スポンサーサイト


頂きもの☆

昨日、本当にありがたいことに当ブログが10000Hitを迎えました…。

そしたら…!!!
なんと…!!!!!

住所はディズニーランドでお願いします。のtommyさんから
素敵素敵、本当に素敵なプレート頂いちゃいましたぁぁぁ(*´д`*)

pohsan[1]
じゃーん!!!

ミッキーが…ミッキーがたくさんいるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!
シーのミキ&景色が本当に素敵です・・・!!!
オーバー、「ママのぶん!!」にはいつも涙目です。
プリマのワカメ王子はぷうが一番好きな情熱的なポーズのシーンではないですか!!!!!
プレートにtommyさんの素晴らしいセンスが溢れまくっています(´∀`*)
こんな素敵なプレートぷうは一生作れません。
本当に素敵なプレートありがとうございました><
左のプラグインに飾らせて頂きます。
クリックで拡大!!!あぁあぁもう家宝です。

ぷうと同じくミッキー大好きなtommyさん。
いつかパークで一緒にミッキーのお尻を追いかけたいです((笑

そして、
tommyさんのblogが1000Hitとなりました!!!!!
インパしていたせいでお祝いが遅くなりましたが、お祝いさせて下さい。
追記にお祝いです。よろしければご覧になって下さい(・ω・)


1000HIt-1.jpg
ミッキーの写真がやたら大きいのは愛のせいです((笑
ミキの笑顔&ポーズが可愛かったのでv

あんなに素敵なプレート頂いたのに、
たいしたお返し出来なくて本当に申し訳ないのですが…。
tommyさん、1000HITおめでとうございました><*
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/272-8ac02b4d

Comment

tommy | URL | 2010.08.23 10:00
わあああああ><
ぷうさん本当にありがとうございます!!!
こんなに素敵なプレート…!!
ミッキーの笑顔が眩しいです☆☆☆
皆も凄く素敵!!
嬉しいです~~!!!
結局一度も見れなかったナミナミナ(T0T)
だったんですがもうこれで大大大満足です・・・!
本当にありがとうございますvvv
是非うちにも飾らせて頂いてよろしいでしょうか??

本当にいつか是非ミッキーのお尻を一緒に追いかけたいです(笑)
ミッキーのお尻ハンターとしてw

ではでは!
本当にありがとうございました!
とっても幸せな気分にさせて頂きましたvvv
ぷう | URL | 2010.08.23 22:15
☆tommyさん

あわわわ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
喜んで頂けると本当に嬉しいです><

是非ゼヒ、よろしければ貰ってやって下さい。
ナミナミナのBIG5はきっとtommyさんの元へ行きたがってます((笑
このミキの笑顔はぷうもお気に入りです♪
THEカメラ目線((笑
ミキの笑顔があれば毎日元気でいられますw

お尻ハンターズ、結成しちゃいます??((笑
いつかミッキートークしながらミッキーを追いかけたいですね☆
とんちゃん | URL | 2010.08.23 22:17
しゅごーーーーーい(;´д`)
こんな素敵なプレート作れるなんて・・・ぷうさんもtommyさんも尊敬します!!
ぷう | URL | 2010.08.24 22:48
☆とんちゃんさん

とんちゃんさんから頂いたプレートも
大切に大切に拝ませて頂いております><*
もうすぐに迫ってるとんちゃんさんの2万HITの時にはプレート贈らせてね((´∀`*))
きっとセンスがないから低クオリティーだけど…((笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
