

プラザグリ☆ミキミニ

暑いですね~。
ここのところ「暑い」しか言ってない気がします^^;
こんな暑い中パークに行くなんてどうかしてるよ!!!とは思うのですが、
ぷうは明日から2泊3日でインパしてきまっすΣ(゚∀゚*)
熱中症にならないように、食べて飲んで濡れて、楽しんできたいと思いますw

これから準備が忙しいので今日はミキミニを張り逃げっ!!


あ~かわいい(●´∀`●)
このグリも並びたいのですが、炎天下の中並ぶ元気があるかどうか…。
いや、こんなに可愛いんだから並ばねば…!!がんばれ明日からの自分!!

409_20100817201126.jpg
超絶かわいい(●´Д`●)
ミニーちゃんにも会いたいです。
並ぶ元気がなかったらナミナミナを見よう。そうしよう。


さてさて、いつもは現地からちょくちょく更新していますが、
大した内容でもないし、ぷうのケータイ古いので画質もイマイチなため、
現地からの更新は左のプラグインに設置した「つなビィ」に送ることにしまーす。
上手く更新出来るか分かりませんが、テスト投稿したら反映されてたからきっと大丈夫☆

でわでわ、夢と魔法の王国へ行ってきまーすvv

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/268-510af3c2

Comment

mari | URL | 2010.08.18 00:52 | Edit
2泊3日のインパ、うらやましぃ
ヾ(´▽`*;)ゝ"
楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみにしてまぁす(*・∀-)☆
ぷう | URL | 2010.08.20 22:56
☆mariさん

ただいまです( ゚∀゚)ノ

もう肩が痛くてしょうがないです;;;体が悲鳴をあげてます・・・。
3日間は体力的に・・・ギリギリでした・・・^^;
もはや3日前に何をしたのか覚えてないのですが、
写真を振り返りながら思い出を思い出そうと思います(゚∀゚)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
