スポンサーサイト


イン☆イン☆イン☆


「かぶき~♪」
あぁぁミッキーカッコイイ…(●´Д`●)

こんばんわ~。ただいまです。
元気に3日間インしてきました~^^
荷物を担いでいた左肩が死んだ位で、ブログ更新出来るくらい元気ですw
今回は前回熱中症にかかりかけた(?)反省を生かし、
水分たくさん取ってたくさん食べて、無理な「待ち」をしないように心がけてきました><*

写真ももりもり撮ってきたのですが、もちろん整理なんかまだ出来ないし、
写真を選別する時間もないので、今日は一枚だけ張って文字だけ更新で(笑
既に、2日前にどう行動したのか忘れかけていますが、
思い出しながら追記にインレポと銘打った、ただの行動記録をだらだらと…。

<一日目>
9時頃ランド着
ヒートの列に並ぶ。並んでる間に城前ではナミナミナ~♪
ヒート、横のほうでしたか最前列をGET☆
 ■ヒート(一回目)ミッキー
  ダンサーさんのカウボーイハットが見えた瞬間テンション急上昇。超叫んだw「ミッキーーーーーー!!!!!」って。
  開脚のオマケ付きだよ…(●´Д`)
 ■ヒート(二回目)ミニー
  やっと会えたー><

シーに移動
ザンビでまったり。
 ■クールサービス(ロミジュリ付近)
  ミッキーの歌が素晴らしすぎる。
ポルトフィーノでまったり。
 ■ミシカ(上陸なしVer)
  リドで。上陸しなくてもミニーちゃんの美しさに変わりはない。
 ■BBB(ほぼド真ん中6列目の良席)
  1回転を素晴らしくキレイに回っていた。回りすぎだろ、くらいに。
  ドラムのバチさばきが素敵ー☆

ランドに移動
 ■キャプテンEO
  マイケルは宇宙。
 ■Eパレ
  久しぶりにちゃんと見たw Eパレやってる時はいつもミトミにいるからな~。
 ■ポリパラ
  楽しかった!!おいしかった!!メンズがお尻を振っていた!!
閉園時間くらいにアウト


<2日目>
9時過ぎシー着。
 ■クールサービス(リド)
  やっと、ちゃんとリドで見ました♪一体感が楽しいー><*
 ■マイフレ
  初マイフレの妹曰く「理想郷」らしい。分かる気がします。
 ■ナミナミナ
  ナミナミならないw完全無欠すぎるww
ザンビでまったり。
 ■クールサービス(水域1周)
  やっと見れたー!!!社長ー!!!あれ、完全にチャイルドシートでしょ((笑
 ■クールサービス(リド)
  朝よりは前のほうで。適度に濡れました♪
ミゲルズでタコス的なものを食べる。おいしかったー。
 ■BBB
  2階の上の方から。
  とにかくミッキーがバタバタしてたw落ち着きが無かったww
  ラストはミッキーがリードしてミニーちゃんとチュー☆っとしてた(●´Д`●)カッコ良かった(●´Д`●)
 ■ボンファイアーダンス
  観賞エリア、階段側のストレスフリーに見える場所から。
  ミッキーがカッコイイよぅ。ミニーちゃんもカッコイイよぅ。
ボン2回目はミキポジ横の方の3列目辺りをGET☆
15分前のアナウンスが流れ「もうすぐだ~!!」と楽しみにしていたら…
 「大変残念ですが、システム調整のため中止となります。」ってキャストさんが言い出して…。
一瞬ポカーンになりました。開始10分前位だったかな??
参加エリアも入場してたし、あまりにも突然でびっくりしました。
挨拶バージョンも無し。
出演者に何があったんですかね~??
体力的に3回目まで待てなかったのでぷう達は諦めて帰ったのですが、結局3回目もキャンセルだったそうな。
参加エリアで待ってたのに踊れなかった人は本当残念ですね…。


<3日目>
9時くらいランド着
 ■ナミナミナ
  もうダメw完全に頭がナミナミナw
クレープもぐもぐ。まいうー。
 ■ミニオ
  イベント中だからか、すごく空いてた!!!
  シェケボンボンのダンスシーンはグリになってました。
 ■キャプテンEO
  色あせない。何回見ても色あせない。
プラザでまったり。
ヒート、1時間半前位なのに1列目が開いてました。超端っこですが。暑いからみんな待たないのかな?
チビのぷうには真ん中の5列目よりは横ーの方の最前列の方がいいですw
 ■ヒート(3回目)ミッキー
  叫んだ。ミッキー出てきた瞬間、叫んだ。
  風下になってしまい、今までで一番水がかかった>< カメラ壊れるかと思った^^;

シーに移動
 ■マイフレ
  妹が完全にマイフレにハマったらしい((笑 YOUTUBEで見てたときは馬鹿にしてたのにね←
 ■ボンファイアーダンス
  前日とほぼ同じ場所から。でも金曜日なだけあって、埋まるのはあっという間でした。
  ちゃんと開催されてよかった(゚ω゚●)!!
  本当に楽しかった~^^
そんなこんなでアウト。ピアリでおにぎり買って食べながら帰ってきました。


ヒートのミキが見れたし、
水域1周も見れたし、
ボンも見れたし、
BBBも見れたし、
ナミナミナも見れたし、
やりたかったことはほぼ達成できました。
唯一心残りなのは、ボンの参加エリアで踊れなかったこと。 でも待つ体力は無かった…。
もし来年もやってくれるなら…きっと参加する!!!

