スポンサーサイト


夏休みとつにゅ~

こんばんわ♪
ぷうも今日からめでたく夏休みと相成りました。イエイイエイ☆



「早く会いにおいでよ!!」
って言ってる気がしますが、インパは来週です。早く会いに行きたい…><

アラビでキッズグリをやっていたせいか、アミーゴス君は待ち時間少なめでしたww

この写真、カメラを全力で地面に近づけて見上げる感じで撮らせてもらいましたv
(ぷうのカメラは液晶動かせるのでv)
本当は「サルードス・アミーゴス」の文字を入れたかったのですが
ミッキーの立ち位置もあり、上手くいかず…。

…ということで、文字を入れて撮ろう!!と思って撮ったのがコチラ
↓↓↓
019.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ひどい…なんかミッキーだけヘタに合成したみたいに見える((笑
ミッキーも入れて、文字も入れて、背景も入れて…と、
いろいろやりたいことを総合したらこんなひどい感じになりましたwwwww
せっかくミッキー可愛くポーズしてくれたのにいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

素直に撮れば良かった。普通に可愛く撮れば良かった…。
次回に生かしたいです・・・。

写真は失敗したけど、いいんだ。
ぷうの番になったとき、ミッキーがずいっと近づいてきてくれてね、
何をするのかな~と思ったら、ぷうの首にかけていたタオルを手に取り
ミッキー、自分のお顔を拭き始めたんですよ(*´д`*)
ミッキーのお顔が目の前、超近い(*´д`*)
しかもぷうのタオルでお顔を・・・!!!ミキのお顔を・・・!!!!!
もう、タオルをジップロックしてミキのぬくもりを永遠に閉じ込めておこうかと思ったよ・・・!!!
  (冷静に考えてぷうの汗も含んでいるという問題もあり、エマールで丁寧に洗いましたが・・・w

この思い出がプライスレスなんでいいです。うん。

さて、夏休みなので明日から家を空けまっす☆
とりあえず3日くらい更新が止まります。 それではまた!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/266-c645f1e4

Comment

shot99 | URL | 2010.08.13 05:58
おはようござーいます!!

夏休み突入おめでとうございます☆
貴重なお休みをじっくりじっくり楽しんでくださいな!!
サルードスミッキーさん、やっぱりカッコいいです♪
二枚目の写真も素敵ですよ!!シャープな写りで、構図もGOODなど思います!!

次回はもっと素敵な写真が絶対撮れますよっ!!Disney愛があれば何でも叶っちゃいます♪
さり | URL | 2010.08.14 17:38 | Edit
わわっ!!

一枚目のミッキーめっちゃカッコイイ~(≧∇≦)
下からってやばいですねっ!!!
イケメンすぎる~~!

1ショって難しいですよねぇ~
失敗できないし、並んだからにはこだわって撮りたいしみたいな
でもセットをちゃんと入れて撮る構図ステキですよっ(*´▽`*)
Piper duck | URL | 2010.08.15 17:41 | Edit
こんにちわ。

下から撮りたいお気持ち分かりますよ~!
私もミッキーの少し下からのアングルが好きです。
できれば、じっくりと構図とかピントとか合わせたいですよね。
でも、そんなに時間かけられないし。。。
2枚目、フィギュアっぽくて可愛いですよ^^
ぷう | URL | 2010.08.15 23:09
☆shot99さん

返信おそくなりました><;

夏休み、がっつり楽しみたいですw
とりあえずミッキーに会いに行きたい会いに行きたい会いに行きたい!!!

サルードス君、待ち時間が日陰で過ごせるのでこの季節は最高です♪
2枚目は撮りたい構図をまとめないまま順番が来て・・・((笑
まぁミッキーが写ってればOKですw

Disney愛で!!!そうですよね!!!
もっとミッキーがかっこよく見える角度を研究します(´∀`*)
ぷう | URL | 2010.08.15 23:14
☆さりさん

下から、最高です(*´Д`*)
もう地面に仰向けに寝てミッキーを撮りたいくらいです・・・!!!
そのままミッキーに踏まれてもいいです←

1ショ、全然うまく取れるようにならないです((笑
「こう撮りたい!!」ってのはあるのに撮れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
白とびとか、目線がずれてたりとか、失敗したりしても、
チキンなので取り直しをお願いできないぷうですw
ぷう | URL | 2010.08.15 23:24
☆Piper duckさん

下から、いいですよね><*
「ちょっと下から」がミッキーが一番優しい、可愛い顔に見えると思ってますw
でもドナは下からだと白目になりますね((笑

ちゃんとポーズを見て構図を考えて撮りたいのですが、
自分の順番になるとテンションMAXになっちゃうので
なかなか落着いて撮れません^^;
確認して「あ~・・・」が多いです( ;∀;)

確かに、フィギュアっぽく見えます!!
もっと可愛さが生き生き撮れるように頑張ります><*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
