

A,B,Chip and Dale♪


「あ~、あああ~♪」
「あ~あ~♪マイクチェック~」


買わないつもりだったんですが、クールサービスのCD買っちゃったw そして今日届いたvv
CD購入なるべく控えようとは思ってるのですが…。いいよね、去年の買ってないしね><*
で、かれこれ3時間くらい聞き続けていたら…、
舞浜に行きたくなった…。思いっきり濡れたくなりました^^;
気合入れれば明日イン出来るのですが、ここは我慢で…(;´Д`)
耐えろ、耐えろ!!!我慢するんだ自分!!



510.jpg
「まだ水掛かってない人いるんだけどー!!!!!」

ヤバい…見つかったw
この日は濡れないところでリドの観察してました((笑
一人インだったしね。
良い大人が一人で"それカモジャン"してはしゃいでるのもどうかなと思い((笑


503.jpg
うーん楽しそう☆

498_20100806224340.jpg
これ、絶対チップ自爆してますよねw
自分の方に向けてるw

Trackback

Trackback URL
http://yumetomahou01.blog13.fc2.com/tb.php/262-4778049d

Comment

あんそに | URL | 2010.08.07 12:49
あははw
すごい瞬間だwww
あぁ~濡れたいなぁ~
ぷう | URL | 2010.08.08 10:57
☆あんそにさん

きっとチップも濡れたかったんですねw
カッパ無して参加するくらい濡れたいですw
やっぱりインすれば良かったかな…。
暇すぎてABCのところの踊りを覚えてしまった(;´∀`)
じゃんはむ | URL | 2010.08.09 00:35
デールのその早口のセリフ好きです~☆☆
思わずぴょんぴょんジャンプしたくなります♪♪

やっぱり大人一人で『それカモジャン』はちょっと気が引けますよねぇ?
その時は良くっても、濡れた後一人でカッパ乾かしたりしてるのは
傍から見てどうなのかしら、と思ったり…
連れがいた先月のインで、もっとはしゃいどくべきだったかしら(笑)
ぷう | URL | 2010.08.09 22:32
☆じゃんはむさん

早口なところがポイント♪ですよね><*
個人的には点呼の後のチップの「ハイ、アリガトー」も感情がこもってない感じが好きです((笑

そうなんですよ!!
ショー中はいろいろハイになっているので(笑)
一人でも全然大丈夫だと思うんですけど、
終わった後の事を考えるとなかなか「一人それカモジャン」は敷居が高いです(*´・ω・)
お連れ様がいるときにめいっぱいはしゃぐのが正解ですねww
Comment Form
公開設定

プロフィール

ぷう

Author:ぷう
こんにちは☆こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニー大好き!! 猫も好き!!
「ぷう」のディズニーblogです。

リンクフリーです。コメントお気軽に!!

自己紹介 →
写真について →

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
カテゴリ
       
