですよw
でもシートベルトしてるから立てない!!みたいな( ´艸`)
後ろ姿、いいですよね~☆力が抜けた感じがすっごく楽しそう!!
グーさんやドナとがやがややってる時のミッキー、本当に楽しそうですよねvv

あんなものでよければどうぞどうぞです(* >ω<)
じゃあお尻ハンターズ、名誉会長をぷうがやるんで、名誉顧問をtommyさんで((笑
活動内容はひたすらミッキーのお尻を追いかけること!!!!!ですねww
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