写真はこれからボチボチ張っていきます~。
今日はもう寝ますー。肩が痛いー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/270-700020c2

Comment

あからあく | URL | 2010.08.21 11:16
こんにちは。

3日間お疲れ様でした。
3日間もインできるなんて、私には夢のまた夢です。なんとも羨ましい限りです。

ボンのシステム調整中止が痛いですね。
何のシステム調整なんだろうか?
私も6月ランドインの際に、このシステム調整云々でビッグサンダーに乗れなかったことがあり、非常に残念な思いをしました。
仕方の無いことですが、何とかならないのかな?と、つい愚痴ってしまいます。
tommy | URL | 2010.08.21 20:27
まず最初に…
10000hitおめでとうございます!!
5000hitから凄く早かったですね…!凄い!!
お祝いでプレートっぽいものを作ってみました。
うちのブログにありますのでよろしければ見て頂けると嬉しいですvv

そして三日間のインお疲れ様でした!
ボンのお写真、歌舞伎~~ハハッ☆のくだりが超可愛いとおもってるので目線!!目線!!と大興奮です^^
素敵~!
ボンのシステム調整は残念せしたね;
でも最終日に見れたとのことで…良かったです!
ミッキーとの楽しい夏を満喫できた感じでしょうか^^
またお写真楽しみにしてます♪
きのこナ子 | URL | 2010.08.21 23:14
こんばんわ☆

お疲れさまです!お体大丈夫ですか??
私の周りでは熱中症でバッタバッタ倒れてます><
水分補給と体を休めることを大切にしてくださいね(^^

あぁ~!!ミッキー決まってますね♪
それにしても、ボンのシス調は痛いですね。
ナミナミナの暑さで中止は聴いたことがありますがありますが、ボンもあるのでしょうか??
今年の暑さは異常です;;

そして、話がずれてしまうのですが
24日にシーにインするときにサルードス君に会いに行こうと思い、サインをもらってきたいのですが
どのタイミングでお願いすれば良いのでしょう?
始めてサインをもらうので、もしなにかマナーなどがあるのなら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

ぷう | URL | 2010.08.21 23:31
☆あからあくさん

3日間、どっぷりと夏ディズニーを満喫してきましたv
体力が相当削られましたが…(笑)

ボン、仕方がないことですが残念でした(;Д;)
私はたいして長い時間待ってないのでいいのですが、
長時間、参加するために待ち続けた人たちは諦めきれなかったんじゃないかな、と思います。
(実際、参加エリアは中止のアナウンスがあってもなかなか動こうとしなかったので)
アトラクションも並んでいるときにシス調と言われると本当ガッカリしちゃいますよね><
特にビッグサンダーみたいな人気アトラクションだと尚更ですね。
ぷう | URL | 2010.08.21 23:45
☆tommyさん

tommyさんのコメントで10000Hitを知りました><*
本当にありがとうございます!!!しかもプレートまで…!!!
本当、本当、嬉しいです。大切に飾らせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。

かぶき~♪、本当に可愛いですよね><
でも写真はその時ではなく別の場所での歌舞伎ポーズだったりします^^;
ボンのシス調、本当に痛かったです;;;
唯一ミキポジにいた時だったので気合入っていたのですが…。
次の日は無事開催してくれて良かったです (´∀`*)

やっぱり夏は最高に楽しいな~と実感した3日間でしたw
(たぶん秋になったらハロウィンサイコー!!!って言ってますがw
ぷう | URL | 2010.08.22 00:07
☆きのこナ子さん

ただいまです><*
最後の方は体の節々にガタが来ましたが、なんだかんだ元気です((笑
熱中症には本当気をつけました!!
パーク内での飲み物代だけで3000円位かかってるんじゃないかと…( ;∀;)タカイ…

ミッキー、耳が背景と同化していますがw
ボンっぽい写真かな~??とお気に入りです♪
シス調は「えぇぇぇええぇえΣ(゚Д゚;)???」でした…。この前も雨Verだったし、相性が悪いみたいです((涙
私がインしてた時はミシカも暑さで上陸がありませんでした^^;
ボンの頃には涼しくなっているので熱キャンは無いと思いますが、
それにしても今年は暑すぎますヽ(`Д´)ノ

サールドス君!!!楽しみですね~><* サルードス君はやさしい印象がありますw
サインですが、私はいつも写真を撮り終わった後に「ミッキーのサインが欲しいんだ♪」とお願いしています。
サルアミではミキに向かって右側にドラム缶があるので、
その上でサインを書いてもらうといいかと。
特にマナーは無いと思いますが、スターは自分でサインペンのキャップは取らないので(手が汚れないように)、
キャップは取って、そっとペンを渡してあげて下さい(゚∀゚)♪
ミッキーとたくさんハグハググリグリしてきて下さいね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
