スポンサーサイト


ナミナミナ☆城前

045.jpg
ミニーちゃんの足が最高に可愛い(*´д`*)
ほっぺたスリスリしてて可愛い(*´д`*)

昨日の舞浜行きたい発作をなんとか切リ抜けたぷうです。

今日はランドのナミナミナをぺたぺた~☆
シーはBIG5しか出ていませんが、ランドは多くのキャラクターが出てますね~^^
でも写真はほぼミキミニのぷうですw
なので今日はナミナミナのミキミニを♪

シーのドックサイドで見た時は「ナミナミナ」の由来だとか、
それぞれのポーズ、振りの意味をレクチャーしてましたが、ランドはいきなりダンスが始まるんですね~(・ω・`*)
最近やっとナミナミナが頭の中でループし続ける呪縛から解き放たれましたw
でもまた見たら確実に洗脳されるんだろうな((笑
055-1.jpg
「ねぇ、ミッキー見て♪ みんな洗脳出来たみたいよ♪」

061.jpg
ミキ「ボクはミニーの可愛さに洗脳されてるけどね☆ハハッ☆」
ミニ「まぁ♪」

…と言ってたかどうかは知りませんが、
ミッキーがミニーちゃんの鼻をツンッてしてて、それはそれは可愛かったです><*

037_20100808200502.jpg
じゃーんぷ☆

020.jpg
かーわーいーい(*´д`*)
ウエスタンランドのナミナミナはまだ見ていませんが見てみたいですね~。(見ないまま終わりそうw

249.jpg
腕が4本~♪


「YEAH!!!」

ね、ね、
このポーズ、なんだか懐かしくないですか?? 多分ぷうだけですがw
こういうポーズ、ソケラの振りであったよね???
ぷうが大好きなサイトでソケラミキがこのポーズで果てしなくカッコよく写ってたの。
まだブログも始めていない頃で、いつか撮って見たいなソケラミキ…。
と思ってたらヒーハーに変わったw

そんなこんなで、それ以来このポーズ、振りはソケラミキw
よくある振りなのかもしれないですが、ソケラミキがこう踊っててときめいていた夏の思い出((笑
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/263-e9815d73

Comment

あからあく | URL | 2010.08.08 23:36
こんばんは。

『ナミナミナ』は子供が喜びそうですね。
って、ウチではCMだけで子供たちは盛り上がってますけどね(笑)
8月行ける(シーになると思いますが)ことを願って、子供たちの宿題が終わるよう、ハッパかけなければ・・・
Piper duck | URL | 2010.08.09 01:44 | Edit
こんばんわ。

ランドっていきなりダンスなんですか?
あのカールじいさんの男の子も出てるんですよね。
シーではミッキーにお礼も言われるポジションなのに、
いきなりダンスでは彼を出演させる意味が。。。
shot99 | URL | 2010.08.09 07:49
ナミナミナエンドレスループの呪縛(笑)
一度聞くと洗脳されますよね!!気がついたら口ずさんでいるあたりが、まさに呪いですよね。
鼻をツンツンされて喜んでるミニーちゃんに激しく萌えてしまったshot99です(笑)
こんなの見せられちゃったら、暑い夏がさらに熱くなっちゃいますよね!!
ウエスタンのナミナミナ見れるといいですね☆
私は普通のナミナミナすら危ういかもです。
ぴよよ | URL | 2010.08.09 13:40
おひさしぶりですー
『ナミナミナ』頭から離れませんよね(笑)
わたしはまだウエスタンしか見てないんですよぉ。
ぷぅさんと逆ですね・・・朝早いの苦手でして・・・。
ウエスタン見た後は毎回ずーーっと頭の中はナミナミナ♪です。
たとえジュビを見たとしても帰りまでナミナミナ~♪です。
ぴぐ子 | URL | 2010.08.09 20:20
こんばんわ☆

ナミナミナ~のミキミニかわいくて、キュンキュンしちゃいます♪
ミキミニツーショット写真かわいいですね
それにしても、あのコスは、ヤバい~o(><)o

城前は、キャラちゃんいっぱい出てきますが、私も写真は何故かミキミニばかりW

願わくば、一緒に踊りたいですっ!!
ぷう | URL | 2010.08.09 22:44
☆あからあくさん

ナミナミナ、キャラクターたちももちろん可愛いのですが、
負けじと元気に踊ってる子供たちを見ると幸せな気分になれます><*
今年のCM、大好きですv「楽しそう!!」って思わせてくれるCMですよね!!

宿題…^^;
きっとお子様も必死にやっていることでしょう!!
家族で夏ディズニー、楽しみですね☆
ぷう | URL | 2010.08.09 22:51
☆Piper duckさん

最初にカールじいさん&子供が出てきて何やら話してはいるのですが(記憶があいまい)、
シーみたいに、意味とかは教えてもらえず…^^;

キャラクター登場してからは「最初はこうして~♪次はこうして~♪」
と、あっという間にナミナミナでした((笑
有無を言わさずの強引な感じが素晴らしかったデスww
ぷう | URL | 2010.08.09 22:59
☆shot99さん

ナミナミナ、呪縛が解けるまでかなり時間がかかりました…(。´Д⊂)
でもあと一回見たら間違いなくナミナミナ教の信者です・・・。
是非、shot99さんも見て一緒に入信しましょうw

ミキミニの鼻ツンには萌えです、全力で萌え。
本当はこれ、ミニーちゃん、ミッキーのチュー待ちしてたんですよ。
(多分。ぷうにはそう見えました。)
それを「あとでね☆」ってツンってしてましたぁぁぁぁぁぁああぁあ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぷう | URL | 2010.08.09 23:03
☆ぴよよさん

ウエスタンでも見たいのですが、
その時間は城前で待機 OR 暑さに負けてシーに移動してしまって…^^;
地方組は朝だけは早いですw帰るのも早いですがw

分かります~><*
ジュビ見てもヒート見ても、少し経つとナミナミナが頭を占領してて(;´∀`)
なんなんだ、あの破壊力w
ぷう | URL | 2010.08.09 23:08
☆ぴぐ子さん

本当、本っっっ当に可愛いですよね、ミキミニ(*´∀`*)
このコス大好きです!!
笛とか、方位磁石とか、小物もポイントですよねvv
城前、せっかくたくさんキャラクターが出てくるのに…、
やっぱりミキミニが多くなっちゃいますよね~ww

私も一緒に踊りたいです><
あんまり子供たちと身長変わらないから…!!仲間に入れて欲しいです(´ε`;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
